2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【最終日・プレゼント企画】

【「自己啓発」でベスト3/最終日・プレゼント企画】 1ヶ月に渡って行ってきた新刊『100%夢をかなえる人の習慣』(中経出版)謝恩無料プレゼント企画の最終日です。 お蔭さまでまたベスト50に返り咲き、現在、Amazonでは総合ランキング20位にまで復…

【名古屋で明日、いよいよ・・・】

【名古屋で明日、いよいよ・・・】 名古屋で明日、いよいよ、講演会を開催します。 まだお申込はできるようですので、ぜひこの機会にご参加くださいね。 東京・大阪では時々講演会を行いますが、名古屋では滅多にない機会です。 今回は、KCこと川村さんがこ…

【お金のかかる習慣を決めた人は誰?】

【お金のかかる習慣を決めた人は誰?】お金のかかる習慣はどんなところから始まったか?だいたいがビジネスが主導で始まったのでは? その常識に乗せられるのではなく、自分で意識して「それは本当なの?」と考えることが重要になってきます。 例えば、婚約…

【ワタミの渡邉美樹さんのお話に感動/増刷・重版決定『100%夢を

【あの大スターの成功の秘訣】 こんにちは。宝地図運営事務局の三宅です。 お蔭さまで望月の新刊『100%夢をかなえる人の習慣』(中経出版)は皆様のご支援に支えられて 早速に増刷が決まりました。 今月末まで様々な特典がありますので、ぜひこの機会に…

【ウェルスダイナミクス】ロジャー・ハミルトン(資格認定コース)

【ウェルスダイナミクス】ロジャー・ハミルトン(資格認定コース)こんにちは。 宝地図の望月俊孝です。 あなたはきっと「成功法則」や「自己啓発」の本を何冊も読んでいることでしょう。 中には私と同じように10冊・20冊・・・50冊・・・と「成功法則…

【矢野惣一さんが・・・・】

【矢野惣一さんが・・・・】私の敬愛する心理療法家 矢野惣一さんが『100%夢をかなえる人の習慣』(中経出版)のことをとってもステキな形でご紹介くださいました。私も愛読しているメルマガですので、本当に嬉しく、光栄です。ぜひご覧くださいね。尚、…

【無料特典多数『100%夢をかなえる人の習慣』発売】

【無料特典多数『100%夢をかなえる人の習慣』発売】【宝地図ナビゲーター】の望月俊孝です。このたび、中経出版さまから 『100%夢をかなえる人の習慣』(1500円) (1日2分見るだけで夢がかなう「宝地図ムービー」をつくろう)http://www.taka…