【いよいよマインドマップがセミナーに】【カカトコリさんが】

【いよいよマインドマップセミナーに】【カカトコリさんが】

巷で評判のノート法であり、加速学習ツールであるマインドマップ のセミナーが一般公開されます。

 それも特別料金で、、、。

 講師は 

★トニー・ブザン公認・マインドマップ研修インストラクター
フォトリーディング 公認インストラクターの

井元悦子さんです。(私と一緒にフォトリーディングを教えていただいている方です)

 3月15日(木)午後1-5時   15,750円→9,450円です。

 私は一応、マインドマップ歴15年?(本格的にはこの5年)ですが、井元がトニー・ブザンさんから研修を受けてきて学んでから、今までのマインドマップと全く変わってしまいました。概念から、実際の作り方まで、、、、。

 どうぞ、マインドマップにご興味をお持ちの方はご参加されてはいかがでしょうか?


【カカトコリさんが】

 林俊之さんが発行されるメルマガ『若手リーダーに贈る 熱きメッセージ「カカトコリ」』 に『ようこそ、成功指定席へ』(望月俊孝著・サンマーク出版) のことをご紹介頂きました。

メルマガ「カカトコリ」は元々、社員教育用の社内メルマガだそうです。

 『仕事よりも人生の方が大切だよね』
 って感じでメッセージを発信していらっしゃるのでこのブログの読者の皆さんにもなじみやすいのではないでしょうか?
 林さんが学ばれた「成功哲学」をベースに解かりやすいメッセージをお届けされていますよ。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
 知ってる?

 世の中には【貧乏な金持ち】がいるって。


 実は、お金をもっていても、そこが自分の指定席でなければ貧乏なんです。


 ゆたかな金持ちになりたい方にお奨めします。

  【ようこそ、成功指定席へ】 望月俊孝 著
   サンマーク出版 http://tinyurl.com/2t8awn


 人生はイス取りゲームではありません。
 誰の人生にも、その人のために用意された指定席があります。
 指定席ですから急がなくても座れます。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 【今日読んだ本より】(献本お待ちしております)←【注目】!

 「たしかに、挫折はとても苦しいことだとおもいます。しかし、それはあなた  
  が成長しているというシグナルでもあるのです。なぜなら、何も行動しない
  人はけっして挫折を味わうことがないからです。」
 〜ようこそ、成功指定席へ〜より
http://tinyurl.com/2t8awn
   
       ◇◆◇◆◇◆◇◆

カカトコリさん、ありがとうございます。 

=============================

                                                                                                                  • -

新刊『ようこそ、成功指定席へ』(望月俊孝著・サンマーク出版)お蔭様で発売5日で増刷決定

【東京・フォトリーディング 3/28・29(水・木) ★受付中★

3/25(日) 大阪・宝地図1日集中セミナー 3/24(土) 大阪・宝地図手帳セミナー
 
【新刊】ロングセラー(16刷)『癒しの手』が新書版で新発売(1ヶ月で増刷決定)。ハワイのお医者さんと書いた『レイキとREIKI』

【宝地図】のHPに新しいメッセージが追加されました。『限定解除するには・・・』『もし、私が知ってさえいたら』『実は夢が叶っていた?』『運命は夢ある者を裏切らない』『幸せ考』『50:50と滝の話』

自宅学習キット【宝地図ドリーム・パッケージ】

感動ライブ塾・渡邉弘毅先生(明光ネットワークジャパン創業者・東証一部上場)CD・DVD新発売

=============================
 
 ☆望月俊孝・ヴォルテックス有限会社の関連サイト☆

 宝地図 レイキ フォトリーディング ほれぼれ商品・通販ブログ


=============================