2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【雨の日の友】

【雨の日の友】 こんにちは。望月俊孝です。 誰でも人生に行き詰ったり、苦しんだり、悩んだりすることがありますね。そんな時に支えてくれる友人のことを 『雨の日の友』 と読んでいます。その雨の日の友・・・いいえ、どしゃ降りの雨の中、傘を差し出して…

【幕末よりもエキサイティングな時代に!】【この震災を乗りきるお話

【幕末よりもエキサイティングな時代に仲間と動き出しました】 【「この震災を乗り切る最新のお話」【安心と勇気】こんにちは。望月俊孝です。震災の計画停電の影響で3月はほとんど活動ができませんでしたが、 3月末から講演会やセミナーの案内もできるよ…

【『I LOVE ME リスト』(アイ・ラブ・ミー リスト)を作ってみませ

【『I LOVE ME リスト』(アイ・ラブ・ミー リスト)を作ってみませんか?】 こんばんは。宝地図の望月俊孝です。仕事も楽しいけれど、フリー・タイムも楽しいので、 『I LOVE ME リスト』をいつも見てはワクワク楽しんでいます。 そうそう、『I LOVE ME リ…

【不屈力2・復活力・V字回復力・挫折力】

【不屈力2・復活力・V字回復力・挫折力】 こんにちは。宝地図の望月俊孝です。 お蔭さまで『不屈力』の音声セミナーが好評を頂いています。 ⇒ http://www.takaramap.com/birthday/ その中で紹介している『ロッキー』の脚本家 兼 俳優の シルベスター・スタ…

【世界NO1 メンターが授けてくれた極意とは?】

【世界NO1 メンターが授けてくれた極意とは?】 こんばんは。望月俊孝です。 昨日は実にたくさんの方々からお祝いのメッセージを頂き ありがとうございました。 facebook だけでも、180人以上の方々から お祝いのメッセージを頂きました。 メールで直接頂い…

【小さなことを続けると大きな変化が訪れる】

【小さなことを続けると大きな変化が訪れる】 おはようございます。宝地図の望月俊孝です。 大きな変化があるとそれに反応して、大きなことを変えようと思いますね。しかし、それが負担や重圧になってしまうことがありませんか? 3.11以降、この1ヶ月くらい…

★給料なしで、24時間、年中無休で働いてくれるなんてことが・・・

★給料なしで、24時間、年中無休で働いてくれるなんてことが・・・ こんばんは。望月俊孝です。 「24時間、年中無休で、しかも給料なしで80年働いてくれ」と頼まれたら、、、、どんな恩人の頼みであっても、断るのではないでしょうか。 80年は極端と…