2010-01-01から1年間の記事一覧

【必見・無料】抱腹絶倒-お金の流れが良くなる情報です(アファメー

【必見・無料】抱腹絶倒-お金の流れが良くなる情報です(アファメーション・ソング)こんばんは。宝地図の望月俊孝です。 宝地図ナビゲーターであり、合格総理大臣の ミスター・ツカム(塚本誠一郎さん)が 本当に楽しい、そしてセルフ・イメージ変容に役立…

【なぜ、離婚本を勧めるのか?】

【なぜ、離婚本を勧めるのか?】 こんばんは。宝地図の望月俊孝です。 親しくさせて頂いている夫婦問題研究家 岡野あつこさんが新刊「あなたが離婚を決める前に しなければならない 8つのこと」 を出版されました。 今回はナント「ユダヤ人大富豪の教え」を…

【バリの大富豪のインタビューが聴けます!『出稼げば大富豪・運命が

【バリの大富豪のインタビューが聴けます!『出稼げば大富豪・運命が変わる編』発売】 こんばんは。望月俊孝です。 今日は多くの人が唸ること間違いない『魔法の言葉』を ご紹介しますね。その前にこのブログで何回かご紹介させて頂いた 資産3000億・バ…

親子で夢をかなえる 宝地図セミナー

【親子で夢をかなえる 宝地図セミナー】来年1月に向けて、 『親子で夢をかなえる 宝地図セミナー』の準備をしています。そんな中、『合格宝地図セミナー』を開催された 中村順さんとミスター・ツカムさんの受講生の方から 宝地図の掲載OKを頂きましたので、…

【世界で一番聞きたい授業(望月セレクト)】【命の授業がお聞きにな

【世界で一番聞きたい授業(望月セレクト)】【命の授業がお聞きになれます】 こんにちは。宝地図の望月俊孝です。今日は私の大親友の腰塚勇人さんの講演会が東京でもお聞きになることができるというご案内です。 *****************************************…

【インターネットに就職しよう】

【インターネットに就職しよう】 こんばんは。宝地図の望月俊孝です。 友人で、ウェルスダイナミクスのプラクティショナーでもある守屋信一郎さんの本がいよいよ出版されました。 そのタイトルが 「インターネットに就職しよう!」というものです。 タイトル…

【億万長者の秘密を教えます】

【億万長者の秘密を教えます】 こんにちは。望月です。 『スピード・ブランディング』『億万長者の授業』などのAmazon1位作家鳥居祐一さんが翻訳されたウェルス・ダイナミクスの創始者、ロジャー・ハミルトン氏の「億万長者の秘密をきみに教えよう!」のア…

【長野で宝地図セミナー。しかもあの伝説の人と……】

【長野で宝地図セミナー。しかもあの伝説の人と……】 こんばんは。宝地図の望月俊孝です。今日もアクティブな1日でした。朝は「ゆほびか」さん(マキノ出版)から夫婦で取材を受け、、、、午後はマッカイ清美さん、谷岡正基さん、神ひろしさんのフェイスブッ…

【アンソニー・ロビンズもジャック・ニクラウスも絶賛!】

【アンソニー・ロビンズもジャック・ニクラウスも絶賛!】 こんばんは。宝地図の望月俊孝です。 私の親友、越山雅代さんや水島智裕さんが熱心に指導されている『エゴスキュー』をあなたはご存知ですか? お目にかかった方はご存知ですが、、、越山雅代さんの…

【台湾より出版のオファー & 祝 関西イベント】

【台湾より出版のオファー & 祝 関西イベント】 こんにちは。宝地図の望月俊孝です。 早くも台湾から出版オファーがきました! 是久昌信さんの『情熱思考』(中経出版)の話です。 6月に出版以来、日本でも3刷りとなり、韓国に続き、今度は台湾からも翻訳…

【カリブでご一緒の二人が……】

【カリブでご一緒の二人が……】 こんにちは。宝地図の望月俊孝です。 1週間ぶりに自宅で休みました。やはり落ち着きます。 そして妻や子供たちと顔を合わせて幸せを改めて実感。 と言いつつ、9月には大阪・京都に4日間出張。東京でもほぼセミナーで朝から…

【関西方面の方、必見!中谷彰宏さんも絶賛の『情熱思考』セミナー&

【関西方面の方、必見!中谷彰宏さんも絶賛の『情熱思考』セミナー&講演会】 こんばんは。宝地図の望月俊孝です。 このブログの読者のみなさんですから、きっと『情熱思考』(是久昌信著・中経出版)をお読みになられていると思います。夢実現や成功者のエ…

『夢実現の夏祭り』&近況報告

『夢実現の夏祭り』&近況報告 こんばんは。宝地図の望月俊孝です。 今日は最後に大事なお知らせがありますので、最後までお読みくださいね。 その前に近況報告 昨日は、SSIさんのマスター・マインド講演会を新宿で行いました。 SSIのみなさんが集客を熱心に…

【この 音声は必聴(マーケティングに興味のある方)】

【この 音声は必聴(マーケティングに興味のある方)】 こんばんは。宝地図の望月俊孝です。 『アメブロをやっている人で知らない人がいない』(少なくとも私の関係者では)と言われ、そして、 『ありえない稼ぎ方』で著名な 田渕隆茂さんの この記事をご覧…

【お見逃しなく】いよいよ、本日、『アンビリーバボー』で『命の授業

【お見逃しなく】いよいよ、本日、『アンビリーバボー』で『命の授業』が放映 おはようございます。宝地図の望月俊孝です。 さて、本日はいよいよ、待ちに待った日ですね。 フジTV『アンビリバボー』で腰塚勇人さんの【命の授業】が放映されます。 録画をセ…

