【京都にて・見事な仕事の蔭には】

【京都にて・見事な仕事の蔭には】

昨日まで、京都旅行を楽しんで来ました。

今回は京都の友人を介して、本物や超一流のものに触れる機会を多数頂きました。



中には美術館や博物館に飾られていて手に触れることすらできないのではないか!

と思うような骨董のお茶碗・お皿などでお茶やお食事を頂いたり
本当にありがたい、得がたい、素晴らしい機会を頂きました。


一方で、子供達が手を滑らせて、
     もし欠けたり、壊しでもしたら一生かけて償わなければ・・・

とハラハラする場面もありましたが、、、、、、。


そこでつくづく思ったのが今回の『見事な仕事の蔭には・・・』です。


 さて、その前に、お知らせです。

 7月21日(土)の宝地図・徹底活用セミナー(東京)

   ★早期割引★ が明日(6日)までの申込で 15,000円割引
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
となります。この機会にどうぞ・・・

                                                                                                                      • -

『これまで作っていた宝地図は"宝地図ではなかった…"
 という事を実感させられる1日でした。

 夢実現のイメージが明確になり、意欲があふれてきました。
 また、他の受講生宝地図を拝見することによって、
 多くの気づき、学びをいただきました。
 とても充実した楽しい1日でした。ありがとうございます。』

  (杉田祐一さま・税理士)
=============================

 ◆宝地図・徹底活用セミナー
 東京7/21(土)⇒ http://www.takaramap.com/stats/click.php?id=412

   ★早期割引★  明日(6日)までの申込で 15,000円割引
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 大阪7/28(土)⇒ http://www.takaramap.com/stats/click.php?id=413

   ★早期割引★  13日(金)までの申込で 15,000円割引

 ◆フォトリーディング集中講座(2日間)
 東京・大阪 9月・10月⇒ http://www.takaramap.com/stats/click.php?id=414

 (8月1・2日は満席となりました。東京・大阪のスケジュールを掲載しています)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    • ・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

 【見事な仕事の蔭には見事な準備がある】 

    • ・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

 「見事な作品(仕事・成績)の蔭には、
  見事な練習・訓練・準備・人生経験・歴史などが隠されている」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

よく思うのですが、

 目に見えるものは目に見えないものでつながっている 

 目に見えるものは、目に見えないもので支えられています。



 私たちは見事な作品だけに目が行きがちで、人の才能を讃えます。


それは当たり前のことで、

できの悪かった初期の作品や酷評を受けた作品、

納得のいかなかった作品、試作品で没にした数倍、数十倍の作品を

展示することはないからですね。


 誰の仕事にも表面に見える以外の部分で、

専門外の人には想像も及ばないことをしているのですね。



  そのことをちょこっとお伝えするだけで、

  そのところをちょこっと想像するだけで

  その仕事のありがたさが伝わってくるではありませんか!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  京都で数日過ごし、

  見事な作品の蔭に、隠されたものを想像する大切さを改めて感じました。


=============================


東京・7月21日(土)&大阪・7月28日(土) 『宝地図徹底活用セミナー』(1日セミナー)

【東京・フォトリーディング ★8月〜10月・東京・大阪・受付中★】お蔭様で8月は満席となりました

★パソコン愛用者の方にお勧め★
 電磁波防止装置、エルマクリーン キーボード、マウスからの電磁波・電界を95%カット。結果がはっきり目で見えます。音で聞こえます。

『ようこそ、成功指定席へ』(望月俊孝著・サンマーク出版)お蔭様で発売5日で増刷。皆さんのご支援でアマゾンも2位。内容はこちらで

 あの中谷彰宏さんからも嬉しい、ありがたいコメントをいただきました(^o^)丿
 
【新刊】ロングセラー(16刷)『癒しの手』が新書版で新発売(1ヶ月で増刷決定)。ハワイのお医者さんと書いた『レイキとREIKI』

【宝地図】のHPに新しいメッセージが追加されました。『限定解除するには・・・』『もし、私が知ってさえいたら』『実は夢が叶っていた?』『運命は夢ある者を裏切らない』『幸せ考』『50:50と滝の話』

自宅学習キット【宝地図ドリーム・パッケージ】

感動ライブ塾・渡邉弘毅先生(明光ネットワークジャパン創業者・東証一部上場)CD・DVD新発売

=============================
 
 ☆望月俊孝・ヴォルテックス有限会社の関連サイト☆

 宝地図

 レイキ

 フォトリーディング


【京都にて・見事な仕事の蔭には】

昨日まで、京都旅行を楽しんで来ました。

今回は京都の友人を介して、本物や超一流のものに触れる機会を多数頂きました。



中には美術館や博物館に飾られていて手に触れることすらできないのではないか!

