【開運法と閉運のきっかけ】

 【開運法と閉運のきっかけ】


 開運法が世の中にはいろいろありますね。

 風水や占い、パワーストーン、口ぐせ、イメージ法、トイレ掃除、笑顔など、様々にありますね。
 逆にそれらをしないと閉運する可能性もある、とも取れます。

 宝地図も開運法として捕らえられる側面もあると思います。

 逆に宝地図を使わないとしたら、それは閉運することにもなりかねませんね。

 与えられたチャンスや情報を精一杯活用することが開運法なら、知っていて使わないとしたらそれはもったいないことですね。

 頭の中に常に宝地図を描くのと同じ状態になるのが開運法
 頭の中にいやなこと、大変なこと、最悪の状態などを思い描くのが閉運のきっかけになりますね。


 今、企画中の 宝地図ムービー(夢ムービー、ドリーム・ムービー、ビジョン・ムービー、マインド・ムービー 仮称)は本当に開運法として究極になる可能性が大だと仲間内で大盛り上がりです。


=============================


東京・9月22日(土)&大阪・7月28日(土)10月6日(土) 『宝地図徹底活用セミナー』(1日セミナー)★東京・7/21 は残席僅かとなりました。★

【東京・フォトリーディング ★8月〜10月・東京・大阪・受付中★】お蔭様で8月は満席となりました

★パソコン愛用者の方にお勧め★
 電磁波防止装置、エルマクリーン キーボード、マウスからの電磁波・電界を95%カット。結果がはっきり目で見えます。音で聞こえます。

『ようこそ、成功指定席へ』(望月俊孝著・サンマーク出版)お蔭様で発売5日で増刷。皆さんのご支援でアマゾンも2位。内容はこちらで

 あの中谷彰宏さんからも嬉しい、ありがたいコメントをいただきました(^o^)丿
 
【新刊】ロングセラー(16刷)『癒しの手』が新書版で新発売(1ヶ月で増刷決定)。ハワイのお医者さんと書いた『レイキとREIKI』

【宝地図】のHPに新しいメッセージが追加されました。『限定解除するには・・・』『もし、私が知ってさえいたら』『実は夢が叶っていた?』『運命は夢ある者を裏切らない』『幸せ考』『50:50と滝の話』

自宅学習キット【宝地図ドリーム・パッケージ】

感動ライブ塾・渡邉弘毅先生(明光ネットワークジャパン創業者・東証一部上場)CD・DVD新発売

=============================
 
 ☆望月俊孝・ヴォルテックス有限会社の関連サイト☆

 宝地図(夢実現・右脳開発・成功法則)

 レイキ(気功・ヒーリング法・健康法・癒し)

 フォトリーディング(速読・学習法・マインドマップ)