2012-01-01から1年間の記事一覧

【緊急速報】★動画★あなたの人生を変える“『無料』特別企画” l

【緊急速報】★動画★あなたの人生を変える“『無料』特別企画”おはようございます。望月俊孝です。 シンガポールの4日目の朝を迎えました。 『Facebookでお客様をどんどん増やす本』で著名な小谷川 拳次さんと『集客教習所』の今泉武史さんとのアドバイスの元…

【シェアに感謝! お蔭様で 3ジャンルで3位。総合72位。『宝地図

【シェアに感謝! お蔭様で 3ジャンルで3位。総合72位。『宝地図:夢を叶える法則』(300円で新発売)】 昨日、始まったAmazonの『キンドル ストア』『宝地図:夢を叶える法則』(望月俊孝著)が ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ その『キンドル ストア』で…

【今日することと夢とのつながりを強化する】

【今日することと夢とのつながりを強化する】 こんばんは。宝地図の望月俊孝です。 いよいよ9月。ますます生産性が上がる月ですね。 その最初の週末を素晴らしいものにしちゃいましょう! 本日は『今日することと夢とのつながりを強化する』ことについて書…

【「本当に?」 と思うことが本当に叶うと思えた 】

【「本当に?」 と思うことが本当に叶うと思えた 】おはようございます。宝地図の望月俊孝です。 ちょっとご感想をお読みくださいね。●さっそく地図を描き始めました(^ ^) ★★★★★ 『本当に夢が叶う気がしてきました。 あきらめがちな自分が大きな一歩を踏み…

【26項目の条件を備えたパートナーと幸せに結婚できた秘密とは?】

【26項目の条件を備えたパートナーと幸せに結婚できた秘密とは?】 おはようございます。 昨日は朝、『手作り酵素ダイエット』で著名な 秋葉 睦美さんから個人指導を受けました。 順調に変化を遂げています。 自分でもビックリするほどです。 これは写真付…

望月俊孝の『豊かさの極意』

【楽しく与え、豊かに受け取るポイント】 こんにちは。望月です。 アメリカでもう20年以上前に出版され、「クリエイティング・マネー」(ロウマン&パッカー/マホロバアート)という興味深い本があります。この本は文字通りお金に関する本ですが、いかに心の…

望月俊孝の『楽しく与え、豊かに受け取る極意』

【楽しく与え、豊かに受け取るポイント】 こんにちは。望月です。 アメリカでもう20年以上前に出版され、「クリエイティング・マネー」(ロウマン&パッカー/マホロバアート)という興味深い本があります。 この本は文字通りお金に関する本ですが、いかに心…

【先手必“笑” (先手必笑)4段活用】

【先手必“笑” 4段活用】 おはようございます。また新しい素晴らしい一週間がスタートしましたね。 今週もまた笑顔でステキな一週間にしちゃいましょうね。 さて昨日は、大阪からトンボ返りして初開催の 『笑顔開運セラピスト養成講座・ベーシック』でした。…

【キャンペーン中! 全米300部のベストセラー『メンターの力』シ

【キャンペーン・スタート】 楽しみなキャンペーンが行われています。 全米で300万部のベストセラー・シリーズ 「メンターのチカラ(自己啓発編)」 のAmazon予約キャンペーンが開始されました。 (14日午後11時59分まで)「メンターのチカラ…

【全米300部のベストセラー『メンターの力』シリーズが日本でも発

【全米300部のベストセラー『メンターの力』シリーズが日本でも発行されました】 うれしいお知らせがあります。 僕の憧れのブランアン・トレーシー、ジム・ローン、浜口直太さんらと書いた共著 『メンターの力』(サンクチュアリ出版) が発売となりまし…

【復活の日・いよいよ明日】

【復活の日・いよいよ明日】 おはようございます。宝地図の望月俊孝です。 いよいよ明日は【復活の日】 そして今、【復活祭】(キリスト教ではありませんが、、、)が行われています。 そうです。青木 理子さんこと【はち∞】さんの 『復活の書』(青月社) …

【コンビニ に並ぶ本に登場してみませんか?】  おはようございま

【コンビニ に並ぶ本に登場してみませんか?】 おはようございます。宝地図の望月俊孝です。 緊急のお知らせです。 コンビニ に並ぶ本に登場してみませんか?昨日、編集者さんからメールが・・・・。「本書の冒頭に 【ミニ宝地図】の実例を10人ほど出てもら…

【心・身・魂に最も大切なこととは?[食べ物よりも栄養よりも水分よ

【心・身・魂に最も大切なこととは?[食べ物よりも栄養よりも水分よりも] 】 こんばんは。宝地図&レイキの望月俊孝です。 私たちは生きていくためには 何かを食べなければなりませんね。 聖書にはモーセもイエス・キリストも40日間の断食をしたと書かれて…

【I LOVE MEの魔法】【★3000円のプレゼント付・緊急開催★望月 講

【I LOVE MEの魔法】 おはようございます。望月俊孝です。あなたは自分に100点満点で何点あげられますか? 80点? 50点? 30点?OKです。もし30点なら、ラッキーです。70点分・・・これから付け加えていきましょう!何を????それが I LOVE …

【I LOVE ME リスト】を作ってみましょう!】&【★プレゼント・20

「自分を喜ばせるリスト」(【I LOVE ME リスト】)を作ってみましょう! 『自分を喜ばせるリスト』 (【I LOVE ME リスト】)を創っていて、 ほぼ毎日、そのどれかを行っています。 今は項目が15項目あるので、 日替わりメニューでリストの中の一つ、二つ…

【一夜にして変貌! 究極のモデリング/超一流になりきると…】

【一夜にして変貌! 究極のモデリング/超一流になりきると…】 こんにちは。宝地図の望月俊孝です。 今週末、大阪でレイキセミナーを行います。 レイキ・ファースト・ディグリー(2/4[土]) レイキ・セカンド・ディグリー(2/5[日])共に20名ほどが集まって…

■「ベストセラーを出して『経済自由人』になる方法」■

■「ベストセラーを出して『経済自由人』になる方法」■ こんにちは。宝地図の望月俊孝です。 盟友本田健さん、とってもとっても世話になっている出版プロデューサー吉田浩さん、そして私も出版させていただいたことがあるサンマーク出版社長で出版界の大御所…