と思うような骨董のお茶碗・お皿などでお茶やお食事を頂いたり
本当にありがたい、得がたい、素晴らしい機会を頂きました。


一方で、子供達が手を滑らせて、
     もし欠けたり、壊しでもしたら一生かけて償わなければ・・・

とハラハラする場面もありましたが、、、、、、。


そこでつくづく思ったのが今回の『見事な仕事の蔭には・・・』です。


 さて、その前に、お知らせです。

 7月21日(土)の宝地図・徹底活用セミナー(東京)

   ★早期割引★ が明日(6日)までの申込で 15,000円割引
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
となります。この機会にどうぞ・・・

                                                                                                                      • -

『これまで作っていた宝地図は"宝地図ではなかった…"
 という事を実感させられる1日でした。

 夢実現のイメージが明確になり、意欲があふれてきました。
 また、他の受講生宝地図を拝見することによって、
 多くの気づき、学びをいただきました。
 とても充実した楽しい1日でした。ありがとうございます。』

  (杉田祐一さま・税理士)
=============================

 ◆宝地図・徹底活用セミナー
 東京7/21(土)⇒ http://www.takaramap.com/stats/click.php?id=412

   ★早期割引★  明日(6日)までの申込で 15,000円割引
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 大阪7/28(土)⇒ http://www.takaramap.com/stats/click.php?id=413

   ★早期割引★  13日(金)までの申込で 15,000円割引

 ◆フォトリーディング集中講座(2日間)
 東京・大阪 9月・10月⇒ http://www.takaramap.com/stats/click.php?id=414

 (8月1・2日は満席となりました。東京・大阪のスケジュールを掲載しています)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    • ・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

 【見事な仕事の蔭には見事な準備がある】 

    • ・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

 「見事な作品(仕事・成績)の蔭には、
  見事な練習・訓練・準備・人生経験・歴史などが隠されている」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

よく思うのですが、

 目に見えるものは目に見えないものでつながっている 

 目に見えるものは、目に見えないもので支えられています。



 私たちは見事な作品だけに目が行きがちで、人の才能を讃えます。


それは当たり前のことで、

できの悪かった初期の作品や酷評を受けた作品、

納得のいかなかった作品、試作品で没にした数倍、数十倍の作品を

展示することはないからですね。


 誰の仕事にも表面に見える以外の部分で、

専門外の人には想像も及ばないことをしているのですね。



  そのことをちょこっとお伝えするだけで、

  そのところをちょこっと想像するだけで

  その仕事のありがたさが伝わってくるではありませんか!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  京都で数日過ごし、

  見事な作品の蔭に、隠されたものを想像する大切さを改めて感じました。


=============================


東京・7月21日(土)&大阪・7月28日(土) 『宝地図徹底活用セミナー』(1日セミナー)

【東京・フォトリーディング ★8月〜10月・東京・大阪・受付中★】お蔭様で8月は満席となりました

★パソコン愛用者の方にお勧め★
 電磁波防止装置、エルマクリーン キーボード、マウスからの電磁波・電界を95%カット。結果がはっきり目で見えます。音で聞こえます。

『ようこそ、成功指定席へ』(望月俊孝著・サンマーク出版)お蔭様で発売5日で増刷。皆さんのご支援でアマゾンも2位。内容はこちらで

 あの中谷彰宏さんからも嬉しい、ありがたいコメントをいただきました(^o^)丿
 
【新刊】ロングセラー(16刷)『癒しの手』が新書版で新発売(1ヶ月で増刷決定)。ハワイのお医者さんと書いた『レイキとREIKI』

【宝地図】のHPに新しいメッセージが追加されました。『限定解除するには・・・』『もし、私が知ってさえいたら』『実は夢が叶っていた?』『運命は夢ある者を裏切らない』『幸せ考』『50:50と滝の話』

自宅学習キット【宝地図ドリーム・パッケージ】

感動ライブ塾・渡邉弘毅先生(明光ネットワークジャパン創業者・東証一部上場)CD・DVD新発売

=============================
 
 ☆望月俊孝・ヴォルテックス有限会社の関連サイト☆

 宝地図

 レイキ

 フォトリーディング