2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【パッション・ビジョン・アクション】【パッションがビジョンに導き

【パッション・ビジョン・アクション】【パッションがビジョンに導き、ビジョンがアクションを促す】 こんにちは。宝地図の望月俊孝です。成功の3大要素を挙げろと言われたら・・・僕は ①パッション②ビジョン③アクションと言う。①パッション情熱さえあれば…

『普通の人がトップ5%のブランド人になる!』

『普通の人がトップ5%のブランド人になる!』 こんばんは。宝地図の望月俊孝です。 僕がこの日、もし予定が空いていたら何があっても駆けつけるセミナーがあります。『普通の人がトップ5%のブランド人になる!』 〜本を出版し、セミナーで講演し、 大好…

竹田和平さんのWサインの秘密(日本一の個人投資家から学んだこと・

竹田和平さんのWサインの秘密(日本一の個人投資家から学んだこと・その1) こんばんは。宝地図の望月俊孝です。 一昨日、竹田和平さんが久々に東京で講演をされることを知り、出かけました。 そのチャリティ・イベント、とっても興味深いお話が多々お聞き…

【講師として成功する人、成功しない人の違いとは?】(その1)

【講師として成功する人、成功しない人の違いとは?】(その1) こんばんは。宝地図の望月俊孝です。 私はかれこれ26年間、セミナー講師を仕事にしています。 これだけ長い間、大好きなことを仕事にできて、 本当にありがたいことです。 その間、【セミナー…

TVも新聞も絶賛『オンリーワンになり、夢を叶え、社会にインパクトを

TVも新聞も絶賛『オンリーワンになり、夢を叶え、社会にインパクトを与える秘訣』 こんにちは、ヴォルテックスの望月です。 今回は、緊急のお知らせです。 特に、作家や講演家、 セミナーリーダーを目指している方にとっては、 必見のお知らせですので、お見…

「30分で英語が話せる」アマゾンキャンペーン実施中!

「30分で英語が話せる」アマゾンキャンペーン実施中! こんにちは。宝地図の望月俊孝です。 「『30分で英語が話せる?』 そんなバカなことがあるわけないじゃない!」 と普通なら一蹴しちゃうところですが、 しかし、それがクリス岡崎さんの言葉ならば、…