【宝地図ムービー・ナビゲーター・コース終了】

【宝地図ムービー・ナビゲーター・コース終了】


 昨日、一昨日と初の 宝地図ムービー・ナビゲーター・コースが終了しました。

 宝地図ムービーの共同開発者の嶋田功伯留都さんがリードをして、13名+4名(スタッフ)の宝地図ムービー・ナビゲーターが誕生しました。

私も主催者ではありますが、宝地図ムービーのアドバンス編(宝地図ムービー・プロ養成講座)なども含めて盛りだくさんの内容でした。

 10月には『宝地図&宝地図ムービー本』が出版の予定です(『100%夢をかなえる人の習慣―1日2分見るだけで夢が叶う宝地図ムービーを作ろう』(中経出版・望月俊孝著))。17名の宝地図ムービー・ナビゲーターが全国で活躍の予定です。

詳しくは『宝地図ムービー制作セミナー』 などをご覧ください。