【成長法則】

【成長法則】

 『出会いの技術!』は以前もブログやメルマガでご紹介させて頂き、記憶に新しいことと思いますが、その小田真嘉さんが今度は『成長法則』についての本を書かれました。

 1)ライスワークから

 2)ライクワーク、そして

 3)ライフワーク への成長が段階を踏んで書かれています。

 20年前に帰ってもしこの本があったら、貪り読んだことでしょう。
(もちろん今も役立っていますが、、、、)

 ステキな本を小田さん、ありがとう。

『若さを保つには、成長しつづけることである。あなたが年寄りになっていくのではない。伸びていかないために年寄りになるのである。』(W.A.ピーターソン/作家)
と言いますが、「成長」は人生において欠かせませんね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  小田真嘉さんの最新刊【成長法則 ひとつ上の自分と出会う3つのステップ】

   ライスワーク(ただ生活を維持するためだけの働き方)から
     ライフワーク(人から喜ばれ幸せで豊かになる自分らしい働き方)へ

 10,000人以上の出会いを通じて、成長する人の共通点を体系化した成長法則。

 この本には自分の才能と可能性を知り、自分らしく成長して、幸せで豊かになる
 ヒントが凝縮。夢を叶えた人たちが歩んできた成長のプロセスと成長のコトバ
 を3つのステージにまとめ、その具体的な道のりを紹介しています。

         ★ 詳しくはコチラから⇒ http://odamasayoshi.net/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

                                                                                                                  • -

間もなく発売(2月16日・全国発売)『ようこそ、成功指定席へ』(望月俊孝著・サンマーク出版)

1年半ぶりに福岡で宝地図関連セミナー。2/10・11・12.1日のみの参加も可

【東京・フォトリーディング 2/7・8(水・木)★お蔭様で満席★ 3/28・29(水・木) ★受付中★  大阪・フォトリーディング 2/17・18(土・日) (お蔭様で満席・キャンセル待ち受付中】

3/25(日) 大阪・宝地図1日集中セミナー 3/24(土) 大阪・宝地図手帳セミナー
 
【新刊】ロングセラー(16刷)『癒しの手』が新書版で新発売。ハワイのお医者さんと書いた『レイキとREIKI』

【宝地図】のHPに新しいメッセージが追加されました。『限定解除するには・・・』『もし、私が知ってさえいたら』『実は夢が叶っていた?』『運命は夢ある者を裏切らない』『幸せ考』『50:50と滝の話』

自宅学習キット【宝地図ドリーム・パッケージ】

感動ライブ塾・渡邉弘毅先生(明光ネットワークジャパン創業者・東証一部上場)CD・DVD新発売

=============================

 
 ☆望月俊孝・ヴォルテックス有限会社の関連サイト☆

 宝地図 レイキ フォトリーディング ほれぼれ商品・通販ブログ