2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【日経産業新聞に『ビジ髪』が】

【日経産業新聞に『ビジ髪』が】「ビジ髪」の柳本哲也さん がトンでもないことになっています。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ http://ameblo.jp/bijigami/entry-10103601612.html本日(6/6)の日経産業新聞19ページに「ビジ髪で勝つ」の特集が掲載されたそうですよ。柳本さんは…

【自己イメージを上げるポイント】

【自己イメージを上げるポイント】 セルフ・イメージを上げることは幸せで豊かな人生を歩む上でとても大事です。 多くの人がセルフ・イメージ上げる必要があることでしょう。 なぜなら不当に低いセルフ・イメージを抱いている人がほとんどだからです。 しか…

【TSUTAYAで宝地図がレンタル開始】

【TSUTAYAで宝地図がレンタル開始】TSUTAYAでいよいよ『夢と成功を引き寄せる宝地図』がレンタルされ始めました。お近くのTSUTAYAでご覧くださいね。もしTSUTAYAのオンラインでレンタルされたい方は ↓ ↓ ↓ ↓ ↓http://www.discas.net/netdvd/topNormal.do に…

【言い訳の天才】

【言い訳の天才】 ワクワクする夢を持っている人は実現する手段を見つけ、できないと思っている人は言い訳を見つける。 明確な夢があると具体的な質問が生まれ、明確な質問があるとその答えやヒントを見つける。 ところがどうせできっこないと言うセルフ・イ…

【目標や夢を持つことの重要性】

【目標や夢を持つことの重要性】●『こころのチキンスープ』の著者、ジャック・キャンフィールドとマーク・ビクター・ハンセンは、初めて書いた本を一年半で150万部売るという野心を持っていました。二人とも目標を書き出して、一日に最低4回見直しました…

【■常不軽菩薩(じょうふぎょうぼさつ)■拝み続けること】

【■常不軽菩薩(じょうふぎょうぼさつ)■拝み続けること】またまたもうご紹介するのが当り前になりつつありますが、服部順空さんのメルマガをご紹介します。本当に教えていただいています。 ■常不軽菩薩(じょうふぎょうぼさつ)■少し前のメルマガで、寺の掲…

【結婚記念日占い】

【結婚記念日占い】 小林正観さんつながりでもう10年ほど、ご縁を頂いている はづき虹映さん。『誕生日占い』『ケータイ番号占い』などが大ベストセラーになっていますので、ご存知だと思います。 その虹映さんがまたまたステキな本を発行されました。 今…

【『絆の法則 』(学研)新刊キャンペーン 】

【『絆の法則 』(学研)新刊キャンペーン 】『すべての「結果」は引き寄せられている 〜運命を決める「牽引の法則」』でお馴染みの澤谷 鑛先生の待望の新刊『絆の法則 』(Serendip Heart Selection) (学研)が発売となりました。発売に当たって、Amazonキャン…

【■追善のための一文字法話?−適(かなう)−■】

【■追善のための一文字法話?−適(かなう)−■】 毎度毎度ではありますが、順空和尚のメルマガを転載させて頂きます。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ http://bn.merumo.ne.jp/list/00290663 私にとっては襟元を正さざるを得ないメッセージです。 ■追善のための一文字法話?−適(かなう…

【感謝神経を磨く/感謝神経の法則】

【感謝神経を磨く/感謝神経の法則】 『ワクワクしながら夢を叶える宝地図活用術』(ゴマブックス)の中でご紹介した『感謝神経を磨く』『感謝神経の法則』が言葉の響きが良いこともあって、多くの人が使ってくださっているようです。ありがたく思います。 さ…

【エジソンとハッピー・シグナル】

【エジソンとハッピー・シグナル】 電球を発明したエジソンは、試行錯誤を一万回積み重ねた末に、ようやくフィラメントの素材、京都・八幡の竹に出会うことができました。 それも?たまたま?研究室にあった扇に使われている竹を使って実験し、とても良い結果…

【ぜひ、一度、お聴きになってみてください(お勧め)】

【ぜひ、一度、お聴きになってみてください(お勧め)】 もう何回一緒にセミナーを行ったことになるだろうか? ほぼ3年に渡り、毎月のように開催してきたので、40回くらいになっていると思うけれど、その度に、私が期待する以上のコンテンツと伝達力を発…

「ネットの先取り商法」(ダイヤモンド社)

インターネットの進歩は本当にめまぐるしいですね。特にインターネットを活用してのマーケティングはもう追いついていくのが大変。悲鳴を上げている方も多いと思います。そんな時に専門家や先人の叡智を教わるのは大事ですね。でも情報商材などは、中身が分…

【1日49回以上、言うと・・・】

貯徳問答講でご縁を頂いている方からこんなメッセージを頂きました。=============================望月俊孝さん〜〜ありがとう〜〜 ・ついてる ・感謝してます ・しあわせ ・ありがとう ・ゆるします 1日49回以上言うと人生よ…

【宝地図ナビゲーター 55名誕生】

【宝地図ナビゲーター55名誕生】 宝地図普及協会の公認宝地図ナビゲーターがいよいよデビューすることになるでしょう。 【宝地図ナビゲーター】育成コースが終了しました。 2月から4ヶ月かけて行ってきましたが、ステキな方々が55名受講いただき、あと…

【100セット限定・5000円割引・望月DVD+CD・150分】

【100セット限定・5000円割引・望月DVD+CD・150分】こんにちは、宝地図運営事務局です。 本日も耳寄り情報をお知らせします。前回ご案内し、5時間で満席となった4/21宝地図講演会。いよいよ、この講演会の模様が編集されて 今月末にツタヤでDVDレン…

【『3つの真実』野口嘉則さん新刊発売!】

【『3つの真実』野口嘉則さん新刊発売!】 あのミリオンセラー『鏡の法則』の野口嘉則さんが満を持して渾身の作品を発表されました。 本日、立川のオリオン書房で発見。 早速、読みたいところですが、本日から新刊のキャンペーンが始まるということなので、…

【オーディション合格】

【オーディション合格】 大阪で行った4月の宝地図徹底活用セミナーの受講生から教えていただいた素晴らしいメッセージをご紹介させて頂きますね。ユーモアに富んだ楽しいメッセージです。 ここから引用----------------------- 「Notes from the Universe」…