2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ライフワークを明確にするために】

【ライフワークを明確にするために】 こんなライフワークに関する質問を頂きました。 Q Q Q Q Q Q------------------------------- ライフワークに関する事を宝の地図に貼りたいのですが何を書いても気に入らないんです。条件さえも時々違うように感じてしま…

『1/4の奇跡』と『地球交響曲 第六番』

『1/4の奇跡』と『地球交響曲 第六番』 親しくさせていただいているプロアクティブの山口哲史さんが感動された映画のW開催を行います。 どちらも私も見たかった作品です。『1/4の奇跡』と『地球交響曲 第六番』です。少し先ですが、ご興味をお持ちの方…

『1/4の奇跡』と『地球交響曲 第六番』

【アイウエオフィス 公式メルマガでご紹介】 『小さな偶然が幸運に変わるハッピー・シグナル』(青春出版社)があの本田健さんの「アイウエオフィス 公式メルマガ」でご紹介頂きました。Tamaちゃん、ご紹介ありがとう。 親友のクリス岡崎さんの本と一緒にご…

●「飾るだけで幸運を呼び込むフラワー風水」

●「飾るだけで幸運を呼び込むフラワー風水」 毎週のように各地で講座を行っています。(そうでない時は参加しています (^o^)丿 ) 7月も終わりに近づいていますが、今月はまたアクティブな毎日となりました。 渋谷駅前の大盛堂書店さんで『小さな偶然が幸運…

『たった1000円で望月講演を聞ける! あの紀伊国屋書店サザンシアタ

『たった1000円で望月講演を聞ける! あの紀伊国屋書店サザンシアターで 』〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 【東京・大阪】フォトリーディング集中講座(2日間) 「本が好き」フォトリーディングを受講する前の私は…

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

10年間で公共事業を2000億円も削減した凄腕コンサルタントと幸運にもご縁を頂きました。 最初は『どうやって人を巻き込んでいったのだろうか?』 『その方のリーダーシップは常人を超えたものがあるのだろうな?』などと思っていました。 お目にかかっ…

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

【ワンランク上の問題解決の技術】 横田尚哉著 (ディスカバー21)

【ワンランク上の問題解決の技術】  

私たちは、毎年、前年よりも35%増の量の情報を生み出していると言われます(「成功の公式」PHP)。 つまり少なく見積もっても3年前と比べると2倍の情報が年々生み出されている計算になりますね。その情報を追いかけるのも必要ですが、それ以上に選別し…

【『浄化法』本、吉祥寺・弘栄堂書店で第6位(週刊ベストセラー・ラ

【『浄化法』本、吉祥寺・弘栄堂書店で第6位(週刊ベストセラー・ランキング)】 『自分でできる心とからだの浄化法』(大和書房・1,260円)の快進撃が続いています。私たち・ヴォルテックスのお膝元・吉祥寺の駅ビル・ロンロンの中に入っている弘栄堂書店…

【『浄化法』本、紀伊国屋書店で大きく展開されています】

【『浄化法』本、紀伊国屋書店で大きく展開されています】 私と かさぎ好香の新刊・共著本 『自分でできる心とからだの浄化法』(大和書房・1,260円)がお蔭さまでアマゾン・ベストセラー総合ランキングで5位にまで上がりました。それと本書の発刊で私の著…

【COACHがGUCCIより売れてるって、本当ですか?】【「飾るだけで幸運

【COACHがGUCCIより売れてるって、本当ですか?】【「飾るだけで幸運を呼び込むフラワー風水」】 本日はご縁を頂いている方の新刊出版記念キャンペーンのお知らせを2件させて頂きます。★その1) 親しくさせていただいている山本時嗣さん。 竹田和平さんを…

【お蔭さまでアマゾン総合ランキング5位】

【お蔭さまでアマゾン総合ランキング5位】 昨日、ご案内させて頂きました私と かさぎ好香の新刊・共著本 『自分でできる心とからだの浄化法』(大和書房・1,260円)がお蔭さまでアマゾン・ベストセラー総合ランキングで ベスト10入り、5位にまで上がりま…

【365日、ほとんどがうまくいっているのに・・・・】

【365日、ほとんどがうまくいっているのに・・・・】 先日、講演会を終えて、家に帰ろうとすると、中央線が車両故障でストップ。しかも金曜日の夜11時ころのこと。電車の中はいらだちの声がそこらじゅうに上がっています。私も思わず心の中で『もう参っ…

