【木戸一敏さんが】

【木戸一敏さんが】

 『◎営業マン必見!小心者の私ができた年収1千万円獲得法』で木戸一敏さん が『ようこそ、成功指定席へ』(望月俊孝著・サンマーク出版)をご紹介頂きました。

 とてもステキなご紹介ありがとうございます。

 ところで木戸さんには頭が下がります。毎日、睡魔と闘いながらも熱いメルマガを発行されています。

=============================

□■■ ▼小心者の私ができた年収1千万円獲得法


 日刊メルマガ 燃える通心 2007/3/21 http://www.1-eigyou.com/mail/yuryou


 おはようございます、今8:46(メルマガを書き始めた時間)

 1本の芯が7色ある鉛筆を初めて子供たちに見せられてたまげました、
 木戸一敏です。

 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
 本日のテーマ : あなたは夢の応援団長

 【Q】私にはこれといった夢があるわけはありません。

   どう生きていけば楽しく生きていけるのでしょう?

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


すっかり明日が平日だと思って
いろいろ予定を立ててしまったんですけど
春分の日だったんですね。


もう12時だっていうのに
子供たちは全く寝る気配がありません。


それにしてもよくこんな時間まで
起きてられるから感心します。


私が小学生だったころは
夜8時にはもう寝てましたけどね。


                                                                                                                                            • -


【Q】私にはこれといった夢があるわけはありません。

  どう生きていけば楽しく生きていけるのでしょう?


【A】夢の応援団長になることです。




●望月さんの新書
『ようそこ、成功指定席へ』
http://www.affilitool.com/file/4593.html

この本、最高にいい本です!


スピードサクセスではなく
ハッピーサクセスのための気づきが満載。


その一部を紹介しますね。





●成功するためには
まず自分を最大限にアピールすること。


この話は成功本に必ず書かれていることです。


でも、自分をアピールするのが
苦手な人も多いと思うんです。


望月さん本にはそういった人にも
ちゃんとハッピーサクセスにたどり着ける方法が
書かれているからありがたいです。


しかも
特別な才能やスキルなしにできる方法が!


それが
夢の応援団長になることです。




●自分をアピールするのが苦手な人でも
人のことだったら「素晴らしい人がいるんです!」
と伝えることができます。


つまり、あなたが「この人は素晴らしい!」と
思える人の応援をするんです。


望月さんは昔からセミナーに参加するのが大好。


そして少しでも長い時間そこに関わっていたい。


そんな気持ちからセミナーの準備を
手伝うようになり
講師と人脈を持てるように。


望月さんはその講師の
応援団長になったんです。




●もうひとつに
ある人が必要としている才能の持ち主を紹介する
そんな応援団長もありです。



人と人の間に自分が立ち
それぞれに喜んでもらえることを提供する


ちょっとだけおせっかいな自分になって
「こんな才能を持った人がいるんですよ」と
周りの人に伝えてあげる



こんな素晴らしいメッセージが
この本の随所に書かれています。





●でもこれだけで唸るのは
まだ早すぎます。


もっと身近で簡単な
応援団長になる方法が書かれています。


それは
自分自身が学んで「これは素晴らしい!」と思った
本やテープをプレゼントすること。


「これをあの人にあげたらきっと喜ぶんじゃないかなぁ」


と思う人に望月さんは
プレゼントしていたんです。




●正直ここまでだった
別に望月さんじゃなくても
他でも語ってる話です。


違うんです。


やっぱり望月さんはハンパな人じゃない。


ほんと尊敬する人の一人です。


これを読んで私は唸りました。


「参ったぁ」






●そこに書いてあったものは・・・



「相手との関係が近ければ近いほど
 本を渡されるとすぐに読むというのは
 苦しくなることもあります。」



た、確かにそのとおりです。

望月さんはちゃんと渡した先までの
気配りがあるんです人。


さすがです。


「そこで付箋を貼って
 読みどころを示してから渡すことをお勧めします」



参ったぁ・・・


まさしく望月さんは
ハッピーサクセスの達人です。





●そして最後に
共感しまくりのメッセージを紹介します。


「コツコツとどんな努力をすればいいのか?

