【ばら色めがねの法則】

【ばら色めがねの法則】

 いつも人生が順調に行っているように見える人がいます。

 いつもニコニコしている人がいます。

 「あの人はばら色の人生を歩んでいるんだろうな〜」
 「バラ色の未来が待っているんだろうな〜」と思う人が・・・


 さて、バラ色人生を歩んでいる人たちの秘訣があります。

 それはバラ色メガネをかけているのです。

 私たちの人生の法則の一つが、意識は拡大レンズの法則です。

 つまり認めるものが現われ、見つめるものが拡大するのです。

 バラ色メガネを持つか、ばら色に変える見方をこのブログでは書いていますので、楽しみにしていてください。

そこで出てくるのが、、、、バラ色メガネにするための次のような言葉です。

【順調な時、そうでない時につぶやく言葉】

 物事が思い通りにいかない、うまくいかない時につぶやく言葉(投げかける言葉・質問)

・これにはきっと意味がある
・ここから何を学べるだろうか
・最初からうまくいかなくても問題ない
・最後はきっとうまくいく
・すべてはうまくいっている
・始めたばかりとしてはいい感じだ
・これだけ進歩したではないか
・次回はどうしたらよいか
・この良い点は何か
・どんどん面白くなっていくぞ
・これを乗り越えたら楽しくなるぞ
・オー、やりがいが出てきたぞ
・心配しない、恐れない、すべてはうまくいっている(SOS・ぽいぽい仙人)


★物事が順調に進んでいる時につぶやく言葉(投げかける言葉・質問)

・いいぞ、この調子
・ツイてる、ツイてる
・ありがたいな〜
・良いことが雪崩のように降り注いでくる
・素晴らしいことがダブル・トリプルでやってくる



 あなたなりの言葉、そして工夫や効果がありそうな言葉を教えていただけますか?

=============================

ヴォルテックス・レイキ 公式ホームページ 
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.reiki.ne.jp/

『癒しの手』『超カンタン癒しの手』(たま出版)『レイキとREIKI』(BABジャパン)『宇宙エネルギー“レイキ”の奇蹟』(ごま書房)などを書いています。
ヴォルテックス・レイキ・ヒーリング・システム主宰。レイキ・ヒーラーを30,000人以上養成。(2006年11月現在)

                                                                                                                  • -

『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス)『ワクワクしながら夢を叶える宝地図活用術』(ゴマブックス)『〔図解〕夢を実現する宝地図』(三笠書房)『癒しの手』(ゴマブックス・新書版)『超カンタン癒しの手』(たま出版『本調子-強運の持ち主になる読書道』(斎藤一人本田健・七田眞・ハイブロー武蔵・清水克衛・望月俊孝・共著、総合法令出版、読書普及協会編))『レイキとREIKI』(宮沢邦夫・望月俊孝・共著、BABジャパン)他、多数。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.takaramap.com/

                                                                                                                  • -

ヴォルテックス・レイキ http://www.reikihealing.jp/

宝地図 http://www.takaramap.com/

フォトリーディング http://www.photo-r.com/