【今日のお氣に入りのフレーズ(随時更新)】

【今日のお氣に入りのフレーズ(随時更新)】

●乗り越えてきたから 今がある。
 乗り越えられる問題しか やってこない。
 私たちには明るい 未来が待っている。

=============================

ある方から宝地図に描いたことがかなわないのですが、、、?とご質問を頂きました。

こんにちは。
ご質問ありがとうございます。

さて、宝地図は私たちの意識を増幅する力があります。でも時々思い出す夢よりも、意識でいつもいつも考えていることの方が強力です。そこで宝地図を活用する意義が出てくるのですね。
ただ、宝地図が万能なわけではありませんので、何もかも叶うわけではありません。

そこで宝地図に描いたことを少しづつ考えたり、意識したりする時間を増やし、あとは行動、行動、行動ですね。

行動しないでも向こうから夢が近づいてくることもよくあるのですが、それを待っていても近づいてこないようなら、こちらから実践してみてくださいね。

でも宝地図なしで実践するよりも情熱や明確なイメージを持って行動できるから、結果が出やすいと思いますよ。
イデアが湧いたり、行動がより明確にしっかりとできたり、行動を継続できたり、ついうっかり忘れることが少なくなったり、、、、、また回りから強力も得られたりすることが多々ありますね。

あなたの夢が叶うといいですね。

叶う夢だから 心に宿る


望月俊孝

                                                                                                                  • -

新刊『ようこそ、成功指定席へ』(望月俊孝著・サンマーク出版)お蔭様で発売5日で増刷決定

【東京・フォトリーディング 3/28・29(水・木) ★受付中★

3/25(日) 大阪・宝地図1日集中セミナー 3/24(土) 大阪・宝地図手帳セミナー
 
【新刊】ロングセラー(16刷)『癒しの手』が新書版で新発売(1ヶ月で増刷決定)。ハワイのお医者さんと書いた『レイキとREIKI』

【宝地図】のHPに新しいメッセージが追加されました。『限定解除するには・・・』『もし、私が知ってさえいたら』『実は夢が叶っていた?』『運命は夢ある者を裏切らない』『幸せ考』『50:50と滝の話』

自宅学習キット【宝地図ドリーム・パッケージ】

感動ライブ塾・渡邉弘毅先生(明光ネットワークジャパン創業者・東証一部上場)CD・DVD新発売

=============================
 
 ☆望月俊孝・ヴォルテックス有限会社の関連サイト☆

 宝地図 レイキ フォトリーディング ほれぼれ商品・通販ブログ


=============================