 それは

 得る努力をするのではなく

 与える努力をする」


とにかく必読の本です⇒『ようそこ、成功指定席へ』
http://www.affilitool.com/file/4593.html



■今日のチェックポイント


『売れる営業マンは、得る努力をするのではなく与える努力をする』



※売れる営業マンの定義
 自分以外の全ての人、お客さん、上司、同僚、部下、友人、家族
 に対していかにして、快な気持になってもらうかを考え実践する人をいう。

                                                                                                                                            • -


■29日のセミナー受付完了しました。

 ありがとうございます!!!


29日は、最高の日となるよう
スタッフみんな、
やる気の炎がメラメラと燃えてます!


さあ、早めの準備をして
準備万端で望みます。


楽しみにしてください(^0^)/



「今回申し込まなかったけど
 もし参加できるんなら参加したい」

と言う人がもしいましたら
キャンセル待ちで申し込むことができます。
⇒ http://www.1-eigyou.com/bunshinletter/

※参加できることが保障するものではないことをご了承ください<(_ _)>

                                                                                                                                            • -


■編集後記


望月さんの本を読んで
本当にこの
「得る努力をするのではなく与える努力をする」
というのが心に突き刺さりました。


これをもっともっと極めないとね。


これをただ言ってるだけでなく
具体化しようと今計画中です。


具体化しましたらお知らせしますね。


実践ですよね!


とにかく必読の本です⇒『ようそこ、成功指定席へ』
http://www.affilitool.com/file/4593.html



快適←←→→激眠

                                                                                                                                            • -

【本メルマガの特徴】

・睡魔と闘いながらの発行のため、誤字脱字の多くあるメルマガです。
 でも、鮮度バツグン!(「それじゃ朝書け」というご意見もありますが)

・このメルマガの目的は「何で今の仕事してるの?」そう聞かれたとき、
 なんの迷いもなく「何を当たり前のことを聞いてるんですか!
  そんなの楽しいからに決まってるじゃないですか!!」
 と即答する営業マン・経営者を10年間で100人生み出すことです。

 このメルマガの目的というより、私の人生の目的かもしれません。




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┏━━━━━┓ 
┃ ┃毎日一生 ┃ 営業マン必見!
┃ ┃懸命発行 ┃ 小心者の私ができた年収1千万円獲得法
┃ ┗━━━━━┛
┃(たまにズル休みもあり)────────────────────────
┃◇ノウハウ提供:モエル株式会社 木戸一敏
┃       〒344-0041 埼玉県春日部市増富694−12
┃       TEL 048-760-2727  FAX 048-760-2781
┃       URL http://www.1-eigyou.com/mail/yuryou
┃       e-mail sikumi@694-12.com   
┃◇登録・解除:http://www.mag2.com/m/0000107105.htm
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

=============================

6月2日(土)『宝地図徹底活用セミナー』東京(1日セミナー)

3/25(日) 大阪・宝地図・徹底活用(1日)セミナー 3/24(土) 大阪・宝地図手帳セミナー


★パソコン愛用者の方にお勧め★
 電磁波防止装置、エルマクリーン キーボード、マウスからの電磁波・電界を95%カット。結果がはっきり目で見えます。音で聞こえます。

『ようこそ、成功指定席へ』(望月俊孝著・サンマーク出版)お蔭様で発売5日で増刷。皆さんのご支援でアマゾンも2位。只今、音声セミナー・プレゼント中

 あの中谷彰宏さんからも嬉しい、ありがたいコメントをいただきました(^o^)丿

巷で評判のノート法であり、加速学習ツールであるマインドマップ のセミナーが一般公開されます。3月15日(木)午後1-5時   15,750円→9,450円です。お蔭様で満席となりました。またご案内をさせていただきます。


【東京・フォトリーディング 3/28・29(水・木) ★残席・2★ 5月9日(水)10日(木) ★受付開始★

 
【新刊】ロングセラー(16刷)『癒しの手』が新書版で新発売(1ヶ月で増刷決定)。ハワイのお医者さんと書いた『レイキとREIKI』

【宝地図】のHPに新しいメッセージが追加されました。『限定解除するには・・・』『もし、私が知ってさえいたら』『実は夢が叶っていた?』『運命は夢ある者を裏切らない』『幸せ考』『50:50と滝の話』

自宅学習キット【宝地図ドリーム・パッケージ】

感動ライブ塾・渡邉弘毅先生(明光ネットワークジャパン創業者・東証一部上場)CD・DVD新発売