【貯徳問答講・締切迫る】【「大切な人に恩返しするための方法」】

【貯徳問答講・締切迫る】【「大切な人に恩返しするための方法」】

 私が心から尊敬し、いつも学ばせて頂いている竹田和平さん(日本一の個人投資家竹田製菓創始者
その和平さんが貯徳をしながらワクワクする人生を歩む人を養成しようと無料で公開している貯徳問答講の12月の講座の締め切りが迫っています
 ぜひこの機会にご参加されてはいかがですか?
 
 学びがとっても深まりますよ。そしてどのような生き方をしていきたいか、明確になってくることと思います。

 そんな講座(貯徳問答講)を無料で行っていただける和平さんに感動し、講演会などではいつも和平さんのエピソードと共に話させて頂いていますが、多くの方々がご参加され、喜んで頂いています。

 私も5回目の受講をする予定です。


【「大切な人に恩返しするための方法」】

 昨日、一昨日と講演を行いました。

一昨日は堀向勇希さんとジョイント講演会。堀向勇希さんとは長い付き合いになりますが、行動力、お心遣い、センスなど、いろいろ学ばせて頂いていますが、講演会で気づきも多かったですね。

・頼まれごとを徹底的に行うこと
・自分にできることはスピード
・山崎タクミさんとの巡り会いのエピソード
・次々と人のご縁を頂いていく秘訣など、学ばせて頂きました。

 それにしても堀向勇希さんの人脈の濃いこと、濃いこと、、、、さらにそのような方々に慕われて、応援されている堀向さんにビックリです。与えること、応援すること、行動力に長けていること、思いやりがあることなどの結果として若くしてこれだけの皆さんに囲まれているのだな、と改めて驚かされました。

 その会場に一番乗りして、一番前の席に座っていた若者がGlobeの松永真樹(まさき)さん。

 若くして独立したばかりなのですが、20代の社長の集まりを主宰されたり、近々に「大切な人に恩返しするための方法」の本を出版されると言います。それも1000人の言葉や工夫や感謝の伝え方をお伝えする本を出版すると言うのです。

 それは素晴らしいな、と思い、また彼とお話をしたくなり、翌日(昨日)の私の会社で行った『100%夢をかなえる人の習慣』の講演会をお誘いしました。講演前と講演後もいろいろ話す機会があり、彼の活動に共鳴しましたので、もしピンと来たら、あなたの工夫や実践例などを彼に伝えてあげていただけますか?

以下がその文章です。


      ◇◆◇◆◇◆◇◆
こんにちは、
私、Globeの松永と申します。

望月様のお力をお借りして
このような機会を頂いております。
本当に感謝致します。

実は
皆様にお力を貸して頂きたいことがあり
キーボードをたたいております。

宜しければ3分だけお時間をください。

実は私、
今年の12月に本を出版するんです!

内容は、
「大切な人に恩返しするための方法」
と言う名の本です。

タウンページで電話番号を調べるように、
母親にやってあげたい親孝行を調べるための
タウンページを作りたいんです!

兄弟や親友にやってあげたい
恩返しを調べるためのタウンページを作りたいんです!

そんなタウンページがあれば
世の中幸せになりそーな気がして

・・・

しかも
この本は私だけでなく
”1000人”の心温まる感謝のメッセージ
が入った本にしたいと思ってます!

なので
私の力だけではこの本は完成しなくて

・・・

一方的で本当にすいませんm(__)m

よかったら皆様に
お力を貸して頂きたいことがあります!!


自分自身に
母親に
父親に
兄弟に
じいちゃん、ばあちゃんに
友達に
日本人に(日本で出会うすべての人に)
世界の人に
地球に対して
恋人に


感謝を表すために
やっていること OR やりたいこと、

親孝行、恩返し、感謝などを教えて頂けませんか??

簡単で結構です!!
一行でも結構です!!
一つでも結構です!!

私にまで送って頂ければ
とてもうれしいです!!

書いてみた感想なんかも頂ければ
もっとうれしいです!!!

※携帯の方、文章書くのがお時間かかるようであれば
皆様のパソコンからmatsunaga@globecorp.co.jp まで

送って頂ければ幸いです!!
その際匿名で結構ですので、
性別と年齢と職業(自営業、会社員、学生、みたいな書き方で結構です)
を送って頂ければ幸いです。
パソコンの方も上記のアドレスまでお願いします。

よかったら共感いただけそうな友達にもお伝えいただけると、なおうれしいです!!!!

