2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【愛が愛を引き寄せる。夢が夢を引き寄せる】

【愛が愛を引き寄せる。夢が夢を引き寄せる】 『コミック・幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス・1,050円)がお蔭さまで発売されました。宝地図を使って、夢をかなえた実話を7つ収録させて頂きました。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 【望月著書一覧】 http://s-u…

【ベストセラー・並べられ運】

【ベストセラー・並べられ運】 『コミック・幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス・1,050円)がお蔭さまで発売されました。宝地図を使って、夢をかなえた実話を7つ収録させて頂きました。 =========================…

【拡大レンズの法則】

【拡大レンズの法則】 『コミック・幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス・1,050円)がお蔭さまで発売されました。宝地図を使って、夢をかなえた実話を7つ収録させて頂きました。 ============================= …

【レバレッジを効かす。そして最大限の努力をする】

【レバレッジを効かす。そして最大限の努力をする】 効率を求めることは限られた資源(時間・お金・人・エネルギーなど)を有効に活かす上でとても重要ですね。 最小の努力で最大の結果を求めることを多くの人が心掛けていると思います。 私もついつい忘れが…

【カミワタラーから神渡先生のご案内】

【カミワタラーから神渡先生のご案内】 大阪の講演会をよく企画していただいている ハーモニーグレイスさんですが、様々な楽しいイベントを開催されています。 さて、私が人生の意義をいろいろ探っていた10年ほど前、よく読んだ本の著者がいます。 神渡良…

【『ありがとう』 笹田雪絵】

【『ありがとう』 笹田雪絵】 笹田雪絵ちゃんという方がいらっしゃいました。 多発性硬化症( multiple sclerosis マルテイプル・スクレローシス、略して、MS-エムエス)という病気でした。この病気は、熱が出ると目が見えなくなったり、手足が動かなくなる…

【仲間と描けば 楽しく叶う】

【仲間と描けば 楽しく叶う】 『コミック・幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス・1,050円)がお蔭さまで発売されました。宝地図を使って、夢をかなえた実話を7つ収録させて頂きました。 ◇◆◇◆◇◆◇◆ 『叶う夢だから 心に宿る 仲間と描けば 楽しく…

【しごとの自習室&七田教室の宝地図】

【愛は愛を生む】 『コミック・幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス・1,050円)がお蔭さまで発売されました。宝地図を使って、夢をかなえた実話を7つ収録させて頂きました。 ◇◆◇◆◇◆◇◆ 『愛は愛を生む』と女優の岩下志麻さんがある雑誌で言って…

【しごとの自習室&七田教室の宝地図】

【しごとの自習室&七田教室の宝地図】 『コミック・幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス・1,050円)が発売されました。今日は、宇野社長でも有名になったUSEN の『しごとの自習室』 で ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ http://www.selfstudy.biz/ 40分程の音声収…

【植松努さんの講演から】

【植松努さんの講演から】 『コミック・幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス・1,050円)が発売されました。 札幌で聴いた植松努さんの講演会から 『お金なんて、すぐに値が変わってしまうものだよ、だから、とにかく本を買いなさい。知識にし…

【充実していた札幌『幸せの法則』セミナー】

【充実していた札幌『幸せの法則』セミナー】 『コミック・幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス・1,050円)が発売されました。 『24日(水)25日(木)に電子書店・アマゾンを中心に出版謝恩企画を行っています。 - 札幌で『無限の可能性…

【『最後だとわかっていたなら』】

【『最後だとわかっていたなら』】 『コミック・幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス・1,050円)が発売されました。 『24日(水)25日(木)に電子書店・アマゾンを中心に出版謝恩企画を行っています。 - 「最後だとわかっていたなら」(…

ロッキー青木さんの成功の秘訣

【ロッキー青木さんの成功の秘訣】 『コミック・幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス・1,050円)が発売されました。 『24日(水)25日(木)に電子書店・アマゾンを中心に出版謝恩企画を行っています。 ロッキー青木さんの記事がこちらに…

『最高の人生を引き寄せる法』

『最高の人生を引き寄せる法』(クリス岡崎著。こう書房) さて、今日はステキな本のご紹介です。 これはヒットするだろうな、、、、きっと。 実に素晴らしい本ですよ。 NLPの本とは言えないけれど、NLPの基礎がある人はここから様々な実践のコツを得られるこ…

【夢を豊かに描いてみよう】

【夢を豊かに描いてみよう】 『コミック・幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス・1,050円)が発売されました。 『24日(水)25日(木)に電子書店・アマゾンを中心に出版謝恩企画を行っています。 ●小さな夢を持ってはいけない。 そんなも…

【★無料プレゼント謝恩企画★スタートしました】

【★無料プレゼント謝恩企画★スタートしました】 『コミック・幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス・1,050円)が発売されました。 『24日(水)25日(木)に電子書店・アマゾンを中心に出版謝恩企画を行います。 いよいよスタートしました…

