【ウェルスダイナミクス】ロジャー・ハミルトン(資格認定コース)

【ウェルスダイナミクス】ロジャー・ハミルトン(資格認定コース)

こんにちは。
宝地図の望月俊孝です。

 あなたはきっと「成功法則」や「自己啓発」の本を何冊も読んでいることでしょう。
中には私と同じように10冊・20冊・・・50冊・・・と「成功法則」の本を読んでいる方もいらっしゃることでしょう。
どの本を読んでも素晴らしい内容だし、やる気が高まることでしょう。

しかし、実践して、しばらくすると・・・・

「どうも、自分には合わないような気がする」
「本で書いてあるようにはうまくいかない」
「やはり自分には才能がないのだろうか?」
「続けていくのがつらく苦しくなった」
「これを続けていけば、絶対成功するはずなのに、、、
 なんて自分は意志が弱いのだろうか?」

などと思い悩むことはありませんか?

それもそのはずです。

ちょっと衝撃的なことをお伝えします。
いかに大成功者が実践して成功し、数多くの成功者を輩出している方法であっても、 87.5%の確率であなたの特質には合わない可能性があるからです。





 『Your Life, Your Legacy』(『億万長者 富の法則』として出版)と言う本があります。

その中でロジャー・ハミルトンさんは成功の8つのタイプを紹介してくれています。

 氏によると、人はそれぞれ性格が違うようにどういうポジションで富を作りやすいか、それをタイプ別に分け提供してくれています。

 それによると、直観的(アクション・タイプ)⇔五感的(プランニング・タイプ)  のどちから?

 外交的(コミュニケーションタイプ)⇔内向的(シンキングタイプ) のどちらかに別れます。



そしてその組み合わせで自分がどのようなタイプのメンター(モテル)を元に学び、行動すれば、富を作りやすいのか、わかると言うのです。


 詳しくご覧になりたい方は ⇒ 

 http://www.takaramap.com/wd/



【ウェルスダイナミクス プラクティショナー養成コース(資格認定)】を

望月が行うこととなりました。

 コーチやコンサルタント、カウンセラーなど、人材育成に関わる方は必須です。

 その結果、以下のようなタイプに分かれます。

 
【クリエイター(起業家)】 ビル・ゲイツ/スティーブ・ジョブス/リチャード・ブランソン

【スター(人気者)】 アーノルド・シュワルツェネッガー/マーサ・スチュワート/アンソニー・ロビンズ

【サポーター(経営者)】 ジャック・ウェルチ/マイケル・アイズナー/メグ・ホイットマン

【ディール・メーカー(交渉人)】 ドナルド・トランプ/ルパート・マードック/孫正義

【トレーダー】 ジョージ・ソロス/ピーター・リンチ

【アキュムレーター(蓄財家)】 ウォーレン・バフェット/ポール・アレン

【ロード(地主)】 ジョン・ロックフェラー/アンドリュー・カーネギー/ポール・ゲティ

【メカニック】 レイ・クロック/サム・ウォルトン/ジェフ・ベゾス



 あなたがどのタイプか、調べるには ⇒ http://www.takaramap.com/wd/test/

 ウェルス・ダイナミクス・プラクティショナー養成コース http://www.takaramap.com/wd/