2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【引き寄せの法則】

【引き寄せの法則】 【望月流・引き寄せの法則】セミナーを3月23日に急遽行うこととなりました。 定員70名のところ、あと20名程度になっています。 これは単発のセミナーなので今後行うことはほとんどないと思います。ご興味をお持ちの方はご参加くだ…

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

本書は「世界中で最も多くの読者をもつ自己啓発書作家」と呼ばれた オグ・マンディーノが、34のジャンル(項目)の超一流の専門家から 「成功の一番の秘訣」を教えてもらうように編集した本です。 例えば『人とうまくつき合う法』をデール・カーネギーから…

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

【成功大学】(日本合理化協会/刊) 著:オ グ ・マ ン デ ィ ー ノ

【成功大学】

【成功大学】 こんにちは。 【宝地図ナビゲーター】望月俊孝です。 今回はスゴイ課題を頂きました。「たった一冊だけ、人に本をすすめられるとしたら…?」 「たった一冊だけしか、今後読むことができないとしたら・・・・ そしてその本を繰り返し繰り返し読…

『運のいい女になれる101の習慣』『朝9時までの「超」仕事術』

『運のいい女になれる101の習慣』『朝9時までの「超」仕事術』 今日は友人であり、宝地図実践者でもある二人が新刊を発売されましたので、ご紹介させて頂きます。 ぜひ本日お求めくださいね。 お一人は『元祖、宝地図シンデレラ』と私が勝手に名づけている…