【プレゼント音声セミナー・もうお聴きになりましたか?】

【プレゼント音声セミナー・もうお聴きになりましたか?】


 望月・累計40万部突破謝恩プレゼント企画 がいよいよ、今朝(20日・ 0:00)からスタートしました。

 今回は ア○ゾンさんでご購入の方だけではなく、一般書店でももちろん、楽天ブックスでもかまいませんが、私の新刊2冊をご購入いただくとプレゼントを差し上げる謝恩企画をスタートしています。

 お蔭さまでア○ゾンさんで両著共にベスト100以内に入りました。

 特に『飾るだけで夢が叶う「魔法の宝地図」』(マキノ出版)は早くも昼前に ベスト50入りしました。

 ご支援、ご購入いただいた皆様のお蔭です。

引き続き、ご協力いただけると本当にありがたく思います。

 よろしくお願い申し上げます。


=============================

  ★【宝地図】(望月俊孝著)の新刊2冊同時発売★
【12月20日(木)〜年末】期間限定 謝恩プレゼント企画

【宝地図】で有名な望月さんの新刊2冊が発売されました。
しかも累計40万部突破も記念して、感謝企画を現在、開催中です。

今、望月さんの新刊を購入すると
『成功とは実は○○○○○の積み重ねだった』(音声セミナー)
『ちょっとした気づきですべてはうまくいく』(PDFファイル)
『宝地図実践・30日激励メッセージ』(メール・セミナー)など
とってもステキなプレゼントがもらえます。詳しくはこちら
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  http://www.takaramap.com/arigato/

=============================

親しくさせていただき、宝地図の実践者でもある 矢野惣一さんがステキなご紹介を頂きました。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 頑張らないで 幸せになる 無意識の使い方 
  ━━━━━━┛━━━━━┛━━━━━━━━┛ 第191号(12月20日
 ◆◆◆ 最楽の願望達成法 ◆◆◆ 
────────────────────────────────────

潜在意識マスター 矢野惣一です。

私のメンター 望月孝俊 先生が、宝地図の新刊を2冊出版されました。
●文庫版「幸せの宝地図であなたの夢がかなう」(ゴマブックス
●ムック版『飾るだけで夢がかなう「魔法の宝地図」』(マキノ出版

そして、望月先生の御本が累計40万部突破ということで、
謝恩キャンペーンを開催中です。
http://www.takaramap.com/arigato/


◆私が宝地図でかなえた夢

私が知る限り、宝地図は夢をかなえるための
最も効果的で、最も楽しく夢を実現できる方法です。

私自身も宝地図を使って、いろいろな夢を実現してきました。
そのことは、望月先生のご著書
「図解 本当にあった! 夢を実現する宝地図」(三笠書房
http://jpan.jp/?Gm97
で紹介していただいています。

宝地図でかなえた夢は
1.無名の私が本の出版
2.週休5日の田舎暮らし
3.週休5日で年収1千万以上
4.問題解決セラピスト養成講座の全国拡大
5.温泉付き、富士山の見える家に住む

と、我ながらスゴイです。


でも、世の中には、もっとスゴイ人たちがいるものです。
そのスゴイ人たちの宝地図体験が、今回の新刊2冊には載っています。


◆ 宝地図で、本の平積みが15山

たとえば、中井隆栄さん。
ご著書の「寝るだけで夢がかなう仕事術」の平積みになっている写真を自分で撮って、
宝地図に貼ったら、なんと15面展開(平積みが15山!)されたのだそうです。


