【11月3・4日、札幌に行きます】【澤谷 鑛先生は12月1日に札

【11月3・4日、札幌に行きます】【澤谷 鑛先生は12月1日に札幌で】

 11月に札幌に行きます。

3日(土)は、『NPO法人読書普及協会 設立四周年記念イベント』(望月はちょっと顔見せ程度ですが、、、)

そして4日(日)は『幸せの法則』セミナー(1日、望月がセミナーを行います。札幌ではレイキ以外では16年ぶりくらいですね。1日セミナーは・・・) です。

 札幌での企画は滅多にない機会だと思いますので、よろしければ、ぜひご参加くださいね。

=============================

 それと札幌関係では、澤谷 鑛先生の札幌セミナーも12月1日にあります。

 私が勝手にメンターだと思っている師匠がたくさんいますが、その中でも最初に巡り会えたのが、この澤谷 鑛先生です。

 そうそう、澤谷 鑛先生は20日(土)、大阪で『すべての「結果」は引き寄せられている〜運命を決める「牽引の法則」〜』(総合法令出版)の出版記念講演会を開催されます。
 私は駆けつけることができませんが、関西近辺の方はどうぞ。

=============================

NPO法人読書普及協会 設立四周年記念イベント

テーマ:あなたに逢いたい
    〜一期一会の出会いで人は磨かれていく〜

■開催概要
11月3日(土)
≪ 講 演 会 ≫ 

場所:道新ホール
   札幌市中央区大通西3丁目
   道新ビル大通館8階
http://www.doshin-acty.co.jp/doshin/doshin03.html

11:00 開場
12:00 開会
12:20 柴村恵美子氏トークショー
〜人との出会いで、人はますます幸せになっていく〜

12:50 清水克衛の出会いのススメ

14:00 植松努氏・記念講演
     〜宇宙ロケットに夢をのせて〜

16:00 閉会

≪ 懇 親 会 ≫(1次会)
場所『エーライフ』(イベントホール)
(札幌市中央区南4条西6丁目)
http://alife.jp/pc_top/access/

16:30 開場
17:00 開会
うふふ。な企画を用意しています♪
19:30 閉会


≪ 2 次 会 ≫
場所『居酒屋 富士』
(札幌市南5条西4丁目富士会館ビル2階〜6階)
http://www.grand-fuji.co.jp/store/index.html

20:30 スタート
22:30 終了

≪ 3 次 会 ≫
場所はまだ決まっておりません
ちょっと1時間ぐらい

23:00 スタート
24:00 終了

≪4 次 会 ≫
場所『桜CHOPS都通店』
(札幌市中央区南3条西4丁目 カミヤビルB1F)
24:00〜 3時間飲み放題の3000円コース
(なんとか、40名座席を確保しました)
(料理は少なめです。足りない方は帰りにラーメンをど〜ぞ)
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000049033.html


■主 催  NPO法人読書普及協会


こんなイベントを用意しております。

出演者プロフィール
●柴村恵美子氏 
 銀座まるかん柴村グループ代表
18歳のとき日本指圧学校で、日本一のお金持ち
斎藤一人氏と出会う。数年後、斎藤氏の肯定的かつ
魅力的な考え方に共感し、斎藤氏の弟子として、
一番最初にまるかんの仕事をスタートさせる。

 恵美子社長の言葉には、元気になる隠し味が
たくさん詰まっています。その隠し味を、パワフルで
笑顔で魅力いっぱいの恵美子社長がドカーンと
伝えてくれます

●清水克衛氏
 東京生まれ。書店「読書のすすめ」店長・NPO法人
読書普及協会理事長。コンビニエンスストアの店長を
10年間勤めたのち、大学の先輩が建てた東京都江戸川区
篠崎の建物のテナントに先輩からの一言で入ることに
なり、ただ「本が大好きだ」という理由だけで書店を
開店。平成15年にはNPO法人読書普及協会を設立。
理事長として読書の楽しさ、奥深さを知ってもらう
ため、日々全国を飛び回っている。

●植松努氏
 株式会社植松電機専務取締役
株式会社カムイスペースワークス代表取締役

1966年北海道の芦別市生まれ。1989年、北見工業大学
卒後、航空宇宙関連企業に入社。1994年に退社し家業
の植松電機へ本業の他、宇宙開発ベンチャー
「カムイスペースワークス」を産学協同で設立し、
ロケットエンジンや小型人工衛星の開発を行って
います。米国からは「宇宙遊泳観光の事業化に最も
近い」と評価されています。趣味は自転車、スキー、
山登り、読書、サバイバルゲーム、恐竜が好き。

「思い描く事ができれば、それは実現できる」
宇宙開発の夢を北海道民全体で共有できる財産に!
ロケット開発を通して、『やれば出来る』そのことを
伝えたい。『知る』と『やる』たったそれだけで、
人は可能性を広げていくことができるのです。          


