2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【宝地図ムービーを社員全員(50名)に】

【宝地図ムービーを社員全員(50名)に】 おはようございます。宝地図の望月俊孝です。 今日は、名古屋です。 中国のジョン・C・マクスウェルのセミナーでご一緒した素晴らしい社長さんがいます。その社長さんを囲んで宝地図ナビゲーターの方々と一緒にお…

【店内ライブ・紀伊国屋書店 大手町店で】

【店内ライブ・紀伊国屋書店 大手町店で】 こんにちは。宝地図の望月俊孝です。 本日は紀伊国屋書店の大手町店でお昼休みの時間に 『店内ライブ』を行います。 もちろん、その瞬間にその場にいる人はごく限られていると思いますが、 のちのち、インターネッ…

★明日発売! 本田健さんのお話から。

★明日発売! 本田健さんのお話から。 テーマ:ブログ こんにちは。望月俊孝です。 発売前から、たくさんの方たちから応援と ご協力をいただいている 新刊本「お金と幸せの宝地図」事前購入キャンペーンですが、 いよいよ明日が発売日となりました。⇒ http://…

【ツイッターをしている人・必見です】

こんばんは。宝地図の望月俊孝です。 モデリングをするには、 良質な参考事例が多いと その中から自分が取り入れられることを学びやすいですね。 それはスポーツでも、ビジネスでも、お稽古ごとでも、、、、そして アメブロでも、ツイッターでも同じですね。…

【「エチカの鏡」でおなじみのあの人が上京!】

【「エチカの鏡」でおなじみのあの人が上京!】 こんばんは。宝地図の望月俊孝です。 先日、鹿児島までわざわざ足を運びました。フジテレビ「エチカの鏡」で何度も放送された奇跡の幼児教育「ヨコミネ式」の教育を目の当たりにするために、、、、。 ⇒ http:/…