【新発売・無料謝恩プレゼント『自分でできる心とからだの浄化法』】

【新発売・無料謝恩プレゼント『自分でできる心とからだの浄化法』】皆さんこんにちは。レイキをお伝えして15年の年月がたちました。 その間に実に34000人の方々にレイキをお伝えすることができました。 そして『癒しの手』(たま出版)も発売以来、12年…

【人生の通知表(服部順空さん)】

【『浄化法』本、紀伊国屋書店で大きく展開されています】 私と かさぎ好香の新刊・共著本 『自分でできる心とからだの浄化法』(大和書房・1,260円)がお蔭さまでアマゾン・ベストセラー総合ランキングで5位にまで上がりました。それと本書の発刊で私の著…

【人生の通知表(服部順空さん)】

【人生の通知表(服部順空さん)】 例によって服部順空さんのメルマガからご紹介させて頂きます。 いつも日常のちょっとしたことからご自身を振り返る気づきの深さに感動しています。 ■人生の通知表■一学期が終了し学生たちが夏休みを迎える季節、我が家でも…

「飾るだけで幸運を呼び込むフラワー風水」【大盛堂書店渋谷駅前店で

【卓球少年・中学時代の思い出-鰍沢中学】 先日、驚いたことに中学時代の後輩から突然メールを頂きました。 中学時代、共に卓球に明け暮れた仲間です。 私は山梨県の甲府から南へ20分ほどの鰍沢町というところの出身です。 町立の鰍沢小学校、鰍沢中学校と…

「飾るだけで幸運を呼び込むフラワー風水」【大盛堂書店渋谷駅前店で

大阪で宝地図・徹底活用セミナー、宝地図ムービーセミナー、そして名古屋で竹田和平さんとの交流会、志賀内さん主宰の『プチ紳士を探せ運動・3周年記念イベント講演』と立て続けに行ってきました。 さて、その中でもいろいろな方が既に「夢が叶いました。お…

【大盛堂書店渋谷駅前店で団長と出版記念トーク】

【大盛堂書店渋谷駅前店で団長と出版記念トーク】 渋谷駅前の大盛堂書店・3Fで『小さな偶然が幸運に変わるハッピー・シグナル』(青春出版社)の出版記念講演会を行いました。 50席と少なかったせいもありますが、告知すると数時間で満席となり、当日は椅…

【日常の中でアファメーションを】

【日常の中でアファメーションを】 歩きながら、何か作業をしながらもアファメーションを唱えていることがあります。これが積もり積もると馬鹿にならない効果をあげます。 体操のときに「1・2・3・4。2・2・3・4」と言った掛け声と同じように、、、…

【『癒されながら夢が叶う!問題解決セラピー』がさらに・・・】

【『癒されながら夢が叶う!問題解決セラピー』がさらに・・・】 先週、ご紹介しました 矢野惣一さんの新刊『癒されながら夢が叶う!問題解決セラピー』(総合法令出版)は★Amazon総合2位を獲得し、 ★発売1週間で増刷が決定したそうです。素晴らしいですね…

【夢を形に、イメージに】

【夢を形に、イメージに】 夢は多くの場合、目の前を通り過ぎてしまいます。 そしていつの間にか忘れ去られてしまいます。それだけに夢を形に、イメージにして、心に深く刻むことが大事です。夢を文字にしましょう。夢をイメージにしましょう。夢を形にしま…

【地図のある人生・地図のない人生】

【地図のある人生・地図のない人生】 さて、ちょっとイメージしてほしいのですが、、、、、 あなたは今、北海道・札幌に来ています(いると想像してください)。そこでレンタカーを借りて、旅に出ます。 さああなただったらどこへ向かいますか? 函館? 富良…

【『億万長者専門学校』いよいよ発売・クリス岡崎さん渾身の作品】

【『億万長者専門学校』いよいよ発売・クリス岡崎さん渾身の作品】アンソニー・ロビンズ直伝! 【クリス岡崎さん『億万長者 専門学校』アマゾン限定プレゼント キャンペーン】 ★7月1日(火)お昼12時00分〜7月7日(月)お昼11時59分まで★ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ http…