【ハワイからゲスト】【越山さんとの出会い(2)(3)】

【ハワイからゲスト】【越山さんとの出会い(2)(3)】

 『レイキとREIKI』 の共著者・宮沢邦夫先生(医学博士)が来日され、20日にジョイント講演会、そして土日はレイキ・セミナーにご参加いただきました。

 わざわざハワイからお越し頂き感激でした。

 ジョイント講演会ではとってもパワフルなお話をして頂きました。
 日本でお生まれになられたのですが、成人されてからはほとんどアメリカということもあって、日本語は少し言葉が出てこなかったりされることもあるのですが、英語は実に素晴らしく、プレゼンテーションも堂に入ったものでした。

 =============================

【越山さんとの出会い(2)(3)】


 『幸運へのダイナマイト』(PHP出版)などの著者で「日本を元気にする運動」をされ、エゴスキューという新しいプラクティスを日本にご紹介されている越山雅代さんが
 
越山さんと望月との出会い(2)

越山さんと望月との出会い(3)

 と言うことで書いていただいています。

 私にお世話になっていると書かれていますが、私の方こそたくさんのサポートを頂いて感謝です。よろしかったらお読みくださいね。


=============================

 『あなたの成長が地球環境を変える!』(総合法令出版)などのご著書でお馴染みのいいこと探険家こと立山裕二さん が『ようこそ、成功指定席へ』(望月俊孝著・サンマーク出版) のご紹介を頂きました。

 ありがとうございます。

                                                                                                                  • -

新刊『ようこそ、成功指定席へ』(望月俊孝著・サンマーク出版)お蔭様で発売5日で増刷決定

【東京・フォトリーディング 3/28・29(水・木) ★受付中★

3/25(日) 大阪・宝地図1日集中セミナー 3/24(土) 大阪・宝地図手帳セミナー
 
【新刊】ロングセラー(16刷)『癒しの手』が新書版で新発売(1ヶ月で増刷決定)。ハワイのお医者さんと書いた『レイキとREIKI』

【宝地図】のHPに新しいメッセージが追加されました。『限定解除するには・・・』『もし、私が知ってさえいたら』『実は夢が叶っていた?』『運命は夢ある者を裏切らない』『幸せ考』『50:50と滝の話』

自宅学習キット【宝地図ドリーム・パッケージ】

感動ライブ塾・渡邉弘毅先生(明光ネットワークジャパン創業者・東証一部上場)CD・DVD新発売

=============================

 
 ☆望月俊孝・ヴォルテックス有限会社の関連サイト☆

 宝地図 レイキ フォトリーディング ほれぼれ商品・通販ブログ


=============================