【望月・累計40万部突破謝恩キャンペーン】

【望月・累計40万部突破謝恩キャンペーン】

 メルマガ・ブログでご紹介いただける場合の文例を考えました。
(適当にアレンジしてお使いいただけるとうれしく思います)

=============================

  ★【宝地図】(望月俊孝著)の新刊2冊同時発売★
【12月20日(木)〜年末】期間限定 謝恩プレゼント企画

【宝地図】で有名な望月さんの新刊2冊が発売されました。
しかも累計40万部突破も記念して、感謝企画を現在、開催中です。

今、望月さんの新刊を購入すると
『成功とは実は○○○○○の積み重ねだった』(音声セミナー)
『ちょっとした気づきですべてはうまくいく』(PDFファイル)
『宝地図実践・30日激励メッセージ』(メール・セミナー)など
とってもステキなプレゼントがもらえます。詳しくはこちら
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  http://www.takaramap.com/arigato/

=============================


こんにちは、宝地図事務局の三宅です。

いつも、ヴォルテックス並びに望月俊孝を暖かくご支援いただきまして心より感謝申し上げます。

おかげさまで、2007年12月に2冊同時に宝地図シリーズの書籍を望月が発表できることを大変嬉しく思います。

この2冊の書籍は、実にたくさんの宝地図実践者の方々から応援をいただき完成したものです。

文庫版「幸せな宝地図であなたの夢がかなう」は、2003年5月に発売された同書名を増補・改訂しました。宝地図を世に問うた最初の本として望月の思いが結晶した作品が文庫化されました。

前作同様、望月の盟友・本田健さんから推薦の言葉を頂き、
『寝るだけで夢がかなう仕事術』の中井隆栄さん、
『魔法の質問』のマツダミヒロさんをはじめ、

50名以上の宝地図実践者の体験談と成功ノウハウをお寄せ頂き、多くの方々から高い評価を頂いた前作を上回る内容とすることができたと思っています。

「飾るだけで夢が叶う『魔法の宝地図』」は望月が長らく暖めていた企画がメデタク図解本となりました。
日本一の大投資家・竹田和平さんの特別インタビューを掲載頂いた上、
日本レコード大賞金賞、オリコン1位の作曲家・日比野元気さん、
『モテ本』『やれる!』などのベストセラー作家・藤沢あゆみさんをはじめ、

22名の方々に体験談や実際の宝地図画像などをご提供いただき、非常にわかりやすいノウハウを凝縮した図解本となっています。おまけに宝地図のノウハウだけでなく、「この一冊だけで、準備なしでも実際に宝地図が作れる」ように工夫した書籍となりました。
(その秘密は本書を手に取ってご確認くださいね)

だから、『宝地図をやっている人が多いし、効果が上がっているのもわかるのだけど、ついつい先延ばしにしてしまって、、、』と言う方も2008年の宝地図はバッチリこの一冊で作れますよ。これで私の周りの腰が重い人にもプレゼントできる、と私も興奮しています。

さらに嬉しいことに、両著共に出版社さんが重点拡販書籍として取り扱いして頂くこととなりました。それぞれ33,000部(ゴマ文庫)、40,000部(マキノ図解本)も印刷され(通常は 5,000冊〜8,000冊程度の書籍が多いそうです)、全国の書店に並ぶこととなっています。そのようなこともあって、望月の著書累計が遂に40万部を突破することとなりました。これも日ごろからご支援頂いている皆さんのお蔭です。

この著書累計40万部突破と2冊同時発売を記念しまして、

12月20日(木)より、12月31日まで謝恩キャンペーンを企画しています。


ぜひ、この機会に奮ってご参加くださいませ。

『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマ文庫)と
『飾るだけで夢が叶う「魔法の宝地図」』(マキノ出版)を1冊づつ、
計2冊ご購入の方には

                                                                                                                                                              • -

『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマ文庫)と
『飾るだけで夢が叶う「魔法の宝地図」』(マキノ出版)を2冊づつ、計4冊ご購入

もしくは『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマ文庫)と
『飾るだけで夢が叶う「魔法の宝地図」』(マキノ出版)を1冊づつ、
残り2冊を下記の望月の推薦書からお選び頂き、
計4冊ご購入の方には

