【愛が愛を引き寄せる。夢が夢を引き寄せる】

【愛が愛を引き寄せる。夢が夢を引き寄せる】

『コミック 幸せな宝地図であなたの夢がかなう』

 『コミック・幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス・1,050円)がお蔭さまで発売されました。宝地図を使って、夢をかなえた実話を7つ収録させて頂きました。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【望月著書一覧】 http://s-url.jp/?6695


=============================
【愛が愛を引き寄せる。夢が夢を引き寄せる】

 自分が大好きなものに取り組んでいると、やっていることを愛していると次から次への楽しいことが向こうから飛び込んでくる。近づいてくる。引き寄せられてきます。

 もちろん、大変なことだってあります。でもそれ以上に楽しいこと、大好きなこと、愛すべきことが引き寄せられてきます。

 ついつい忘れてしまうことがありますが、

 愛が愛を引き寄せます。憎しみや恨み、文句などでは注目を集めることはできますが、愛を引き寄せ、呼び込むことは難しいですね。

 愛は愛を引き寄せます。呼び込みます。

 大好きなことも、夢も、、、それに挑戦することで新たな楽しいことや夢を引き寄せます。呼び寄せます。

 必ずしも今、取り組んでいることが究極の夢である必要はありません。それに取り組んでいくうちに次第に自分が本当にやりたいことについての識別が明確になり、さらにグレードアップした夢が引き寄せられてきます。

 ほとんど夢が叶わなかったとしても、その夢の延長上に新たな夢が思い浮かんできて、やがて自分の成功指定席に座れるとしたら、それも楽しいことだな、と思います。



=============================
「鎌崎拓洋先生 2008年大予言セミナー
 〜体から読み解く「勢い」を知る方法とは?〜」

<<<【残り4席】>>>

2007年11月17日(土)
開場:13時20分  開始:13:30〜17:00
料金:18、000円(税込)
会場:東京 大井町 主催:ニューブレインテクノロジー

お申込みはこちらです⇒ http://www.newbrain.co.jp/semi/drecome.html

=============================
望月俊孝の講演スケジュール】

12月5日(水)6日(木)フォトリーディング集中講座

12月16日(日)/2月3日(日)・3月15日(土)[2008年]【宝地図・徹底活用1日セミナー】東京 (12月は★残席僅かです★)

=============================
【澤谷 鑛先生 札幌セミナー】

12月1日(土)札幌・澤谷鑛セミナー 開催・札幌では滅多にない機会だと思いますので、ご検討なさってはいかがですか? 先日、札幌で私のセミナーのスタッフをしていただいた wingさんが主宰されています。



【新刊のお知らせ】
『幸せの法則』(中経出版・望月俊孝著・1000円-税込)が9月1日から発売となり、早くも 4刷となりました(お蔭様で紀伊国屋書店・新宿南店でビジネス書部門週間ランキング1位をはじめ、全国の書店さんで予想以上に順調な売れ行きとなっている模様です。本当にありがとうございます)


本書では40の幸せや成功に導く法則やヒントとその解説がされ、
さらにはそれぞれの法則にちなんだワーク・40が詰まっています。

  http://www.takaramap.com/smartsection+item.itemid+202.htm


 『コミック・幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス・1,050円)がお蔭さまで発売されました。宝地図を使って、夢をかなえた実話を7つ収録させて頂きました。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【望月著書一覧】 http://s-url.jp/?6695


=============================


東京・12月16日(日) 『宝地図徹底活用セミナー』(1日セミナー)★無料小冊子『幸せに夢を叶える宝地図』プレゼント中★

【東京・フォトリーディング ★12月〜翌年2月・東京・受付中★】マインドマップ基礎講座も開講中です★

レイキ(霊気・REIKI)に興味をお持ちの方はこちらから小冊子『誰でもできる癒しの手』(望月俊孝・持田岳義著)を無料プレゼントしています。東京(毎月)・大阪(隔月)・福岡・名古屋(年3〜4回)で開催中(通常、1ヶ月前には満席となりますので、お問合せください)

★パソコン愛用者の方にお勧め★
 電磁波防止装置、エルマクリーン キーボード、マウスからの電磁波・電界を95%カット。結果がはっきり目で見えます。音で聞こえます。

『ようこそ、成功指定席へ』(望月俊孝著・サンマーク出版)お蔭様で発売5日で増刷。皆さんのご支援でアマゾンも2位。内容はこちらで

 あの中谷彰宏さんからも嬉しい、ありがたいコメントをいただきました(^o^)丿
 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