◆ 宝地図で日本レコード大賞金賞受賞

そして、作曲家の日比野元気さん。

ご自分の曲で、レコード大賞、紅白出場・・・と宝地図に貼ったら、
3ヶ月後に、レコード大賞金賞、紅白出場が決定したのです。


◆ 宝地図は運を引き寄せる最高のツール

お二人とも、とってもスゴイことを実現されていますが、
実は彼らはただ運が良かったのではありません。

その夢を実現するための「実力」と「環境」が伴っていたのです。

中井さんが15面展開されたのは、前作がベストセラーになっていたので、
書店としても彼の本が売れる見込みが十分にあったからです。

日比野さんがレコード大賞金賞受賞、紅白出場できたのも、
彼に十分な実績があり、その曲が売れていたからです。


◆ 私の夢が停滞していた理由

実をいうと私は、この2年間、宝地図に貼ったことが実現していません。

宝地図に貼った夢は
心理療法を題材にした小説のTVドラマ化
・セラピスト養成講座の卒業生さんたちに、イメージワーク メンタルサポートの
 専属カウンセラーとして働いてもらう
です。

なぜ実現しなかったのか?

宝地図の体験談を読んでわかりました。
今の私には、その実力もないし、環境も整っていないからです。

当たり前の話ですが、書いてもいない小説をTVドラマ化しようとしても無理です。

それでも宝地図のスゴイところは、運を引き寄せてくれるんです。

なんたって、「書いてもいない小説をTVドラマ化する」という夢を貼ったら、
TV制作会社のプロデューサーが私の講座を受講しにきてくださったり、
NHKの朝の連続TV小説の脚本家と、直接お話をさせていただける機会を得たり、
と普通ではありえないことがおこったのです。

しかしながら、せっかく宝地図が引き寄せてくれたチャンスも、
私の実力と準備がともなっていないために活かすことができませんでした。


宝地図は、確実にチャンスを呼び寄せてくれます。

けれど、そのチャンスを活かせるかどうかは、自分の実力次第なのです。

ですから、私たちは、宝地図に貼った夢をかなえるだけの
実力を身につけるための切磋琢磨を忘れてはいけません。

宝地図が引き寄せてくれたチャンスを生かすための
準備をおこたってはいけません。



◆ 夢の一里塚

望月先生は、夢を実現するためには、
その夢にたどり着くまでの過程を細かく分けて、
その小さな目標を達成するたびに自分にご褒美を与えることが、
大切だと書かれています。

そこで、来年中に達成する目標として、宝地図に次のことを貼りました。

1.来年3月に出版する3冊目の著書の Amazon 1位!
2.TV出演! (TVで芸能人に心理療法をやります)
3.問題解決セラピスト養成講座の年間受講生数150名突破


そして、もちろん大きな夢は、今までと変わらず

1.心理療法を題材にしたTVドラマをつくる
  ↓
 そのことで、多くの人に心理療法の効果を知ってもらう。
 そうなれば、自殺者も激減し、自分らしく幸せになれる人が急増する。

2.セラピスト養成講座の卒業生にイメージワーク メンタルサポートの
 専属カウンセラーとして働いてもらう。
  ↓
 そうすれば、カウンセラーとしての実力があるのに集客ができないために
 カウンセラーになるのをあきらめてしまう人をサポートできる。
 原因を探ったり、性格を分析することを目的としている従来の心理療法に変わって、
 問題を短期間で解決できる問題解決セラピーが全国に広まれば、
 クライアントさんがより短期間で問題を解決して楽になれるようになる。



さあ、あなたも、来年に向けて、夢をかなえる宝地図をつくってみましょう。

●文庫版「幸せの宝地図であなたの夢がかなう」(ゴマブックス
●ムック版『飾るだけで夢がかなう「魔法の宝地図」』(マキノ出版

累計40万部突破謝恩キャンペーン開催中!
http://www.takaramap.com/arigato/



↓↓↓ あなたにとって本当の幸せが何なのか? に気づく講座です ↓↓↓

.。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○

問題解決セラピスト養成講座 2008年3月生 募集中 
        東京(土日コース)/新大阪(土日コース) 
         http://www.counseling-school.jp/

 悪くなった原因を探ったり、問題を分析したりするのではなく、
     問題を解決する方法、
     変化する方法、
     人間的に成長する方法、
     あなたらしく幸せになる方法
に特化した心理療法セミナーです。