をプレゼントいたします。


この音声セミナーは私も早速聴きましたが、いつにも増して望月の熱が入っている感じのする音声セミナーでした。それもそのはず、望月の20年近く前を知っている私としては、ここで語っている7つの法則で望月は壁を突破するのを身を持って体験してきているのがわかっているからです。○○○○○と伏字の部分が気になると思いますが、きっと4冊の書籍代、以上の価値があると多くの人に思っていただけることと思います。


尚、今回の謝恩キャンペーンは、電子書店 amazon.co.jp だけのキャンペーンではなく、全国主要書店、どこでご購入頂いてもかまいません。
年内中にご購入頂き、2008年に向けて、ぜひぜひ宝地図を作ってみてくださいね。
(尚、amazonや書店等で品切れの場合は、望月の本をどれでも2冊ご購入いただければ、上記特典をお受け取りいただけます)

皆さんがますます幸せに夢を叶えられることを心よりスタッフ一同お祈り申し上げております。

応募フォームに、
Amazonからご購入の方は、注文確認メールの中にある【注文番号】をご入力ください。
★その他の方は、購入店舗をご入力ください。


【特典2】をご希望の方は(4冊以上購入の方々)は、望月の本・2冊に加え、以下の望月の推薦書の中から、2冊お選びになっていただいても特典をお受けになれます。

                                                                                                                                                              • -


きっと、よくなる! 2 「お金と仕事」編 (ハードカバー) 本田 健 (著)



一瞬で「自分の夢」を実現する法 (単行本(ソフトカバー)アンソニー ロビンズ (著), 本田 健 (翻訳)

春夏秋冬占い ベーシック編 (サンマーク文庫 A- 7) (文庫) 來夢 (著)

                                                                                                                                                              • -


最高の人生を引き寄せる法-可能性の扉を開く7つの鍵 クリス岡崎 (著)

竹田和平の強運学―日本一の投資家が明かす成功への7つの黄金則 田中 勝博 (著)

寝ている間も仕事が片づく超脳力 (単行本(ソフトカバー)) 中井隆栄 (著)

                                                                                                                                                              • -


やれる! カンタン夢実現法 これであなたも「プチ・メジャー」 (単行本) 藤沢 あゆみ (著)

質問で学ぶシンプルコーチング (単行本(ソフトカバー)) マツダ ミヒロ (著)

マリッジ・プレミアム―仕事の成功を約束する結婚生活の送り方 (単行本) 赤城夫婦 (著)

--------------------------------------------------------------------------------

奇跡のごはん (単行本) 宮成 なみ (著)

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (ハードカバー) ジェリー・ヒックス (著), エスター・ヒックス (著)

学校で教えない億万長者の授業 (単行本(ソフトカバー)) 鳥居 祐一 (著)

                                                                                                                                                              • -


金持ちの床屋さん (単行本) デイヴィッド・チルトン (著), 勝木 龍 (監修), 田辺 嘉一 (翻訳)

健康・大革命 越山雅代 著

今すぐ幸せになれるスピリチュアルヒーリング 天宮 華蓮著

=============================


ブッダを読む人」は、なぜ繁盛してしまうのか。―オーラが良くなる読書術  清水 克衛・さくら みゆき 著

コミック 幸せな宝地図であなたの夢がかなう (単行本) 望月俊孝 (著), 金子明佑紀 (著)

幸せの法則 (単行本(ソフトカバー)) 望月 俊孝 (著)

                                                                                                                                                              • -

皆さんがますます幸せに夢を叶えられることを心よりスタッフ一同お祈り申し上げております。

※このキャンペーンは宝地図運営事務局が企画しています。
お問い合わせは info@takaramap.net で受け付けております。
 


            ◇◆◇◆◇◆◇◆
 望月・累計40万部突破謝恩キャンペーン がいよいよ20日にスタートします。

12月は新刊が立て続けに2冊出ました。

●『飾るだけで夢が叶う「魔法の宝地図」』(マキノ出版)  と

●文庫『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス)
です。

 共に出版社さんが力を入れてくださいまして、初刷がそれぞれ 40,000部(マキノ・ムック)、33,000部(ゴマ文庫)スタートですので、大手書店だけでなくとも購入しやすいと思います。(お蔭さまで著書累計40万部を突破しました)
 20日(木)に、『ダブル出版謝恩企画』を考えています。応援をよろしくお願いします。
 

