【バリの大富豪のインタビューが聴けます!『出稼げば大富豪・運命が

【バリの大富豪のインタビューが聴けます!『出稼げば大富豪・運命が変わる編』発売】



こんばんは。望月俊孝です。


今日は多くの人が唸ること間違いない『魔法の言葉』を
ご紹介しますね。

その前に

このブログで何回かご紹介させて頂いた
資産3000億・バリの大富豪・兄貴についての
最新刊が発売となりました。

『出稼げば大富豪・運命が変わる編』(クロイワショウ著)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★兄貴の肉声★をお聞きになることができる
音声をプレゼント中ですよ。
ぜひ、この機会に読んでみてくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://mmct.jcity.com/?ct=119F3264F5746F26690F196639

そうそう、12月にも兄貴に会いに
私はバリに行く予定にしています。



それでは本題に入りましょう。

『心配りの達人』であり『おもてなしの達人』
岡保情報システムズ・行政書士の岡保和秀さんから
またまた感動的な

『魔法の言葉シリーズ No.3』を教えて頂きました。

題して

『仕合せな毎日を送る魔法の言葉』です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

し・・・信じること
あ・・・愛することを
わ・・・忘れないで
せ・・・生活すれば
な・・・仲間たちが
ま・・・前にも増して
い・・・生き活きと
に・・・にこやかに
ち・・・近付いて来る!!

作・おかやす かずひで

この言葉を
事あるごとに
自分自身に語りかけてください。


繰り返し、何度も、使えば使うほど
いつのまにか
自分を囲む世界が
変化していることを
実感できるはずです。

まずは楽しみながらお試しください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


イヤー、今回、教えて頂いた
『魔法の言葉シリーズ No.3』を拝見した時には
またまた背筋がブルブルっと震えるくらい感動しました。


実際、岡保さんは多くの人が師匠と仰ぐ方ですが、
この考えを実践されている方で、
私もいろいろ学ばせて頂いています。


今回も最後までお読み頂いてありがとうございます。


★パーソナルメールをほぼ毎日、お届けしています。

その登録をするには
どうしたらいいの?とよく問合せがありますので、
ご自身のご登録や

お友達にご紹介いただく時に便利なフォームを作りました。
登録フォーム⇒ http://bit.ly/takara-pv