【女性の方、女性に興味をお持ちの方、必見! 恒吉さんの『運のいい

【女性の方、女性に興味をお持ちの方、必見! 恒吉さんの『運のいい女になれる 101の習慣』】


 元祖、宝地図シンデレラ!
 と勝手に私が称していた恒吉彩矢子さん。

 もう5年くらい前だったかな?

 フォトリーディングセミナーを受講頂き、宝地図も早速実践頂き、ブログでも親しく交流させて頂きました。

 そんな矢先、あるセミナーで編集者とご縁ができ、宝地図に描いた夢だから、スッと行動に出て、その編集者さんに企画書を出されたそうです。

 でも大手出版社でもあり、当時無名の若い女性ですから(まだ新人著者が今のようにカンタンに出版される雰囲気は少なかったですね)何回も「これでは企画が通りません」と言われたようですが、それにメゲズに企画書を出し続けました。

 するとその編集者が次第に恒吉さんの応援団になり、上司に企画を通すように顔晴ってくれるようになったそうです。

 その結果、『ツキの天使がやってくる秘密のレッスン』 (恒吉彩矢子著/徳間書店刊)が2004年8月に出版されました(本書の中でもツキを呼び込む方法として【宝地図】のことを詳細に掲載いただきました。ありがたいことです)

 その後、ゴマブックス集英社ととんとん拍子に元気な出版社さんから本を出されてきたのですが、今度はやはり今、とっても元気な出版社である中経出版さんから4冊目の本が出版されます。

また、ありがたいことに新刊の中で「習慣99」として私の文章を紹介頂いています。

さて、新刊出版を記念して、2月23日に出版記念お話会があるそうです。

*
・°:*:・°:*:・°:*:・°:*:・°:*:・°:*:・°:*:・°:*:・°

『幸運を引き寄せる方法はここにあります!』

「もっと運が良くなりたい!」「もっとハッピーな毎日を送りたい!」

その秘訣をたっぷりとご紹介している
ハッピーライフ・セラピスト 恒吉彩矢子の新刊
『運のいい女になれる 101の習慣』の出版記念お話会が
開催されます!

スピリチュアル・セラピストの吉野奏美と贈る、
ハートフルなトークショー

幸せの秘訣を知りたい方は、ぜひお越しください!
今回はお茶会つきのスペシャルバージョン!
もちろん男性も大歓迎です!

■恒吉彩矢子&吉野奏美の、ハートフル・スピリチュアルお話会11■
「運のいい女&男になるための、とっておきの秘訣を教えます!」

◇日 時  2月23日(土)18:00〜21:10
◇場 所  「杉並公会堂」JR荻窪駅
◇参加費  早期割引価格 4,000円(2月17日以降は4,500円)

◇詳細・お申し込みは… http://www.tsukiten.net/semi.html

*
・°:*:・°:*:・°:*:・°:*:・°:*:・°:*:・°:*:・°:*:・°

=============================

【あの植松努さんのお話が東京で聞ける(望月から緊急のお知らせ)】


2月11日(月・祝)19:00〜21:30

 あの植松努さんと読書普及協会の理事長・清水克衛さん、そして私のジョイント講演会を行います。(読書普及協会主催:3000円)

緊急の案内ですが、お時間がおありの方はぜひぜひお出かけください。

本当に感動するイベントになることでしょう。

ところで、今回のジョイント講演会の主役は植松努さん。

★★★ 私が昨年出会った方の中で一番衝撃を受けた方です ★★★

★★★わざわざ予定を合わせて北海道まで会いに行った方です★★★

西田文郎先生、清水克衛さん、出路雅明さんも一度で大ファンに★

なった方です。


 朝日新聞の2007年11月14日の「ひと」欄でも大きく写真付きで掲載されるなどマスコミでも徐々に取り上げられていますが少しご紹介させて頂きますと


植松さんは「10年後には衛星を打ち上げる」という夢を持っています。
北海道の過疎が進む旧炭鉱のまちにある社員20人足らずの町工場の経営者が目指しています。
大学院出のエリートが莫大な国家予算を使って挑戦して宇宙開発事業に
ほとんどが中卒、高卒の若者達が挑戦し、圧倒的に安価なロケット開発が進んでいます。