 お蔭さまで『幸せの法則』(中経出版)の 増刷が決まりました。

 これで5刷目となりました。

 来年には、中経出版さん主導でアマゾンでも大きく告知していただけそうです。ありがたいことです。
 
 『幸せの法則』(中経出版・望月俊孝著・1000円-税込)では40の幸せや成功に導く法則やヒントとその解説がされ、
さらにはそれぞれの法則にちなんだワーク・40が詰まっています。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  http://www.takaramap.com/smartsection+item.itemid+202.htm

=============================

12月21日(金)10:00〜11:45
「親と子のためのヒーリングアンサンブル」
(2部で望月が話します)
場所:こどもの城(東京・渋谷)
会費   : 6,000円(大人1名)
詳細は コチラ
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://edu-ivy.com/camp2.html
【註】このブログの読者は、申し込み欄に「宝地図」と記入していただければ500円 OFFとなるそうです。


=============================
望月俊孝の講演スケジュール】


★12月16日(日)/2月3日(日)・3月15日(土)[2008年]【宝地図・徹底活用1日セミナー】東京 (12月は満席です

2月5日(火)【宝地図・徹底活用1日セミナー】大阪


★1月17日(木)18日(金)フォトリーディング集中講座 (2日で学習効果3〜10倍)

=============================

【新刊のお知らせ】
『幸せの法則』(中経出版・望月俊孝著・1000円-税込)が9月1日から発売となり、早くも 5刷となりました(お蔭様で紀伊国屋書店・新宿南店でビジネス書部門週間ランキング1位をはじめ、全国の書店さんで予想以上に順調な売れ行きとなっている模様です。本当にありがとうございます)


本書では40の幸せや成功に導く法則やヒントとその解説がされ、
さらにはそれぞれの法則にちなんだワーク・40が詰まっています。

  http://www.takaramap.com/smartsection+item.itemid+202.htm


 『コミック・幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス・1,050円)がお蔭さまで発売されました。宝地図を使って、夢をかなえた実話を7つ収録させて頂きました。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【望月著書一覧】 http://s-url.jp/?6695


=============================


東京・12月16日(日) 『宝地図徹底活用セミナー』(1日セミナー)★無料小冊子『幸せに夢を叶える宝地図』プレゼント中★

【東京・フォトリーディング ★12月〜翌年2月・東京・受付中★】マインドマップ基礎講座も開講中です★

レイキ(霊気・REIKI)に興味をお持ちの方はこちらから小冊子『誰でもできる癒しの手』(望月俊孝・持田岳義著)を無料プレゼントしています。東京(毎月)・大阪(隔月)・福岡・名古屋(年3〜4回)で開催中(通常、1ヶ月前には満席となりますので、お問合せください)

★パソコン愛用者の方にお勧め★
 電磁波防止装置、エルマクリーン キーボード、マウスからの電磁波・電界を95%カット。結果がはっきり目で見えます。音で聞こえます。

『ようこそ、成功指定席へ』(望月俊孝著・サンマーク出版)お蔭様で発売5日で増刷。皆さんのご支援でアマゾンも2位。内容はこちらで

 あの中谷彰宏さんからも嬉しい、ありがたいコメントをいただきました(^o^)丿
 
【新刊】ロングセラー(16刷)『癒しの手』が新書版で新発売(1ヶ月で増刷決定)。ハワイのお医者さんと書いた『レイキとREIKI』

【宝地図】のHPに新しいメッセージが追加されました。『限定解除するには・・・』『もし、私が知ってさえいたら』『実は夢が叶っていた?』『運命は夢ある者を裏切らない』『幸せ考』『50:50と滝の話』

自宅学習キット【宝地図ドリーム・パッケージ】

感動ライブ塾・渡邉弘毅先生(明光ネットワークジャパン創業者・東証一部上場)CD・DVD新発売

感動ライブ塾・日本一の大投資家・竹田和平さんに望月が聴きました。成功・幸運・幸せ・夢実現の秘訣を

=============================
 
 ☆望月俊孝・ヴォルテックス有限会社の関連サイト☆

 宝地図(夢実現・右脳開発・成功法則・願望達成・起業)

 レイキ(気功・ヒーリング法・健康法・癒し・霊気・REIKI)

 フォトリーディング、マインドマップ(速読・学習法・右脳活用・記憶力・集中力)