【いよいよ17時間後に ★無料プレゼント謝恩企画★スタートです】

【いよいよ17時間後に ★無料プレゼント謝恩企画★スタートです】 『幸せの法則』(中経出版・お蔭さまで4刷) に続いて、『コミック・幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス・1,050円)が発売されました。 『24日(水)25日(木)に電子書…

【24日に『コミック 幸せな宝地図であなたの夢がかなう』謝恩企画

【24日に『コミック 幸せな宝地図であなたの夢がかなう』謝恩企画】 『幸せの法則』(中経出版・お蔭さまで4刷) に続いて、『コミック・幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス)が発売されました。 『24日(水)25日(木)にアマゾンを…

【すべての望みを引き寄せる法則】

【秋武さんのサンキューレター 演習1】 今度、実践会で一番有名だったバナナマンこと秋武政道さんの新刊が大和出版さんから発行されます。「売れた!売れた!お客様の声で売れました!」 です。 アマゾンのキャンペーンがあるようです。詳しくはこちら↓ htt…

【すべての望みを引き寄せる法則】

【すべての望みを引き寄せる法則】EFTを日本で紹介しているブレンダさんの【すべての望みを引き寄せる法則】(夢を叶えるタッピング/春秋社刊)の中に『引き寄せの法則・10ステップ』がご紹介されています。【First】ステップ1 いまの状況に気づき、その…

【24日に『コミック 幸せな宝地図であなたの夢がかなう』謝恩企画

【24日に『コミック 幸せな宝地図であなたの夢がかなう』謝恩企画】 『幸せの法則』(中経出版・お蔭さまで4刷) に続いて、『コミック・幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス)が発売されました。 <>『24日(水)25日(木)にアマゾン…

【24日に『コミック 幸せな宝地図であなたの夢がかなう』謝恩企画

【24日に『コミック 幸せな宝地図であなたの夢がかなう』謝恩企画】 『幸せの法則』(中経出版・お蔭さまで4刷) に続いて、『コミック・幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス)が発売されました。 【24日に『コミック 幸せな宝地図であな…

【11月3・4日、札幌に行きます】【澤谷 鑛先生は12月1日に札

【11月3・4日、札幌に行きます】【澤谷 鑛先生は12月1日に札幌で】 11月に札幌に行きます。3日(土)は、『NPO法人読書普及協会 設立四周年記念イベント』(望月はちょっと顔見せ程度ですが、、、)そして4日(日)は『幸せの法則』セミナー(…

【『引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』の帯を書きました】

【『引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』の帯を書きました】『引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』ジェリー・ヒックス (著), エスター・ヒックス (著), ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ http://tinyurl.com/yo9kn4の帯に私の推薦の言葉に載っています。それもあの『神との対…

【中山和義さんのご紹介で日本テニス事業協会で】

【『引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』の帯を書きました】『引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』ジェリー・ヒックス (著), エスター・ヒックス (著), ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ http://tinyurl.com/yo9kn4の帯に私の推薦の言葉に載っています。それもあの『神との対…

【激動の3週間と宝地図リニューアル】

【激動の3週間と宝地図リニューアル】9月22日(土)宝地図・徹底活用1日セミナー後、激動の3週間を過ごしました。セミナーと懇親会後、その足で八ヶ岳に深夜到着、友人家族と2日間、人生談義 それから3日間、八ヶ岳であるセミナーの認定コースにオブ…

【思い出に残る2日間】

【思い出に残る2日間】島根県・松江で3時間セミナー(昼)と講演会(夜)を行い、翌日は足立美術館でゆっくりとする楽しい2日間を満喫しました。当日、満面の笑みで主催者の松浦さんと岡田さんに空港にお出迎え頂き、そこからの楽しいドライブ (おいしい…

【シークレット・サンタ】

【シークレット・サンタ】 11月に「手相を書くと運が開ける」と言ったタイトルで主婦と生活社さんから本を出版される悦月さんからステキなお話をご紹介頂きました。この『シークレトサンタ』、いい話なので 良かったら見てみて下さい。 シークレットサンタ…

【フォトリーディング Q&A】

【フォトリーディング Q&A】Q: フォトリーディングをする人は1冊を40分程度の時間で、読み終えると聞いていますが、すべて本をそのような読み方をされるのでしょうか? 中には熟読したい本が出てくるのではないか、と思いますが、いかがでしょうか? A:…

【フォトリーディング・インストラクター研修/リネットさんと】

【フォトリーディング・インストラクター研修/リネットさんと】 お蔭さまで『幸せの法則』(中経出版) の4刷が決定しました。多くの皆さんにご支援いただいて本当に光栄です。今後ともよろしくお願いします。 本日、フォトリーディング・インストラクター…