【●楽しく与え、豊かに受け取ろう●】

【●楽しく与え、豊かに受け取ろう●】

=============================

 1年半ぶりに【福岡】で 2月10日(土)11日(日)12日(祝)
講演会&宝地図一日セミナー&特別セミナーを行います。
 1日だけのご参加も可能。詳しくは

  ⇒ http://www.takaramap.com/stats/click.php?id=272

=============================


こんにちは。【宝地図ナビゲーター】望月俊孝です。


 私は成功した人や幸せになっている人の本を読むのが大好き。

 中学時代からどのくらいのその種の本を読んだかわかりません。

 きっとそこには普遍の法則があるに違いない、と思い、読み続けました。


 そして最も多くの成功者、幸せになっている人が言っていることは何かな?

と探し続けました。

 いくつかの共通項がありましたが、その中でも最も多かったことは何だと思います?



 「夢を持つこと?」
 「感謝すること?」
 「努力すること?」
 「良い習慣を持つこと?」
 「愛すること?」
 

 どれも大事ですよね。

 でも統計を取ったわけではないけれど、きっと・・・・・。


それではその答え。


『夢実現アファメーション』第3回目でご紹介しましょう。



●楽しく与え、豊かに受け取ろう●

 与えることは受け取ること。これって人生のゴールデン・ルール。

 与えるってことは、例えば、相手に喜んでもらうことであり、
             価値あることを提供することでもありますね。

 そしてどんな気持ちをこめて与えるかがとっても大事。

 渋々与え、受け取るよりも、
     楽しく、ありがたく、喜んで進んで与え、受け取りましょう。

 きっと、ますます豊かに幸せになっているあなたと周りの仲間を発見できますよ。

                                                                                                                  • -

1年半ぶりに福岡で宝地図関連セミナー。2/10・11・12.1日のみに参加も可

【東京・フォトリーディング 3/28・29(水・木) ★受付中★ (東京2/7・8(水・木)大阪・2/17・18(土・日) (お蔭様で満席・キャンセル待ち受付中】

3/25(日) 大阪・宝地図1日集中セミナー 3/24(土) 大阪・宝地図手帳セミナー
 

【宝地図】のHPに新しいメッセージが追加されました。『限定解除するには・・・』『もし、私が知ってさえいたら』『実は夢が叶っていた?』『運命は夢ある者を裏切らない』『幸せ考』『50:50と滝の話』

自宅学習キット【宝地図ドリーム・パッケージ】

感動ライブ塾・渡邉弘毅先生(明光ネットワークジャパン創業者・東証一部上場)CD・DVD新発売

=============================

 ☆望月俊孝・ヴォルテックス有限会社の関連サイト☆

 宝地図 レイキ フォトリーディング ほれぼれ商品・通販ブログ