2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『 運活力 』

『 運活力 』 幸運をどんどん引き寄せ、活用することができたらいいと思いませんか? それを『 運活力 』と言います。 神田昌典さんや本田健さんが重要なことを決定する時に、方針を決める時に指導を仰ぐ方が 來夢さんです。 春夏秋冬理論の提唱者としても著…

【★ 夢を見つける力★】

【★ 夢を見つける力★】 「この世界で、わたしたちには偉大なことはできませんが、小さなことを大きな愛を持って行うだけ」 (マザー・テレサ) その結果、小さなことが大きなことを生んだり、引き寄せたりすることもあるのでしょうね。マザー・テレサのよう…

 「乞食と天使」 (中井俊已)    と「命の授業」(腰塚勇人

「乞食と天使」 (中井俊已) と「命の授業」(腰塚勇人) いつもよく働く靴屋のもとへ、あるとき、天使が現われました。 乞食の姿になって・・・。 靴屋は乞食の姿を見ると、うんざりしたように言いました。 「おまえが何をしにきたかわかるさ。しかしね、…

【困難の中に 大きなチャンスが含まれている】

【困難の中に 大きなチャンスが含まれている】 「私が自分で考え出したアイデアは1つもありません」 超一流の経営コンサルタントがこんな言葉を語るとしたらあなたはどう感じますか? これは、ブライアン・トレーシーという世界的に有名な経営コンサルタント…

【本日締め切り?「光の宝地図」感謝プレゼント!】

【本日締め切り?「光の宝地図」感謝プレゼント!】 ※締切 7月29日編集部必着(ということは本日、投函いただくと間に合うと思います) ですが、、ステキなお知らせです。 ブログでご紹介いただいた方、もしくはいただける方に、 『ゆほびか』を発行しているマキノ…

【 「夢は大きく、行動は足元から」】

【 「夢は大きく、行動は足元から」】 「夢は大きく、行動は足元から」とよくお話します。 夢は魅力的であればあるほど人を引き付ける。情熱が大きくなり、行動に駆り立てる。 しかし、最初のステップが大きいと行動がなかなかできません。 そこで、行動は具…

【まさに『音速成功』】

【まさに『音速成功』】 『音速成功-夢はチームで叶えろ』(丸山純孝さん他) が発売になりました。 そして早くも評判です。まさにこれぞ『音速成功』ですね。 http://www.bookcampaign.com/sonic6/ 本書を明日までに購入すると実に5大特典を得られます。 …

【目の前に現れてくれる人はなぜ?】

【目の前に現れてくれる人はなぜ?】乗り越えられない壁は目の前に現れない、 解決できない問題は与えられない、などと言います。「本当かな?」って思うことが多々あります。でもそのように思うことによって人生の流れが変わってきます。例えば、乗り越えら…

【光の宝地図 感謝プレゼント】

【「光の宝地図」感謝プレゼント!】 ※締切 7月29日編集部必着ですが、、ステキなお知らせです。 ブログでご紹介いただいた方、もしくはいただける方に、 『ゆほびか』を発行しているマキノ出版さんと私からプレゼントをご用意しています。本田健さんとのジョイン…

【ぼうず丸もうけのカラクリ】

【「光の宝地図」感謝プレゼント!】 ※締切 7月29日編集部必着ですが、、ステキなお知らせです。 ブログでご紹介いただいた方、もしくはいただける方に、 『ゆほびか』を発行しているマキノ出版さんと私からプレゼントをご用意しています。本田健さんとのジョイン…

【望むことに 意識のチャンネルを 合わせよう】

【望むことに 意識のチャンネルを 合わせよう】 『望むことに 意識のチャンネルを 合わせよう』 あなたの可能性はあなた次第で小さくすることも、無限に広げることもできます。 意識はあなたが焦点を合わせたことを拡大して見せてくれます。ポジティブなこと…

 『人生七変化(へんげ)』

『人生七変化(へんげ)』 心が変われば、 態度が変わる。 態度が変われば、行動が変わる。 行動が変われば、習慣が変わる。 習慣が変われば、人格が変わる。 人格が変われば、運命が変わる。 運命が変われば、人生が変わる。 (作者不詳) この言葉を聞いた…

【夢を持てば、心が変わる】

☆☆☆ 『成幸を習慣にする30日メール・セミナー』(1) ━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆ 『成功への道は、一つしかない、、、、。 それは、あなたにふさわしい人生を送ることだ。』 (クリストファー・モーリー)========================…