【当日の服装】
11月3日の札幌は寒いの!?という意見をチラホラ

はい、寒いです♪

例年の平均気温によると、気温は0℃〜10℃ぐらいです

11月4日の旭山動物園は、標高が高いところ(山です)に

あるため、さらに寒いと予想されます。うまくいくと、

白い恋人(雪)が降ってきます。キラキラ♪

洋服のコーディネートは、「こーでね〜と」ということは
ないのですが、「本気のかっこう」できてください。

旭山動物園はダウンジャケットや厚手のコートなどが
ベストだと思います(暑かったら脱いでね♪)

なお、コスプレも可とします。

忘れないで、お持ちください。


【新刊発売!!】
11月3日は、植松さんの小冊子と、清水店長の大向上札が
発売になります。
ぜひぜひ、ご購入いただければと感じております♪

【イベントの申込みはこちらからもできます】
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P12397898


【チェック・インについて】
講演終了後、懇親会まで1時間ほど、お時間があります。
その間に、宿泊の方はチェック・インをしていただくと、
よろしいのではと、感じております。

なお、懇親会では、中学生以下はすべて無料とします。
連絡が遅れて申し訳ございません。すでにチケットを
お買い上げになられた方は当日払い戻しをします。

【宿泊にお困りの方】
10月21日(日)まで、こちらにて受け付けております。
http://doxi.jp/home/?m=pc&a=page_c_topic_detail&t...
どうぞ、ご連絡ください

【前夜祭のお知らせ】
桜CHOPS都通店
(札幌市中央区南3条西4丁目 カミヤビルB1F)

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000049033.html

前夜祭 11月2日(金)夜9:00  
2時間飲み放題の3500円縁会コース
(私の連絡が遅れたため10名限定です)



あなたの笑顔をお待ちしております

望月俊孝の講演スケジュール】

10月26日(金)(金)來夢さん(『春夏秋冬理論』を神田昌典先生と構築された)とのジョイント・イベント。望月がゲストとして來夢さんと対談します

11月4日(日)【札幌】無限の可能性を開く・『幸せの法則』セミナー

11月20日(火)21日(水)【東京】無限の可能性を開く・『幸せの法則』セミナー

12月5日(水)6日(木)フォトリーディング集中講座

12月16日(日)【宝地図・徹底活用セミナー】東京


【新刊のお知らせ】

『幸せの法則』(中経出版・望月俊孝著・1000円-税込)が9月1日から発売となり、早くも 4刷となりました(お蔭様で紀伊国屋書店・新宿南店でビジネス書部門週間ランキング1位をはじめ、全国の書店さんで予想以上に順調な売れ行きとなっている模様です。本当にありがとうございます)


本書では40の幸せや成功に導く法則やヒントとその解説がされ、
さらにはそれぞれの法則にちなんだワーク・40が詰まっています。

9月1日〜、全国どこの書店でお求めになられても
ステキなプレゼントがもらえます。(もちろん、アマゾンでも結構です)
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  http://www.takaramap.com/happylaw/

=============================


東京・12月16日(日) 『宝地図徹底活用セミナー』(1日セミナー)★無料小冊子『幸せに夢を叶える宝地図』プレゼント中★

【東京・フォトリーディング ★10月〜12月・東京・受付中★】マインドマップ基礎講座も開講中です★

レイキ(霊気・REIKI)に興味をお持ちの方はこちらから小冊子『誰でもできる癒しの手』(望月俊孝・持田岳義著)を無料プレゼントしています。東京(毎月)・大阪(隔月)・福岡・名古屋(年3〜4回)で開催中(通常、1ヶ月前には満席となりますので、お問合せください)

★パソコン愛用者の方にお勧め★
 電磁波防止装置、エルマクリーン キーボード、マウスからの電磁波・電界を95%カット。結果がはっきり目で見えます。音で聞こえます。

『ようこそ、成功指定席へ』(望月俊孝著・サンマーク出版)お蔭様で発売5日で増刷。皆さんのご支援でアマゾンも2位。内容はこちらで

 あの中谷彰宏さんからも嬉しい、ありがたいコメントをいただきました(^o^)丿
 
【新刊】ロングセラー(16刷)『癒しの手』が新書版で新発売(1ヶ月で増刷決定)。ハワイのお医者さんと書いた『レイキとREIKI』

【宝地図】のHPに新しいメッセージが追加されました。『限定解除するには・・・』『もし、私が知ってさえいたら』『実は夢が叶っていた?』『運命は夢ある者を裏切らない』『幸せ考』『50:50と滝の話』

自宅学習キット【宝地図ドリーム・パッケージ】

感動ライブ塾・渡邉弘毅先生(明光ネットワークジャパン創業者・東証一部上場)CD・DVD新発売

感動ライブ塾・日本一の大投資家・竹田和平さんに望月が聴きました。成功・幸運・幸せ・夢実現の秘訣を

=============================
 
 ☆望月俊孝・ヴォルテックス有限会社の関連サイト☆

 宝地図(夢実現・右脳開発・成功法則・願望達成・起業)

 レイキ(気功・ヒーリング法・健康法・癒し・霊気・REIKI)

 フォトリーディング、マインドマップ(速読・学習法・右脳活用・記憶力・集中力)