【エゴスキューと越山雅代さん・水島智裕さん】

【エゴスキューと越山雅代さん・水島智裕さん】

 私の大親友である越山雅代さんが『エゴスキュー』という注目する健康法を日本で広げようとされていることは何回かご紹介してきました。

 『エゴスキュー』の話の前に

 越山雅代さんとの関係を書きますね(『もう何回も読んだよ』という方もお付き合いくださいね)

 もう3年くらい前になると思います。

 年末に神田昌典さんがチャリティ・セミナーを行いました。
 確か、神田昌典さんの奥様もお話をされて夫婦関係とビジネスについて触れられた会でした。

 特に関係者席があったわけではありませんが、フォトリーディングや神田さんの実践会の顔なじみの方々と後ろの方の席に座っていたのですが、開始早々、後ろの方は席を詰めてください、という言葉に反応して、前から5列目くらいに席を移動しました。

 すぐにグループ実習を6人くらいで行いだしました。そのグループにもとっても魅力的な方々ばかりでしたが、隣のグループからとってもエネルギーに溢れた楽しい話をする方がいるので、グループの方の話を聴きながらも耳が自然に傾くこととなりました。

 すると断片的に聞こえてくる話の内容から・・・・・

 その数ヶ月前にフォトリーディングの受講生からご紹介いただいて読んだ『幸運へのダイナマイト』の著者・越山雅代さんであることが推測がついたのです。この本は雅代さんのエネルギーが本に転写されている感じで読むだけで『元気が出る』『人間の可能性って無限大だな』『その気になればできないことはない』ということがビンビン伝わってくる名著なので、私のメルマガでもご紹介していたのです。

 しかし、驚きました。『この人に出会いたいな』『いつかは出会えるだろうけれど、シカゴに住んでいるということはちょっと先になるだろうな』と思っていたのですが、その人が目の前にいるではないですか。

 早速、休み時間に声をかけて名乗ると雅代さんも私の名前は仲間の方から聞いていたそうです。

 それから懇親会でも違うテーブル(円卓)にも関わらず、ずっといろいろお話をしていました。

 そして私がレイキ をやりだした話になり、、、、

 実は物心ついた時から頚椎の遊びが少なく、お医者さんからも首の牽引を進められたが、事故が起る危険性を父親が感じ、支障もないのだから、とそのままにしていたのです。

 ところが、20代半ばからちょっと肩こりなどの症状が出始め、ヨガ・真向法・氣功・太極拳・瞑想・整体・ストレッチなどいろいろやる中で、出会ったのがレイキだという話をしたのです。

 そんな話をしたら、「『エゴスキュー』という素晴らしいテクニックがあるからこれを試すといいわよ。ここから(目黒・雅叙園)1分のところに私のアパートがあるからどうぞ」ということで誘われるがままにお伺いしました。

 そこでとってもパワフルにいろいろなことを教えていただいたのです。

 しかし、私もやることが山積みで「エゴスキュー」はいいけれど、とてもアメリカまで学びに行く時間はないよな、と思い、雅代さんはとってもステキだけど、シカゴに帰ったので、次に会うのは相当先になるだろうな、と思っていたら、、、、翌年の正月早々、国際電話がかかってきたのです。

 「おはようございます。望月さん。シカゴの雅代です。越山雅代です、、、、」

 用件はこれから日本で出版をしたり、日本を元気にする運動を一層加速したいので、アドバイスが欲しい、、、という内容でした。

 そこから気がついたらお互いとっても深い仲にまで発展することとなりました。(イヤー、書き出したらなかなか止まりません)

 さてエゴスキューですが、その3年前に薦められた時は忙しさにかまけてまた日本でエゴスキューをやっている人がいなかったので、そのままになりました。それが昨年、実際にやっていただきました。

 やはり私の大親友でもある水島智裕さんから『エゴスキュー』の個人セッションを受けたのですが、それからそのセッション後に与えられた運動を続けていると本当に快適です。
 長年の肩こりなども気にならないようになりつつあります。

さて、その越山さん、水島さんが薦めるエゴスキューに関する情報の紹介です。

=============================

あなたの人生を大好転させる方法をお教えします!

