2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【「本当に?」 と思うことが本当に叶うと思えた 】

【「本当に?」 と思うことが本当に叶うと思えた 】おはようございます。宝地図の望月俊孝です。 ちょっとご感想をお読みくださいね。●さっそく地図を描き始めました(^ ^) ★★★★★ 『本当に夢が叶う気がしてきました。 あきらめがちな自分が大きな一歩を踏み…

【26項目の条件を備えたパートナーと幸せに結婚できた秘密とは?】

【26項目の条件を備えたパートナーと幸せに結婚できた秘密とは?】 おはようございます。 昨日は朝、『手作り酵素ダイエット』で著名な 秋葉 睦美さんから個人指導を受けました。 順調に変化を遂げています。 自分でもビックリするほどです。 これは写真付…

望月俊孝の『豊かさの極意』

【楽しく与え、豊かに受け取るポイント】 こんにちは。望月です。 アメリカでもう20年以上前に出版され、「クリエイティング・マネー」(ロウマン&パッカー/マホロバアート)という興味深い本があります。この本は文字通りお金に関する本ですが、いかに心の…

望月俊孝の『楽しく与え、豊かに受け取る極意』

【楽しく与え、豊かに受け取るポイント】 こんにちは。望月です。 アメリカでもう20年以上前に出版され、「クリエイティング・マネー」(ロウマン&パッカー/マホロバアート)という興味深い本があります。 この本は文字通りお金に関する本ですが、いかに心…

【先手必“笑” (先手必笑)4段活用】

【先手必“笑” 4段活用】 おはようございます。また新しい素晴らしい一週間がスタートしましたね。 今週もまた笑顔でステキな一週間にしちゃいましょうね。 さて昨日は、大阪からトンボ返りして初開催の 『笑顔開運セラピスト養成講座・ベーシック』でした。…