2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【なぜ、離婚本を勧めるのか?】

【なぜ、離婚本を勧めるのか?】 こんばんは。宝地図の望月俊孝です。 親しくさせて頂いている夫婦問題研究家 岡野あつこさんが新刊「あなたが離婚を決める前に しなければならない 8つのこと」 を出版されました。 今回はナント「ユダヤ人大富豪の教え」を…

【バリの大富豪のインタビューが聴けます!『出稼げば大富豪・運命が

【バリの大富豪のインタビューが聴けます!『出稼げば大富豪・運命が変わる編』発売】 こんばんは。望月俊孝です。 今日は多くの人が唸ること間違いない『魔法の言葉』を ご紹介しますね。その前にこのブログで何回かご紹介させて頂いた 資産3000億・バ…

親子で夢をかなえる 宝地図セミナー

【親子で夢をかなえる 宝地図セミナー】来年1月に向けて、 『親子で夢をかなえる 宝地図セミナー』の準備をしています。そんな中、『合格宝地図セミナー』を開催された 中村順さんとミスター・ツカムさんの受講生の方から 宝地図の掲載OKを頂きましたので、…

【世界で一番聞きたい授業(望月セレクト)】【命の授業がお聞きにな

【世界で一番聞きたい授業(望月セレクト)】【命の授業がお聞きになれます】 こんにちは。宝地図の望月俊孝です。今日は私の大親友の腰塚勇人さんの講演会が東京でもお聞きになることができるというご案内です。 *****************************************…

【インターネットに就職しよう】

【インターネットに就職しよう】 こんばんは。宝地図の望月俊孝です。 友人で、ウェルスダイナミクスのプラクティショナーでもある守屋信一郎さんの本がいよいよ出版されました。 そのタイトルが 「インターネットに就職しよう!」というものです。 タイトル…