2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神田昌典さんとロッキーのコラボ・セミナーに注目

神田昌典さんとロッキーのコラボ・セミナーに注目 こんにちは。宝地図の望月俊孝です。10月2日(日)に参加する講演会が今からとっても楽しみです。 その講演会とは? 神田昌典さんと中国で8万人のセミナーを行っ たロッキーリャンさんとのコラボ。神田昌…

写真の扱い方

対象: パソコンでメールの送受信や、インターネットサイトの閲覧ができる程度のスキルがあること。フェイスブックについては「登録が済んでいるのみ」の状態の初心者から大丈夫です。◆講座を受けるメリット ・フェイスブックを使う目的が明確になります。・…

付加機能(ノート・イベント)

投稿方法(テキスト・画像・動画・リンク)

メールより便利なメッセージ機能の使い方

友達とうまく関わる方法

よい友達を増やす方法

自分を守るプライバシー設定

愛されるプロフィール作成

フェイスブックの効果的な活用法

フェイスブックとは?

【和歌山でもfacebookセミナーをアズさんが指導】

【和歌山でもfacebookセミナーをアズさんが指導】 こんばんは。宝地図の望月俊孝です。 今、話題のfacebookですが、弊社で行っている『facebookでブランドを築き、ファンをつくる目からウロコの方法』はお蔭さまで3月開催以来、毎月、毎回、28名満席と盛…

【『know how』×『know who』】

【『know how』×『know who』】 私は『know how』を求めて40年、生活の中心にしてきました。 しかしそれだけでは足らず『know who』を磨き(?)応援頂くようになり、ビジネスでも人生でも流れに乗りだしました。 その意味で僕よりも30年も早く『know who…