【思い出に残る2日間】

【思い出に残る2日間】

島根県・松江で3時間セミナー(昼)と講演会(夜)を行い、翌日は足立美術館でゆっくりとする楽しい2日間を満喫しました。

当日、満面の笑みで主催者の松浦さんと岡田さんに空港にお出迎え頂き、そこからの楽しいドライブ
(おいしいお茶のご準備も感動しました)

松江城下でのおいしいステキな庭園を眺めながらのおいしい お蕎麦料理
(思わぬことに山形と大阪からサポーターとしてこの日のためにお越しいただいたお二人とも会食)

会場に着くや否やお出迎え頂いたスタッフの皆さんの笑顔とお心配り

ステキな会場

会場入り口に置かれていた宝地図風の掲示

お昼の部にお集まりいただいたステキな方々、積極的に傾聴いただいて本当に光栄でした。

司会の松浦さん、ビデオ収録や会場設営やお茶菓子までご用意いただいたスタッフの皆さん

サイン会のために出張販売していただいた今井書店の皆さん

サイン会のためにサポートいただいたスタッフの皆さん

ホールに下りるや否やホールの大きさと豪華さに感激しました。
(1週間前までは150名の会場を取っていらっしゃったのですが、200名以上になるということで急遽、大ホールに会場を変更して、多くの皆さんにお聴きいただこうということでご準備いただきました)

控え室で七田教育研究所の皆さんや松浦さんとおいしいお弁当をいただきながらの楽しいひと時

広い会場を短時間に一斉にご準備いただいた多くのサポーターの皆さん

小冊子やチラシの配布などもありがとうございました。

会場の壁に飾られていたアファメーションをお書きいただいたこと

ステキな宝地図もたくさん飾られていましたね。

そして大きく達筆で認められていた「望月俊孝講演会」の横断幕

七田眞先生からの私と受講生の方々へのビデオ・コメント(ご多忙の中、本当に七田先生ありがとうございました。)

井上さんがご用意していただいた望月並びに宝地図のプロモーションビデオ

暖かく歓迎ムード満杯で楽しく司会をしていただいた さおりん

開始早々に演台を移動いただくという異例のことに文句一つ言わずご対応いただいた皆さん

そして夜の部も200名以上にご参加頂き、笑顔でお聴きいただいた皆さん

ステキな花束を頂き本当に光栄でした。

サイン会が長々と続いたのにも関わらず最後までお待ちいただいたご参加者のみなさん

お疲れにもかかわらず後片付けを一生懸命していただいていた皆さん

2次会まで足を運んでいただいた皆さん、楽しかったです。

ホテルはとっても高級なお部屋をご用意いただいて本当にお心配り嬉しかったです。
お蔭で短時間ですが、ぐっすりと休むことができました。
お水のご配慮もありがとうございました。

翌朝の楽しい朝食

朝早くからご準備いただいての ドライブ、車内でのお話もとっても楽しかったですね。

足立美術館でのひと時は夢のようなひと時でした。

まずは入館してすぐの絶景に驚きました。

さらにはお茶室での小一時間は本当に今まで体験したことがないような贅沢なひと時でした。

ゆっくりと堪能した庭園の素晴らしさ
(数々のお写真を皆さんにお撮りいただいて本当に光栄です。
 でも心のアルバムにも何枚もしっかりと収めることもできたように思います)

野上先生にはさりげなく近寄ってきていただけて、
普通なら見落としがちなポイントをさり気なくご教示頂き、光栄でした。

横山大観をはじめ、圧倒的な迫力の絵には驚きました。

また魯山人河井寛次郎の作品や言葉にも何回も何回も唸ってしまいました。


そこから美しい景色を眺めながらのおいしい精進料理

さらには清水寺への散策。

間近に観て、釘一つ使わないであのような素晴らしい作品を手がけることの素晴らしさを
垣間見させていただきました。

そして空港での暖かいお見送り・・・・・
(小倉さんとあとお一人の方-お名前は失念してしまいました-お見送りには驚きました。)

