2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【引き寄せ脳  マスター 100の言葉】(5) ★【一寸先は闇】いいえ

★【一寸先は闇】いいえ【一寸先は光】【一寸先はバラ色】です!(キッパリ)★ 「え?! 意味不明」 なんて声が聞こえてきそうです。 明日は何が起こるか、わからない。 未来は何が待っているか、わからない。 その意味で「一寸先は何が起こるかわからない」…

【引き寄せ脳  マスター 100の言葉】(4) ★明るく、楽しく、気持

【引き寄せ脳 マスター 100の言葉】(4) ★明るく、楽しく、気持ちよく★あなたのモットーは何ですか? そのモットーに掲げたことが人生で引き寄せられてきます。 僕が好きだった言葉に・・・ 「人の一生は 重荷を負うて、遠き道を行くがごとし 急ぐべからず…

【引き寄せ脳  マスター 100の言葉】(3) ★楽しめば 楽しみご

【引き寄せ脳 マスター 100の言葉】(3)★楽しめば 楽しみごとを引き寄せる★「楽しめば 楽しみごとを引き寄せる。 苦しめば 苦しみごとを引き寄せる。 苦しみごとも 数年後はネタになる。 楽しみな未来と 結び付けよう!」どん底にいた頃、僕には宝地図があ…

【引き寄せ脳 マスター養成 100の言葉】【噂をすれば影?】

【引き寄せ脳 マスター養成 100の言葉】 【噂をすれば影? いいえ! 影が近づいたから・・・・】【引き寄せ脳 マスター養成 100の言葉】をスタートしました。前回、「因果逆転の法則」をお伝えしましたが、 もし「因果逆転」しているならば、、、、そう考…

【引き寄せ脳 マスター養成 100の言葉】

【引き寄せ脳 マスター 100の言葉】 ★因果逆転の法則とは?★「引き寄せの法則」が流行っていますが、 引き寄せ体質になってしまう「脳」をマスターしたら素晴らしいですよね。そこで【引き寄せ脳 マスター 100の言葉】をスタートします。 何をやったらい…

「blogscouter」ってご存知ですか?

「blogscouter」ってご存知ですか? 私は藤沢あゆみさんのサイトで見つけました。 あゆみさんがやっていらっしゃるので、きっと意味があると思い、何でも試す派の私は挑戦してみました。 するといろいろ見えてくることがありました。 もしかしたら、参考にな…