【夢を豊かに描いてみよう】

【夢を豊かに描いてみよう】

『コミック 幸せな宝地図であなたの夢がかなう』

 『コミック・幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス・1,050円)が発売されました。

 『24日(水)25日(木)に電子書店・アマゾンを中心に出版謝恩企画を行っています。 

 


●小さな夢を持ってはいけない。

 そんなものには 人間の魂をゆさぶる力はない

――ヴィクトル・ユーゴー 仏






  −成功談を読んで、努力したり、訓練を続けたからと言って
   その成功談を語った立志伝中の人物のように、
   驚異的な成功をおさめられるとは限りません。

    でも周りが想像する以上の成功を収めることが誰にでもできます。
   そして自分でよくやったな、「自分で自分をほめてあげたい」と思うくらいは
   結果を残せることでしょう。





   普通なら最初か数回の失敗でやめてしまう、
   あきらめてしまうことが多々あるでしょう。


   たとえ磨けば相当光る才能を持っていたとしても、、、

   そして極めればとても味わい深いものに取り組んでいたとしても、、、。
   (それが本当はライフワークとなったかも知れないことも、、、)




    しかし、魅力的な夢やどうしてもやり遂げたい大きな目的があれば
   その思いはあなたの目の前を通り過ぎることはありません。

   あなたの心に火をつけ、揺り動かし、
   やがて夢に向かって行動しているあなたがいることでしょう。

    あなたの目標や夢が
   やがてあなたをどんな魅力的なところに運んでくれる可能性があるか?
   楽しく想像してみませんか?
   
    
    桁外れな行動力を発揮する人は、
   イメージを広げて、夢を一層魅力的なものとして感じています。

   夢が人生の目的、大きな目的とつながっています。
   個人を超えて、多くの人の幸せと夢がつながっています。
   夢を通じてどんな世界になるか、想像しています。


    さあ、イメージを広げて、夢を描きましょう!

=============================

 11月に札幌に行きます。

3日(土)は、『NPO法人読書普及協会 設立四周年記念イベント』(望月はちょっと顔見せ程度ですが、、、)

そして4日(日)は『幸せの法則』セミナー(1日、望月がセミナーを行います。札幌ではレイキ以外では16年ぶりくらいですね。1日セミナーは・・・) です。

 札幌での企画は滅多にない機会だと思いますので、よろしければ、ぜひご参加くださいね。

=============================

 それと札幌関係では、澤谷 鑛先生の札幌セミナーも12月1日にあります。

 私が勝手にメンターだと思っている師匠がたくさんいますが、その中でも最初に巡り会えたのが、この澤谷 鑛先生です。

望月俊孝の講演スケジュール】

10月26日(金)(金)來夢さん(『春夏秋冬理論』を神田昌典先生と構築された)とのジョイント・イベント。望月がゲストとして來夢さんと対談します

11月4日(日)【札幌】無限の可能性を開く・『幸せの法則』セミナー

12月5日(水)6日(木)フォトリーディング集中講座

12月16日(日)【宝地図・徹底活用セミナー】東京


【新刊のお知らせ】

『幸せの法則』(中経出版・望月俊孝著・1000円-税込)が9月1日から発売となり、早くも 4刷となりました(お蔭様で紀伊国屋書店・新宿南店でビジネス書部門週間ランキング1位をはじめ、全国の書店さんで予想以上に順調な売れ行きとなっている模様です。本当にありがとうございます)


本書では40の幸せや成功に導く法則やヒントとその解説がされ、
さらにはそれぞれの法則にちなんだワーク・40が詰まっています。

9月1日〜、全国どこの書店でお求めになられても
ステキなプレゼントがもらえます。(もちろん、アマゾンでも結構です)
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  http://www.takaramap.com/happylaw/

=============================


東京・12月16日(日) 『宝地図徹底活用セミナー』(1日セミナー)★無料小冊子『幸せに夢を叶える宝地図』プレゼント中★

【東京・フォトリーディング ★10月〜12月・東京・受付中★】マインドマップ基礎講座も開講中です★

レイキ(霊気・REIKI)に興味をお持ちの方はこちらから小冊子『誰でもできる癒しの手』(望月俊孝・持田岳義著)を無料プレゼントしています。東京(毎月)・大阪(隔月)・福岡・名古屋(年3〜4回)で開催中(通常、1ヶ月前には満席となりますので、お問合せください)

★パソコン愛用者の方にお勧め★
 電磁波防止装置、エルマクリーン キーボード、マウスからの電磁波・電界を95%カット。結果がはっきり目で見えます。音で聞こえます。

『ようこそ、成功指定席へ』(望月俊孝著・サンマーク出版)お蔭様で発売5日で増刷。皆さんのご支援でアマゾンも2位。内容はこちらで

 あの中谷彰宏さんからも嬉しい、ありがたいコメントをいただきました(^o^)丿