【『0円集客』って本当に可能なの?】

【『0円集客』って本当に可能なの?】 こんにちは。 宝地図の望月俊孝です。 本日は七夕。 夢を描くには絶好の日です。ぜひ、あなたの夢を・・・ そして宝地図を見直すきっかけの日にしてみませんか? この七夕というステキな日に 私の親友の桑原浩二さんが…

【無料プレゼントをお届けします】

【無料プレゼントをお届けします】こんばんは。望月です。今日は、あなたに、プレゼントがあります。「ここまでのものを無料でいいんですか!」と思ってしまいますが、いいそうです。⇒ http://bit.ly/takara-p昨年、お届けしたことがありますが、 とっても喜…

【澤谷 鑛先生の新刊発売! 本日、23:59まで特別プレゼント】

【澤谷 鑛先生の新刊発売! 本日、23:59まで特別プレゼント】 こんばんは。 本日は、大事なお知らせがあります。 今月、私が学生時代から畏敬してやまない 澤谷 鑛先生 の新刊 ⇒ http://kizunanohousoku.blog34.fc2.com/ 『しあわせな人生を実現させる4…

【一瞬で幸せになる法】

【一瞬で幸せになる法】 こんばんは。望月俊孝です。一昨日は、『宝地図・情熱思考・命の授業』の出版記念講演会 昨日は、『スピリチュアル・セミナー』(レイキ3卒業生対象)と多数の方々が全国からお集まり頂きまして、 本当にありがとうございました。共…

【8割もエネルギーを浪費している理由とは?】

【8割もエネルギーを浪費している理由とは?】 人がエネルギーを集中した時には爆発的なパワーを発揮します。しかし、エネルギーを分散させている時には、どんなに才能がある人であっても、なかなか仕事やプロジェクトが進まず、しかも疲れてしまいます。 …

【宝地図で自分磨き…『自分磨きノート』】

【宝地図で自分磨き…『自分磨きノート』】 こんにちは。宝地図の望月俊孝です。 さきほど、友人(時任悟さん『分かち合いビジネス』の提唱者)から教えて頂き、テレビのスイッチを・・・・・・。 フジテレビで女子高生の間に『自分磨きノート』が流行ってい…

【宝地図ムービーを社員全員(50名)に】

【宝地図ムービーを社員全員(50名)に】 おはようございます。宝地図の望月俊孝です。 今日は、名古屋です。 中国のジョン・C・マクスウェルのセミナーでご一緒した素晴らしい社長さんがいます。その社長さんを囲んで宝地図ナビゲーターの方々と一緒にお…

【店内ライブ・紀伊国屋書店 大手町店で】

【店内ライブ・紀伊国屋書店 大手町店で】 こんにちは。宝地図の望月俊孝です。 本日は紀伊国屋書店の大手町店でお昼休みの時間に 『店内ライブ』を行います。 もちろん、その瞬間にその場にいる人はごく限られていると思いますが、 のちのち、インターネッ…

★明日発売! 本田健さんのお話から。

★明日発売! 本田健さんのお話から。 テーマ:ブログ こんにちは。望月俊孝です。 発売前から、たくさんの方たちから応援と ご協力をいただいている 新刊本「お金と幸せの宝地図」事前購入キャンペーンですが、 いよいよ明日が発売日となりました。⇒ http://…

【ツイッターをしている人・必見です】

こんばんは。宝地図の望月俊孝です。 モデリングをするには、 良質な参考事例が多いと その中から自分が取り入れられることを学びやすいですね。 それはスポーツでも、ビジネスでも、お稽古ごとでも、、、、そして アメブロでも、ツイッターでも同じですね。…

【「エチカの鏡」でおなじみのあの人が上京!】

【「エチカの鏡」でおなじみのあの人が上京!】 こんばんは。宝地図の望月俊孝です。 先日、鹿児島までわざわざ足を運びました。フジテレビ「エチカの鏡」で何度も放送された奇跡の幼児教育「ヨコミネ式」の教育を目の当たりにするために、、、、。 ⇒ http:/…

『運命の一冊』(『情熱思考』の是久昌信さん)

『運命の一冊』(『情熱思考』の是久昌信さん) 『30年前、私は一冊の本と出会った。 その本は衝撃だった。 何かとんでもない宝箱を発見し、 それは宝の地図でも手に入れたような 不思議な感覚を今でも覚えている。 17才の私はその本に引き込まれ、 一気に読…

【TSUTAYAビジネスカレッジのDVD収録】

【TSUTAYAビジネスカレッジのDVD収録】 こんばんは。宝地図の望月俊孝です。 今日(もう昨日ですね)は、TSUTAYAビジネスカレッジのDVD収録でした。 午前中は、4月16日発売の『お金と幸せの宝地図』(DVD特典付き:マキノ出版)をご購入頂いた方々向けの…

★2000万部のベストセラー作家の一歩も・・・・

★2000万部のベストセラー作家の一歩も・・・・ こんにちは。望月俊孝です。ジョン・C・マクスウェルさん。 ベストセラー作家と言っても 2000万部を超えるといったら ビジネス書においては 最高ランクの著者と言っていいのではないでしょうか? そん…

★たった一晩で起こせる奇跡に興味はありませんか? 【耳より情報】

★たった一晩で起こせる奇跡に興味はありませんか? 【耳より情報】 こんにちは。望月俊孝です。前回に引き続き、『世界一のメンター』と呼ばれる ジョン・C・マクスウェルさんの講座の内容をお伝えします。マクスウェルさんは『夢を叶えるための10の質問』…