2022-01-01から1年間の記事一覧

コーマン博士と赤松瞳さんのウクライナ発 超能力講座・・・

もう10年も前ですが、親子で受けたのがこの講座。とっても印象深いものでした。当時のご案内を紹介します。 https://kokucheese.com/s/event/index/354163/MIHメソッドは、ロシアの超能力研究所(C.R.C.H.D.)のDr.コーマンが開発した超能力開発法。物体透…

神さまから応援される人とは?

神さまから応援されるには?応援され、選ばれるのが大事・・・神さまに依怙贔屓されること神さまが願いごとを叶えてもらうにはどうしたらいいかな?神さまに応援される、選んでもらうことが大事手に入れた後の・・・・先の使い道を考える自分がもらう以上に…

ビジネスを成功に導く12の質問 華僑の大富豪の教え

ある、華僑の大富豪は若い時、借金8000万ありましたが、借金を一年で返しました。そこから数年かけて大富豪になりました。 「どうやってやってたんですか?」華僑の大富豪は、「この12個の質問を毎日考えてみてください」と言った。 質問1 【あなたのお客様…

成功の秘訣、トップ3%になる秘訣とは?

成功の秘訣、トップ3%になる秘訣をここでご紹介しましょう。 ★株式会社野村総合研究所の推計によれば、2019年に日本で金融資産1億円以上を保有している富裕層は、なんと全体で132.7万世帯という結果になっています。これは対象となった5402.3万世帯のうち…

コミュニケーションの秘密

□■━━━━ ■ テーマ1 「話させ上手」になる方法□■━━━━ ┌★1 メインテーマ └────── 【秘密を打ち明ける】言い出せなかったことを言ってもうら技術 ┌★2 トピック・キーワード └────── 自分の秘密を開示すればするほど相手も秘密を開示してくれる【ぶっちゃけ力】 …