2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【貯徳の時代と貯徳問答講】

【貯徳の時代と貯徳問答講】【宝地図】夢を叶える88話 <謝恩105号>★本田健・望月俊孝 大講演会・残席100名余り(定員1300名) ⇒ http://www.takaramap.com/honda/★宝地図・徹底活用セミナーの様子を動画でご覧ください ⇒ http://www.takaramap.com/…

【本田健さんの才能はどうして磨かれたのか?望月】

【本田健さんの才能はどうして磨かれたのか?望月】 私の本の読者やセミナーの参加者でしたら、ご存知だと思いますが、本田健さんと16年間、親交を深めてきました。そんなことを書いているとご質問をいろいろ頂きます。その中に「本田健さんから学んだこと…

【年収と仕事の効率を劇的に上げる“逆算力”養成講座】

【年収と仕事の効率を劇的に上げる“逆算力”養成講座】 一昨年まで、【宝地図マスターズクラブ】というのを2回主催しました。 半年間かけて、「【宝地図】を使いこなして夢を実現していこう」ということで全国から1期・2期合わせて40名くらいの方にお集ま…

【越山さんが来日、パワフルな講演会開催】

【越山さんが来日、パワフルな講演会開催】 パワフルな講演で評判の越山雅代さんが日本に一時帰国して講演会を行います。 雅代さんは先日発売の「安心」2月号の、 読者アンケートでも、人気ナンバーワンの記事になり、問い合わせも多数届いているようです。…

【成功者の共通点/応援し、応援される力】

【成功者の共通点/応援し、応援される力】 こんにちは。望月俊孝です。 幸せに成功されている方々にはいくつかの共通点に ついて今日はお話します。 その共通点の中でも、大きな要素として 【応援し、応援される力】はトップ3に入る共通点のように感じます…

【あのクリス岡崎さんと岡崎ななさんご夫妻がとんでもないことを・・

【あのクリス岡崎さんと岡崎ななさんご夫妻がとんでもないことを・・・】 今日はとっても【耳寄りで、大事なお知らせ】があります。 それは、私の大親友でしかも家族ぐるみでお付き合いいただいている【クリス岡崎さんと岡崎ななさんご夫妻からのプレゼント…

【2日間限定・500円でベストセラー作家・6人の特典ファイルがもら

【2日間限定・500円でベストセラー作家・6人の特典ファイルがもらえる?】こんばんは、望月俊孝です。 さて、本日は【たった500円でベストセラー作家6人の 貴重な映像や音声教材・セミナー無料ご招待券などを手に入れられる】という特別な企画のご案内…

『必見! 幸せに夢を叶える名言集』★70号

『必見! 幸せに夢を叶える名言集』★70号からご紹介します。 ◇◆◇◆◇◆◇◆こんにちは。 宝地図ナビゲーターの望月です。前回のご案内いたしました、【新春プレゼント】企画『誰でも成功してハッピーになれる秘訣』 「小さな一歩、されど偉大な一歩」(9分34秒)…