いつまでも元気に健康で、ワクワクと充実した人生を
送りたいと思いませんか?

実は、あなたの人生を好転へと導く、最高のチャンスが
やってくるのです!

もし、あなたが・・・

「体と心の痛み、健康問題を超スビードで改善し、輝いて生きたい」

「心も体も魂も健康になって、家族や回りにそれを伝えたい」

「人生をこのままで終わらせたくない」

「人々のお役に立てるチャンスを探している」

「建設的に、楽しくワクワク、最高の自分を発揮しながら生きたい」

「自分の中の眠れる巨人をたたき起こして、可能性を追求したい」


この中で、1つでもあてはまることがあるのなら
このまま読み進めてください。


頑固な肩の痛み、腰の痛み、その他どんな身体の痛みがあろう
とも、簡単に治せてしまい、数々の奇跡的な体験談を生み出して
いる、世界一の痛みと歪みを取る方法「エゴスキュー・メソッド」。

そして「日本を元気にする運動」が本格的に日本全国に旋風を
巻き起こし、猛烈なスピードで拡がろうとしています。


その大きな波に、あなたも一緒に乗っていきませんか?


エゴスキュー、それは、シカゴ在住の啓蒙家で、「日本を元気に
する運動」の創始者の越山雅代が勧める、世界最先端の健康
法【雅代メソッド】のひとつ。
その雅代メソッド(日本を元気にする運動)を広げるプロジェクト
として、Health Pioneer Project(ヘルスパイオニアプロジェク
ト)
がスタートしました。
さて、いよいよ、あなたの出番です。

「日本を元気にする運動」は
各自がそれぞれの環境下で、色々な方法で参加することができ、
間違えなく人生好転へのチャンスを得ることができます。

あなたのやりたいことは何ですか?


このままで人生を終わりたくないと思っているあなた、
是非、3月20日(木・祝日)に開催されるセミナーにご参加を!

「あなたの人生を一瞬にして大好転させる方法」は、コチラから
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/2lf44p

=============================


引き寄せの法則


 【望月流・引き寄せの法則】セミナーを3月23日(日)2:00〜6:00に急遽行うこととなりました。

 定員70名のところ、あと20名程度になっています。

 これは単発のセミナーなので今後行うことはほとんどないと思います。ご興味をお持ちの方はご参加くださいね。

 スタッフがこんなレターを書いてくれました。

      ◇◆◇◆◇◆◇◆

こんにちは。宝地図スタッフの嶋田です。

望月のそばで仕事をするようになってから半年余り、望月から日々いろいろ学んでおります。
私は読書も大好きですし、フォトリーディングも身に付けていますが、やはりモデルとする人とテーブルを囲んで、直接、細かいところまで話を聞けるのは最高の喜びです。

特に『どうやったら望む現実を自然に引き寄せることができるのか?』については私の最大の関心事でもあるし、望月が最も造詣の深い部分でもあるので、ことある毎に質問をし、活かしています。

また実際に望月が望む現実を引き寄せている姿を目撃しています。

もちろん、私は望月の【宝地図・徹底活用セミナー】【フォトリーディング集中講座】や【宝地図ナビゲーター育成コース】【宝地図・講演会】には何回も参加していますし、その内容などもつぶさに知っています。

それでも望月の望む現実を引き寄せ、幸せに夢を実現するノウハウやテクニック、話題は尽きることがありません。

そこで『引き寄せの法則』に焦点を当てた話を皆さんに聞いていただける機会をご提供できないものか、といつも思っておりましたが、それが3月23日(日)に実現します。



タイトルはズバリ


です。




『ザ・シークレット』の発売以来、「引き寄せの法則」に関心をお持ちの方が増えてきましたが、望月の独自の実体験と解釈を加え、そのエッセンスと誰でも実践できるところまで落とし込んだ内容になります。



