2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【無料招待-残席 10名限り 望月講演会】

【無料招待-残席 10名限り 望月講演会】 こんにちは。宝地図の望月俊孝です。 この1ヶ月、『ゆほびか』での巻頭特集にはじまり、アメブロ ⇒ http://ameblo.jp/takaramap/の活況などもあって、本当に多くの方々から新たなお問い合わせをいただいています。…

【神様は大きな目的を持って夢を完成させる-今の基準で未来を計るな

【神様は大きな目的を持って夢を完成させる-今の基準で未来を計るな! 夢をベースに未来を創れ!】 今を基準にして未来を考えるとほとんどの人が小さなイメージしか湧いてきませんね。 そして現状打破がなかなかできません。 ところが、ワクワクする夢を描く…

【無料公開コンサル】田渕さんから−ぜひ、お読みください

【無料公開コンサル】田渕さんから−ぜひ、お読みください ナント、あの田渕さんから 公開コンサルを無料でしていただきました。 さて、その記事の前になぜ、このような展開になったのか?ちょっと私流のトンでも話かも知れませんが、、、、 今、ブログやmixi…

【携帯集客法(無料プレゼント)】

【携帯集客法(無料プレゼント)】 「今、世の中は変化して、とっても面白い時代になってきている」 心からそう思います。 私が独立した頃(18年前)から、ビジネスの環境がこんなに大きく変化している時代はちょっとないかも知れません。 ですので、この…

【清水國明さん『森と湖の楽園』宝地図ムービー】

【言葉ひとつでツイてくる - マイナス言葉をキャンセルするには?】 『積極的、前向きな言葉を使いましょう』 すると人生が変わってきますよ、と言ってきました。 しかし、ついつい出てしまうマイナス言葉もありますね。それはは仕方ないですね。人間ですも…

【もし神様にお願いしてきたとしたら・・・・】

【もし神様にお願いしてきたとしたら・・・・】あなたの人生を振り返って、考えてみてください。あるいは直観で考えてもいいでしょう。 『もし生まれる前に 神様に一つだけお願いしてきたことがあるとしたら・・・・・ どんなことでしょうか?』 そして神様…

【ただ 夢があっただけ】

【ただ 夢があっただけ】 ただはじめに、夢があっただけ。 一歩踏み出す(飛び込む)勇気があったのではない。 勇気があろうとなかろうと、踏み出さないではいられないだけの夢があっただけ。 続けられる根気があったのではない。ただ諦められない夢があった…

【やる気を待たずに 始めよう。 自信がないからこそ 挑戦しよう。

【やる気を待たずに 始めよう。 自信がないからこそ 挑戦しよう。】 やる気が出ない時、やる気が出るまで待っていても、いつやる気が出てくるかわかりません。 「自信がないから、いつかやろう」と思っていても、 チャンスが来た時にも、自信がないので挑戦…