飛行機に乗ってからも益原さんと感激してしばらくその話題で持ちきりでした。

本当に何から何までありがとうございました。

2日間だけでも私が覚えきれないくらいの人に直接お世話になりましたが、
ご準備までも含めると本当にどれだけ感謝すべきかわかりません。


そして何より、松浦さんのこの半年に及びご準備やエネルギーを注いだ頂いたことには
どれだけ感謝の言葉を申し上げても足らないくらいです。

心より、心より感謝申し上げます。


何から何まで素晴らしい2日間でした。

疲れが全く吹っ飛んで翌日からセミナー続きですが、
楽しんでおります。


      ◇◆◇◆◇◆◇◆

 昨日の『幸せの法則』(中経出版)4刷決定

に続き、朗報が入りました。

今年2月に発行された『ようこそ、成功指定席へ』(サンマーク出版)の韓国語版発行の契約が決まりました。 韓国語版は『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス)に続いて2冊目です。


望月俊孝の講演スケジュール】

10月26日(金)(金)來夢さん(『春夏秋冬理論』を神田昌典先生と構築された)とのジョイント・イベント。望月がゲストとして來夢さんと対談します

11月4日(日)【札幌】無限の可能性を開く・『幸せの法則』セミナー

12月16日(日)【宝地図・徹底活用セミナー】東京


【新刊のお知らせ】

『幸せの法則』(中経出版・望月俊孝著・1000円-税込)が9月1日から発売となり、早くも 4刷となりました(お蔭様で紀伊国屋書店・新宿南店でビジネス書部門1位をはじめ、全国の書店さんで予想以上に順調な売れ行きとなっている模様です。本当にありがとうございます)


本書では40の幸せや成功に導く法則やヒントとその解説がされ、
さらにはそれぞれの法則にちなんだワーク・40が詰まっています。

9月1日〜、全国どこの書店でお求めになられても
ステキなプレゼントがもらえます。(もちろん、アマゾンでも結構です)
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  http://www.takaramap.com/happylaw/

=============================


東京・12月16日(日) 『宝地図徹底活用セミナー』(1日セミナー)★無料小冊子『幸せに夢を叶える宝地図』プレゼント中★

【東京・フォトリーディング ★10月〜12月・東京・受付中★】マインドマップ基礎講座も開講中です★

レイキ(霊気・REIKI)に興味をお持ちの方はこちらから小冊子『誰でもできる癒しの手』(望月俊孝・持田岳義著)を無料プレゼントしています。東京(毎月)・大阪(隔月)・福岡・名古屋(年3〜4回)で開催中(通常、1ヶ月前には満席となりますので、お問合せください)

★パソコン愛用者の方にお勧め★
 電磁波防止装置、エルマクリーン キーボード、マウスからの電磁波・電界を95%カット。結果がはっきり目で見えます。音で聞こえます。

『ようこそ、成功指定席へ』(望月俊孝著・サンマーク出版)お蔭様で発売5日で増刷。皆さんのご支援でアマゾンも2位。内容はこちらで

 あの中谷彰宏さんからも嬉しい、ありがたいコメントをいただきました(^o^)丿
 
【新刊】ロングセラー(16刷)『癒しの手』が新書版で新発売(1ヶ月で増刷決定)。ハワイのお医者さんと書いた『レイキとREIKI』

【宝地図】のHPに新しいメッセージが追加されました。『限定解除するには・・・』『もし、私が知ってさえいたら』『実は夢が叶っていた?』『運命は夢ある者を裏切らない』『幸せ考』『50:50と滝の話』

自宅学習キット【宝地図ドリーム・パッケージ】

感動ライブ塾・渡邉弘毅先生(明光ネットワークジャパン創業者・東証一部上場)CD・DVD新発売

感動ライブ塾・日本一の大投資家・竹田和平さんに望月が聴きました。成功・幸運・幸せ・夢実現の秘訣を

=============================
 
 ☆望月俊孝・ヴォルテックス有限会社の関連サイト☆

 宝地図(夢実現・右脳開発・成功法則・願望達成・起業)

 レイキ(気功・ヒーリング法・健康法・癒し・霊気・REIKI)

 フォトリーディング、マインドマップ(速読・学習法・右脳活用・記憶力・集中力)