.。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○


 【矢野の個人セッションとグループワークが同時に受けられます】

◆ 1/14 成人の日
新大阪 午前11時〜午後6時
幼い頃、傷ついたままのあなたの心が、この日、大人に成長する。

詳しくはこちら
http://www.happysam.jp/love-relation.html

.。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○



【編集後記】

来年かなえる夢がもうひとつあります。
それは、風水住宅を建てる。
現在、伊豆高原で土地を探しています。

宝地図をつくり、風水住宅に住めば、
幸運の女神を妻にしたようなもんでしょう。

あっ、すでに幸運の女神を妻(僕の本当の妻です)にしていました。



_┌───────────────────────────────┐_
\│    あなたらしく幸せに成るためのツール    
                                 │/
/└┬─────────────────────────────┬┘\
──                               ── 
   【「幸せと成功の流れにのる」4Stepイメージプログラム】

心理療法と成功法則を融合した15種類のイメージワークが、
あなたを幸せと成功の流れに導くでしょう
 イメージ誘導CD4枚(全12ワーク)+テキスト192ページ(全15ワーク)
   http://www.happysam.jp/4step.html
☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆
       【恋愛心理学DVD】
恋愛セラピスト 阿妻靖史さん との合同セミナーを収録
●男女の心理の違い
●幸せな男女関係のためのコミュニケーションスキル
●過去の経験からくる恨みや禁止を手放し、楽に生きるためのワーク
●恋と愛の違い
●愛の目的
●理想の結婚相手を知るワーク
●愛と癒し〜その表現方法〜
http://www.happysam.jp/renai-dvd.html
☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆
         【願望達成セミナーDVD】
今年の1月、平日の夜に沖縄で180人集めた講演会がDVDになりました。
このDVDには、3つのイメージワークのライブ誘導が収録されています。

1.あなたの本当の夢を見つけるワーク
2.夢を叶える行動を起こすためのワーク
3.本当の夢だけが叶う自己暗示術

眠ってしまうほどリラックスできて、
本当の自分に出会えて涙が溢れる

眠って泣けるセミナーです。
http://www.happysam.jp/okinawadvd.html
☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆
          【矢野惣一の本】
■『いいことが次から次へと集まってくる 幸せの流れ にのる方法』
徳間書店)、\1,365 http://jpan.jp/?qkN3

■『自分をあきらめないで。絶対上手くいく!』(三笠書房)\1,470
http://jpan.jp/?55am

■ おすすめの本
  矢野がこれはスゴイ!と思う本ばかりを集めてみました。
  http://www.happysam.jp/book.html

■ おすすめのヒーリングミュージック
  矢野がセラピーの時に使ったり、個人的に聴いている癒しの音楽です。
  http://www.happysam.jp/music.html

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 頑張らないで幸せになる無意識の使い方
┃   ↓メルマガ登録解除はこちらから↓
┃  http://www.mag2.com/m/0000129794.htm
┃       ───────────────────────────
┃◇発  行   :イメージワーク メンタルサポート
┃   http://www.happysam.jp/

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


            ◇◆◇◆◇◆◇◆
12月は新刊が立て続けに2冊出ました。

●『飾るだけで夢が叶う「魔法の宝地図」』(マキノ出版)  と

●文庫『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス)
です。

 共に出版社さんが力を入れてくださいまして、初刷がそれぞれ 40,000部(マキノ・ムック)、33,000部(ゴマ文庫)スタートですので、大手書店だけでなくとも購入しやすいと思います。(お蔭さまで著書累計40万部を突破しました)
 20日(木)に、『ダブル出版謝恩企画』を考えています。応援をよろしくお願いします。
 

 また、お蔭さまで『幸せの法則』(中経出版)も皆さんに応援頂いて、5刷目となりました。

 来年には、中経出版さん主導でアマゾンでも大きく告知していただけそうです。ありがたいことです。
 
 『幸せの法則』(中経出版・望月俊孝著・1000円-税込)では40の幸せや成功に導く法則やヒントとその解説がされ、
さらにはそれぞれの法則にちなんだワーク・40が詰まっています。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  http://www.takaramap.com/smartsection+item.itemid+202.htm