このことを通じて、植松さんは
「学校や社会にはびこる『どうせ無理』を撲滅する」ことを夢として講演などによる啓蒙活動もしています。

このお話を聞いたら、あなたは本当に自分の可能性に目覚めることでしょう。
今まで『どうせ無理』だと思っていたことが実は単なる言い訳に過ぎなかったことに思い至ることでしょう。ピンと来たら、ぜひお出かけくださいね。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    http://s-url.jp/?9527


=============================

【新刊情報】

昨年12月は新刊が立て続けに2冊出ました。

●『飾るだけで夢が叶う「魔法の宝地図」』(マキノ出版)  と

●文庫『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス)
です。

 共に出版社さんが力を入れてくださいまして、初刷がそれぞれ 40,000部(マキノ・ムック)、33,000部(ゴマ文庫)スタートですので、大手書店だけでなくとも購入しやすいと思います。(お蔭さまで著書累計40万部を突破しました)
 しかも、『飾るだけで夢が叶う「魔法の宝地図」』は早くも5000冊の増刷が決まりました。


 また、お蔭さまで『幸せの法則』(中経出版)も皆さんに応援頂いて、5刷目となりました。


 『幸せの法則』(中経出版・望月俊孝著・1000円-税込)では40の幸せや成功に導く法則やヒントとその解説がされ、
さらにはそれぞれの法則にちなんだワーク・40が詰まっています。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  http://www.takaramap.com/smartsection+item.itemid+202.htm


 『コミック・幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス・1,050円)がお蔭さまで発売されました。宝地図を使って、夢をかなえた実話を7つ収録させて頂きました。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【望月著書一覧】 http://s-url.jp/?6695

=============================

望月俊孝の講演スケジュール】


★3月15日(土)【宝地図・徹底活用1日セミナー】東京 (2月3日(日)はお蔭さまで50名満席となりました)

2月5日(火)【宝地図・徹底活用1日セミナー】大阪


★東京2月以降受付中(大阪も4月開講)フォトリーディング集中講座 (2日で速読・学習効果3〜10倍)

=============================

『宝地図徹底活用セミナー』(1日セミナー)★無料小冊子『幸せに夢を叶える宝地図』プレゼント中★

【東京・フォトリーディング ★東京・大阪・受付中★】マインドマップ基礎講座も開講中です★

レイキ(霊気・REIKI)に興味をお持ちの方はこちらから小冊子『誰でもできる癒しの手』(望月俊孝・持田岳義著)を無料プレゼントしています。東京(毎月)・大阪(隔月)・福岡・名古屋(年3〜4回)で開催中(通常、1ヶ月前には満席となりますので、お問合せください)

★パソコン愛用者の方にお勧め★
 電磁波防止装置、エルマクリーン キーボード、マウスからの電磁波・電界を95%カット。結果がはっきり目で見えます。音で聞こえます。

『ようこそ、成功指定席へ』(望月俊孝著・サンマーク出版)お蔭様で発売5日で増刷。皆さんのご支援でアマゾンも2位。内容はこちらで

 あの中谷彰宏さんからも嬉しい、ありがたいコメントをいただきました(^o^)丿
 
【新刊】ロングセラー(16刷)『癒しの手』が新書版で新発売(1ヶ月で増刷決定)。ハワイのお医者さんと書いた『レイキとREIKI』

【宝地図】のHPに新しいメッセージが追加されました。『限定解除するには・・・』『もし、私が知ってさえいたら』『実は夢が叶っていた?』『運命は夢ある者を裏切らない』『幸せ考』『50:50と滝の話』

自宅学習キット【宝地図ドリーム・パッケージ】

感動ライブ塾・渡邉弘毅先生(明光ネットワークジャパン創業者・東証一部上場)CD・DVD新発売

感動ライブ塾・日本一の大投資家・竹田和平さんに望月が聴きました。成功・幸運・幸せ・夢実現の秘訣を

=============================
 
 ☆望月俊孝・ヴォルテックス有限会社の関連サイト☆

 宝地図(夢実現・右脳開発・成功法則・願望達成・起業)

 レイキ(気功・ヒーリング法・健康法・癒し・霊気・REIKI)

 フォトリーディング、マインドマップ(速読・学習法・右脳活用・記憶力・集中力)