勝手なお願いばかりですいませんm(__)m

必ず価値ある本を作って見せますので、
是非力を貸して下さい!
ありがとうございます!
本当にありがとうございます!

感謝します!

                        • ここまで引用-------------

 どんな本ができるかとっても楽しみですね。

【時任悟さんの『わかちあいのビジネス』お勧めします】

時任悟さんの小冊子『わかちあいのビジネス』
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.icolors.jp/offer/booklet.html

を今、私の周りの方々にプレゼントしています。そしてとても好評です。

ところで、、、

 「わかちあい」と聞いても、「単なる理想論だ!」と、感じる人もきっといることでしょう。
 確かに変化が激しく、今、何とか少しでも浮上のチャンスを手にしたい、などと思っている方々にはそんな風に感じても仕方ないかも知れません。

 しかし、時代が大きく変わる今だからこそ、経営も変化が必要なのかも知れません。
個人も本当にやりたいことは何なのか? 問いかけることが大切になってきます。

 私も、時任さんのコンサルを受けてもう2年余りになります。
 その間、売上アップはもちろんのこと、新部門立ち上げやシステム構築。
さらには私にとって本当に大切な『本を書く時間に集中できるようになった』ことも時任さんとの出会いで自分自身が本当にやりたいことと向き合うことによって実現したと言えます。
 その結果、出版部数も15万部以上伸びて50万部を突破しました。
 これからの時代にこそ大切なヒントが詰まった小冊子『わかちあいのビジネス』をお勧めします。

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.icolors.jp/offer/booklet.html

=============================


望月俊孝・堀向勇希 開運トークセミナー】

望月俊孝氏、堀向勇希 開運トークセミナー』
第1部■『勇希と希望に満ちあふれる元気講演〜自分の未来を信じられるのも才能〜』
講師:世界一ツイてる インスピレーション書道アーティスト 堀向勇希

第2部■『叶う夢だから 心に宿る。成功指定席があなたを待っている』
講師:歩くシンクロマスター、宝地図ナビゲーター 望月俊孝

第3部■『聞くだけで大開運☆対談トーク♪』望月俊孝氏、堀向勇希 
対談(堀向勇希が望月俊孝さんにここでしか聞き出せないお話など♪)

第4部■ 質疑『開運』応答

開催日時 : 2008年11月11日 19:00〜21:00(開場18:30)
開催場所 : コンベンションルーム・AP西新宿   
定員   : 96名さま
参加費  : 18、000円/一般

        宝地図セミナー、堀向勇希セミナー参加経験者さま、
       または【望月のブログやメルマガをご覧の方】は
       ★10、000円★
ステキなプレゼント付:

 特典1 望月特製 開運名刺
 特典2 2分間、見るだけで幸せになる宝地図ムービー(パソコンによるダウンロード)
 特典3 堀向勇希がご縁あり何度も通う、伊勢神宮五十鈴川にて「禊」お守りパワーストーン 
 特典4 2次会にてインスピレーション書き下ろし特別料金


★お申込はこちらから 堀向勇希さんまで
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://www.takaramap.com/stats/click.php?id=885  


=============================

公認宝地図ナビゲーターによるメルマガ創刊

紀伊国屋サザンシアターでの新刊並びに50万部突破記念講演会も400名近くの受講生が会場に駆けつけていただいて本当に感激でした。特に私にとってビッグ・サプライズが待っていました。ボストンからあの人が・・・・。

 新刊『自分でできる心とからだの浄化法』(望月俊孝・かさぎ好香著、大和書房)も好評発売中
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://www.reiki.ne.jp/modules/product1/index.php?id=33


★6月中旬に発行の拙著『小さな偶然が幸運に変わるハッピー・シグナル』(青春出版社・CD付)が

 ◆Amazonのカテゴリー別ランキングで1位◆

を獲得することができました。

しかも『人生論・生き方』『自己啓発』『倫理学・道徳』の3部門で。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.takaramap.com/stats/click.php?id=750



この『小さな偶然が幸運に変わるハッピー・シグナル』には、
今回、何と約40分のCDが付録として付いています。

読み応えもとてもあると思いますが、CDの聴き応えもとってもありますよ。
本のテーマに沿っていますが、内容は本とほとんど重複しないCDが付いていますから、2倍以上、楽しめる本だと思います。