【夢を持てば、心が変わる】

【夢を持てば、心が変わる】 前回は【夢実現のサイクル】 をご紹介しました。 ⇒ http://ameblo.jp/takaramap/entry-10301880932.html 1)夢を持てば、心が変わる。2)心が変わり、具体的な一歩が明確になれば、行動が変わる。3)行動が変わり、成果が確認…

【年中夢究 好期萬來】

【年中夢究 好期萬來】 皆さ〜ん。 お願いです。 今日、書店を見かけたら、、、、、ぜひ雑誌コーナーに立ち寄ってください。 健康・生活情報誌や女性情報誌コーナーに「ゆほびか」が置いてあります。 そして手にとっていただいたら、ページを開いていくとす…

【叶う夢だから 心に宿る】

【叶う夢だから 心に宿る】 いよいよ、本日、『ゆほびか』が発売です。 ぜひ書店でご覧くださいね。 ステキな特典をご用意していますよ。⇒ http://www.takaramap.com/yuhobika/ 【叶う夢だから 心に宿る】 あなたの心のドアをノックする夢があります。 何…

【質問の力は一生かけて磨きたい】

【質問の力は一生かけて磨きたい】 『明確な目的(目標・夢・意図)があれば、具体的な質問が生まれ、 具体的な質問があれば、適切な答えが見つかる』 私の能力開発系のセミナーでは何回も繰り返しお伝えしてきたことです。 人生のゴールデン・ルールと言っ…

【クリス岡崎さんの講演が たったの1000円で聴けます】

【クリス岡崎さんの講演が たったの1000円で聴けます】 緊急のお知らせです。 7/15(水) 19-21時、 素晴らしいイベントがありますよ。 ⇒ http://s-url.jp?46695 あの「億万長者専門学校」でお馴染みのクリス岡崎さんが、世界NO1コーチ、ご存知、アンソ…

【モデリング・・・憧れる力・・・夢中・・・夢の中】

【モデリング・・・憧れる力・・・夢中・・・夢の中】 大分からわざわざ自宅まで足を運んでいただいたヒロさんが「憧れの人は誰ですか?」 という興味深い記事をアップしています。 「憧れる力」は人の能力ややる気、行動力、イマジネーションを駆り立てます…

【よきことは ダブル・トリプルでやってくる】

【よきことは ダブル・トリプルでやってくる】 よきことは ダブル・トリプルでやってくる強烈にあなたの心に響くでしょう。 あれもやりたいこれもやりたい。 そんな時は心からワクワクすること、宝地図に描いたことに集中して毎日を過ごせば、必要なこと、大…

【一歩踏み出せば、次の一歩はもっとカンタン】

【一歩踏み出せば、次の一歩はもっとカンタン】 ●一歩踏み出せば、 次の一歩はもっとカンタン 今、一歩だけ踏み出すために必要なものをすべて、あなたは既に持っています。 一歩踏み出す度に、智慧、才能、経験、人脈、お金、高いセルフ・イメージ、インスピ…

【「出逢いの法則」をご存知ですか?】

【「出逢いの法則」をご存知ですか?】あなたは「出逢い」にも法則があるのをご存知ですか? 「出逢い」は偶然の要素が高いと思います。 しかし、その「出逢い」を活かすには、法則を知って、 活用することが不可欠です。 人生は「出逢い」によって、 大きく…

【140名の申込み殺到の企画とは?】

【140名の申込み殺到の企画とは?】 昨日の七夕・満月に合わせて、【耳より情報】【耳よりプレゼント】をお届けしましたところ、早くも 140名ほどの人々からお申込みいただいています。 まだご覧になっていなかったら『ゆほびか・宝地図』謝恩プレゼン…

【無料プレゼントがあります。耳より情報-七夕・満月の夜に】

【無料プレゼントがあります。耳より情報-七夕・満月の夜に】 今日は七夕・満月ですね。 その夜に、ブログをご覧のあなたに 【耳より情報】【耳よりプレゼント】をお届けしますので、 楽しみにお読みくださいね。 ⇒ http://www.vor.co.jp/cgi-bin/cmd.cgi?id…

【予言した通り・・・「伝説にセミナー」になりました】

【予言した通り・・・「伝説にセミナー」になりました】 予言したとおり、【伝説のセミナー】となりました。 『本を書いて、ベストセラーにする方法』(飯沼氏から望月が学んだポイントを『無料プレゼント』しますので、どうぞ、こちらからアクセスしてみて…