たとえば『90%以上のものを引き寄せる10万円の使い方』や『セルフイメージを高めるテクニック』などは、今日から誰でもすぐに実践でき、楽しく効果がある方法なので驚いています。(詳しいプログラムは下記をご覧ください)

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 【望月流・引き寄せの法則】セミナー

=============================

【新刊情報】

昨年12月は新刊が立て続けに2冊出ました。

●『飾るだけで夢が叶う「魔法の宝地図」』(マキノ出版)  と

●文庫『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス)
です。

 共に出版社さんが力を入れてくださいまして、初刷がそれぞれ 40,000部(マキノ・ムック)、33,000部(ゴマ文庫)スタートですので、大手書店だけでなくとも購入しやすいと思います。(お蔭さまで著書累計40万部を突破しました)
 しかも、『飾るだけで夢が叶う「魔法の宝地図」』は早くも5000冊の増刷が決まりました。


 また、お蔭さまで『幸せの法則』(中経出版)も皆さんに応援頂いて、5刷目となりました。


 『幸せの法則』(中経出版・望月俊孝著・1000円-税込)では40の幸せや成功に導く法則やヒントとその解説がされ、
さらにはそれぞれの法則にちなんだワーク・40が詰まっています。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  http://www.takaramap.com/smartsection+item.itemid+202.htm


 『コミック・幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス・1,050円)がお蔭さまで発売されました。宝地図を使って、夢をかなえた実話を7つ収録させて頂きました。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【望月著書一覧】 http://s-url.jp/?6695

=============================

望月俊孝の講演スケジュール】


★3月15日(土)【宝地図・徹底活用1日セミナー】東京 (2月3日(日)はお蔭さまで50名満席となりました)

2月5日(火)【宝地図・徹底活用1日セミナー】大阪


★東京2月以降受付中(大阪も4月開講)フォトリーディング集中講座 (2日で速読・学習効果3〜10倍)

=============================

『宝地図徹底活用セミナー』(1日セミナー)★無料小冊子『幸せに夢を叶える宝地図』プレゼント中★

【東京・フォトリーディング ★東京・大阪・受付中★】マインドマップ基礎講座も開講中です★

レイキ(霊気・REIKI)に興味をお持ちの方はこちらから小冊子『誰でもできる癒しの手』(望月俊孝・持田岳義著)を無料プレゼントしています。東京(毎月)・大阪(隔月)・福岡・名古屋(年3〜4回)で開催中(通常、1ヶ月前には満席となりますので、お問合せください)

★パソコン愛用者の方にお勧め★
 電磁波防止装置、エルマクリーン キーボード、マウスからの電磁波・電界を95%カット。結果がはっきり目で見えます。音で聞こえます。

『ようこそ、成功指定席へ』(望月俊孝著・サンマーク出版)お蔭様で発売5日で増刷。皆さんのご支援でアマゾンも2位。内容はこちらで

 あの中谷彰宏さんからも嬉しい、ありがたいコメントをいただきました(^o^)丿
 
【新刊】ロングセラー(16刷)『癒しの手』が新書版で新発売(1ヶ月で増刷決定)。ハワイのお医者さんと書いた『レイキとREIKI』

【宝地図】のHPに新しいメッセージが追加されました。『限定解除するには・・・』『もし、私が知ってさえいたら』『実は夢が叶っていた?』『運命は夢ある者を裏切らない』『幸せ考』『50:50と滝の話』

自宅学習キット【宝地図ドリーム・パッケージ】

感動ライブ塾・渡邉弘毅先生(明光ネットワークジャパン創業者・東証一部上場)CD・DVD新発売

感動ライブ塾・日本一の大投資家・竹田和平さんに望月が聴きました。成功・幸運・幸せ・夢実現の秘訣を

=============================
 
 ☆望月俊孝・ヴォルテックス有限会社の関連サイト☆

 宝地図(夢実現・右脳開発・成功法則・願望達成・起業)

 レイキ(気功・ヒーリング法・健康法・癒し・霊気・REIKI)

 フォトリーディング、マインドマップ(速読・学習法・右脳活用・記憶力・集中力)