2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【うだつのあがらないサラリーマンが独立し、2年で売上10倍(6億

【うだつのあがらないサラリーマンが独立し、2年で売上10倍(6億5000万円)に】 『週刊 SPA』に「見るだけ革命」ということで宝地図のことが取り上げられます。 その中で掲載される体験談を募集したところ、何人かから体験談を頂きましたので こちら…

【経費を削減しながらも売り上げをアップするには?】

【経費を削減しながらも売り上げをアップするには?】サニー久永さんの新刊がいよいよ発売。 一足先に読ませて頂きました。★経費を削減し、しかも売上げを上げたい人 特に女性向けのビジネスをされている方には、 特に効果が期待できる方法です。 今、あなた…

【大阪、福島で『宝地図』授業】「国語・算数・宝地図」に向けて

【大阪、福島で『宝地図』授業】「国語・算数・宝地図」に向けてこんばんは。宝地図の望月俊孝です。 今、東京・立川では スゴイ勢いで雪が降ってきています。 週末も雪でしたが、 積もるところまではいきませんでしたが、 明日の朝は 白銀の世界になってい…

【100点 満点-人生を満喫する法】

【100点 満点-人生を満喫する法】 こんにちは。宝地図の望月俊孝です。 さて、ポジティブ・シンキングは多くの人が提唱していることです。 でもそれも度が過ぎると偏狭な考えになったり、 バランスを崩してしまうことがありますね。「日本笑い学会」副会…

【1万円で望月の新セミナーが受講できます(耳より情報)】

【1万円で望月の新セミナーが受講できます(耳より情報)】こんばんは。望月俊孝です。 今日は【耳より情報】をお届けしますので、 少し長いですが、最後までお読みくださいね。 ヴォルテックスでは1993年から18年間 レイキ・セミナー(癒しの技術)…

笑顔大使と笑顔普及委員会 の名誉会長に就任

笑顔大使と笑顔普及委員会 の名誉会長に就任 【笑顔大使と笑顔普及委員会 の名誉会長に就任】こんばんは。望月俊孝です。 『宝地図の中央に笑顔の写真を貼りましょう』 と言っています。 その笑顔の写真にはこんな意味があります。 今のあなたの最高に幸せな…

【関西方面で宝地図ムービーに興味をお持ちの方へ】

【関西方面で宝地図ムービーに興味をお持ちの方へ】 【関西方面で宝地図ムービーに興味をお持ちの方へ】こんにちは。宝地図の望月俊孝です。今日は関西の方 必見のお知らせです。3月12日(土)大阪で『宝地図ムービー制作セミナー(ベーシック)』 が開催…

【貴重な七田眞先生の動画をプレゼント】

【貴重な七田眞先生の動画をプレゼント】こんにちは。宝地図の望月俊孝です。 長男が生まれたのがもう18年近く前になります。(現在、高校2年生) 長男は私の不規則な生活や経済的困窮で 妻に知らず知らずにストレスがかかっていたのでしょう。 2ヶ月の…

『ためこまない生き方 人生好転へのスーパーレッスン77』

『ためこまない生き方 人生好転へのスーパーレッスン77』こんばんは。宝地図の望月俊孝です。 多くの人に巡り会って、 相当インパクトの強い人に会ってきていますが、 この人ほど、すごいパワフルな女性はちょっと知りません(キッパリ!) スーツケース1個…

【愛され続ける理由・・・特典プレゼント中】

【愛され続ける理由・・・特典プレゼント中】 おはようございます。宝地図の望月俊孝です。 年を重ねても愛され続ける女優さんがいますよね。 そんな女優さんを見ていて、 想像もできないくらい努力をしているのだろうな! と思いませんか? ところが親しく…