【滅多にお聞きにならないお話です】

【滅多にお聞きにならないお話です】

 メンタル・トレーニングの第一人者・白石豊先生(福島大学教授)の半日講座を破格の料金で開催します。

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://www.takaramap.com/mental/index.html

6月30日(土)1:30〜6:00まで、よろしければぜひお出かけくださいね。

(通常ならば30,000円くらいは最低でもチャージできる講師と内容ですので、旅費をかけても上京する価値が十分にあると思います)

 さて、ご存知の通り、私は22年くらい前からイメージ・トレーニングなどを研究してきました。

 そしていろいろな先生からお話を伺い、講座も受けてきました。

 もうイメージ・トレーニング関係では学ぶことはあまりないかな、なんて勝手に思っていました。

 実際、イメージ・トレーニングの第一人者と一般的に言われている先生の定期講座も数年にわたって受けてきたり、開催もしてきましたが、
ここ5年ほどはご無沙汰してきました。


ところが白石豊先生のお話を15年ぶりくらいにお伺いしましたら、そのお話から多々気づきがありました。
(実は私が関わっていた勉強会「ちえの会」(現在・閉会)でご講演をお願いしたことがあるのです)

 それもある勉強会の2次会でお目にかかった時に居酒屋で白石先生にご挨拶させていただいた中でのほんの30分程度の間のことですが、、、、。


これは自分もしっかりとお聞きしたいけれど、宝地図実践者やコーチングやセミナー講師などとしてご活躍の方々にもぜひお聞きいただきたいな、と思い、

今回ご無理を申し上げて講座を開講お願いしました。

これだけの先生で半日の講座、しかも他では滅多にお聞きになることはできない内容
(多分、白石先生のご多忙さ、ドイツ留学−本年後半-・全日本男子バレーボールチームのメンタルコーチ就任などから考えると少なくとも1年近くは白石先生からこの種のお話をこれだけの時間をかけてたっぷりお聞きになることは不可能だと思います)
と考えると通常では30,000円くらいになっても不思議はないと思います。

そして実際、「受講料は30,000円/人 くらいでいかがでしょう?」と白石先生に
お伺いを立てたのですが、、、、

何と破格の15,000円、しかも早期振込みならば12,000円となっています。


また、DVDなどにはできない内容を含んでいますので、この講座の商品化は不可能だと思います。

ぜひご参加されることをお勧めします。

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.takaramap.com/mental/index.html

 尚、懇親会もセミナー後に予定していますが、そこにお集まりの方々も錚々たる方々が多数お集まりになると思いますので、そちらも楽しみですよ。きっと。

=============================

イメージ・トレーニングの最高峰・白石豊先生(福島大学教授)の半日特別講座・6/30

東京・7月21日(土)&大阪・7月28日(土) 『宝地図徹底活用セミナー』(1日セミナー) お蔭様で6月2日・東京は満席・キャンセル待ちとなっています。

【東京・フォトリーディング ★受付中★

★パソコン愛用者の方にお勧め★
 電磁波防止装置、エルマクリーン キーボード、マウスからの電磁波・電界を95%カット。結果がはっきり目で見えます。音で聞こえます。

『ようこそ、成功指定席へ』(望月俊孝著・サンマーク出版)お蔭様で発売5日で増刷。皆さんのご支援でアマゾンも2位。内容はこちらで

 あの中谷彰宏さんからも嬉しい、ありがたいコメントをいただきました(^o^)丿
 
【新刊】ロングセラー(16刷)『癒しの手』が新書版で新発売(1ヶ月で増刷決定)。ハワイのお医者さんと書いた『レイキとREIKI』

【宝地図】のHPに新しいメッセージが追加されました。『限定解除するには・・・』『もし、私が知ってさえいたら』『実は夢が叶っていた?』『運命は夢ある者を裏切らない』『幸せ考』『50:50と滝の話』

自宅学習キット【宝地図ドリーム・パッケージ】

感動ライブ塾・渡邉弘毅先生(明光ネットワークジャパン創業者・東証一部上場)CD・DVD新発売

=============================
 
 ☆望月俊孝・ヴォルテックス有限会社の関連サイト☆

 宝地図

 レイキ

 フォトリーディング