=============================

12月21日(金)10:00〜11:45
「親と子のためのヒーリングアンサンブル」
(2部で望月が話します)
場所:こどもの城(東京・渋谷)
会費   : 6,000円(大人1名)
詳細は コチラ
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://edu-ivy.com/camp2.html
【註】このブログの読者は、申し込み欄に「宝地図」と記入していただければ500円 OFFとなるそうです。


=============================
望月俊孝の講演スケジュール】


★12月16日(日)/2月3日(日)・3月15日(土)[2008年]【宝地図・徹底活用1日セミナー】東京 (12月は満席です

2月5日(火)【宝地図・徹底活用1日セミナー】大阪


★1月17日(木)18日(金)フォトリーディング集中講座 (2日で学習効果3〜10倍)

=============================

【新刊のお知らせ】
『幸せの法則』(中経出版・望月俊孝著・1000円-税込)が9月1日から発売となり、早くも 5刷となりました(お蔭様で紀伊国屋書店・新宿南店でビジネス書部門週間ランキング1位をはじめ、全国の書店さんで予想以上に順調な売れ行きとなっている模様です。本当にありがとうございます)


本書では40の幸せや成功に導く法則やヒントとその解説がされ、
さらにはそれぞれの法則にちなんだワーク・40が詰まっています。

  http://www.takaramap.com/smartsection+item.itemid+202.htm


 『コミック・幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス・1,050円)がお蔭さまで発売されました。宝地図を使って、夢をかなえた実話を7つ収録させて頂きました。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【望月著書一覧】 http://s-url.jp/?6695


=============================


東京・12月16日(日) 『宝地図徹底活用セミナー』(1日セミナー)★無料小冊子『幸せに夢を叶える宝地図』プレゼント中★

【東京・フォトリーディング ★12月〜翌年2月・東京・受付中★】マインドマップ基礎講座も開講中です★

レイキ(霊気・REIKI)に興味をお持ちの方はこちらから小冊子『誰でもできる癒しの手』(望月俊孝・持田岳義著)を無料プレゼントしています。東京(毎月)・大阪(隔月)・福岡・名古屋(年3〜4回)で開催中(通常、1ヶ月前には満席となりますので、お問合せください)

★パソコン愛用者の方にお勧め★
 電磁波防止装置、エルマクリーン キーボード、マウスからの電磁波・電界を95%カット。結果がはっきり目で見えます。音で聞こえます。

『ようこそ、成功指定席へ』(望月俊孝著・サンマーク出版)お蔭様で発売5日で増刷。皆さんのご支援でアマゾンも2位。内容はこちらで

 あの中谷彰宏さんからも嬉しい、ありがたいコメントをいただきました(^o^)丿
 
【新刊】ロングセラー(16刷)『癒しの手』が新書版で新発売(1ヶ月で増刷決定)。ハワイのお医者さんと書いた『レイキとREIKI』

【宝地図】のHPに新しいメッセージが追加されました。『限定解除するには・・・』『もし、私が知ってさえいたら』『実は夢が叶っていた?』『運命は夢ある者を裏切らない』『幸せ考』『50:50と滝の話』

自宅学習キット【宝地図ドリーム・パッケージ】

感動ライブ塾・渡邉弘毅先生(明光ネットワークジャパン創業者・東証一部上場)CD・DVD新発売

感動ライブ塾・日本一の大投資家・竹田和平さんに望月が聴きました。成功・幸運・幸せ・夢実現の秘訣を

=============================
 
 ☆望月俊孝・ヴォルテックス有限会社の関連サイト☆

 宝地図(夢実現・右脳開発・成功法則・願望達成・起業)

 レイキ(気功・ヒーリング法・健康法・癒し・霊気・REIKI)

 フォトリーディング、マインドマップ(速読・学習法・右脳活用・記憶力・集中力)