特にスタジオ収録に立ち会った編集者さんも思わず
『感動でウルウルしちゃいました』というお話も入っていますよ。

=============================************************************************************

◎ 望月の近況報告・セミナースケジュール ◎

***********************************************************

★『[図解]夢を引き寄せる宝地図』(望月俊孝著・三笠書房・知的生き方文庫)が新発売。
 人気文庫シリーズですので、全国の書店で並んでいます。ぜひ手に取ってくださいね。
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
     http://s-url.jp?15380

★『小さな偶然が幸運に変わるハッヒ゜ー・シク゛ナル』(青春出版社。望月CD付-40分程度)』
 次のようなご感想を頂きました(Amazonのレビューより)

★★★★★ 幸運の極意がつまっています, 2008/6/21
By こもも (神奈川県)

著者初のCD付きということで買いました。
「聴くだけでハッピー体質になる7つの法則」が紹介されているのですが、
7つめの法則のところで、目がうるんできてしまいました。

本自体の内容も、とてもいいです。
「たまたま」という言葉をキーワードに、幸運の本質に迫る一冊です。
一読して、「そうだったのか!」と目からウロコが落ちました。
明日からハッピー体質な自分になれそうです!
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.amazon.co.jp/gp/pdp/profile/A4AFONMFSNK3S/ref=cm_cr_dp_pdp

★大阪 11/29(土)30(日) フォトリーディング集中講座 (受付中)
 東京 12/13(土)14(日) フォトリーディング集中講座 (受付中)

⇒ http://www.photo-r.com/

★11/9(日) 東京・宝地図徹底活用セミナー
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.takaramap.com/

======================================================================

    【望月俊孝既刊情報】

●『飾るだけで夢が叶う「魔法の宝地図」』(マキノ出版)  と

●文庫『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス)

 『幸せの法則』(中経出版・望月俊孝著・1000円-税込)では40の幸せや成功に導く法則やヒントとその解説がされ、
さらにはそれぞれの法則にちなんだワーク・40が詰まっています。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  http://www.takaramap.com/smartsection+item.itemid+202.htm


 『コミック・幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス・1,050円)
宝地図を使って、夢をかなえた実話を7つ収録させて頂きました。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【望月著書一覧】 http://s-url.jp/?6695

=============================

『宝地図徹底活用セミナー』(1日セミナー)★無料小冊子『幸せに夢を叶える宝地図』プレゼント中★

【東京・フォトリーディング ★東京・大阪・受付中★】マインドマップ基礎講座も開講中です★

レイキ(霊気・REIKI)に興味をお持ちの方はこちらから小冊子『誰でもできる癒しの手』(望月俊孝・持田岳義著)を無料プレゼントしています。東京(毎月)・大阪(隔月)・福岡・名古屋(年3〜4回)で開催中(通常、1ヶ月前には満席となりますので、お問合せください)

★パソコン愛用者の方にお勧め★
 電磁波防止装置、エルマクリーン キーボード、マウスからの電磁波・電界を95%カット。結果がはっきり目で見えます。音で聞こえます。

『ようこそ、成功指定席へ』(望月俊孝著・サンマーク出版)お蔭様で発売5日で増刷。皆さんのご支援でアマゾンも2位。内容はこちらで

 あの中谷彰宏さんからも嬉しい、ありがたいコメントをいただきました(^o^)丿
 
【新刊】ロングセラー(16刷)『癒しの手』が新書版で新発売・忽ち増刷。ハワイのお医者さんと書いた『レイキとREIKI』

【宝地図】のHPに新しいメッセージが追加されました。『限定解除するには・・・』『もし、私が知ってさえいたら』『実は夢が叶っていた?』『運命は夢ある者を裏切らない』『幸せ考』『50:50と滝の話』

自宅学習キット【宝地図ドリーム・パッケージ】

感動ライブ塾・渡邉弘毅先生(明光ネットワークジャパン創業者・東証一部上場)CD・DVD新発売

感動ライブ塾・日本一の大投資家・竹田和平さんに望月が聴きました。成功・幸運・幸せ・夢実現の秘訣を

=============================
 
 ☆望月俊孝・ヴォルテックス有限会社の関連サイト☆

 宝地図(夢実現・右脳開発・成功法則・願望達成・起業)

 レイキ(気功・ヒーリング法・健康法・癒し・霊気・REIKI)

 フォトリーディング、マインドマップ(速読・学習法・右脳活用・記憶力・集中力)

============================