【『know how』×『know who』】

【『know how』×『know who』】


私は『know how』を求めて40年、生活の中心にしてきました。



しかしそれだけでは足らず

『know who』を磨き(?)応援頂くようになり、

ビジネスでも人生でも流れに乗りだしました。




 その意味で僕よりも30年も早く『know who』を活かし、

人から喜ばれることを心がけているのが



人脈コネクター笠原 和浩さんです。




 僕のインタビューYOUTUBEやブログなどを駆使して応援頂いています。

 また、最近、会社に新しいスタッフが入ったのですが、

 その人も笠原さんとのご縁で「宝地図」を知り、

 今、献身的に働いてくれています。




その笠原さんが新たに携帯メルマガを発刊しました!



その名も、


【第8のスキル】ニューリッチマインド
〜1日1分で努力感無くセルフイメージを上げる方法〜


(以下、笠原さんの文章です)




ノウハウは重要ではありません!
必要なのはマインドセットです!!



セルフイメージを上げるために必要な習慣をお届けしてくれます


「成幸とは、能力の差ではなく、習慣の差である」



ぜひご登録をしてみて下さい。

下記のリンクからご登録できます。




http://ameblo.jp/kz-shorty/entry-11018532543.html