【なぜ、ここまでしてこのセミナーに人は駆けつけるのか? 1分で元

【なぜ、ここまでしてこのセミナーに人は駆けつけるのか? 1分で元気になる言葉・2】

・「好きなことを仕事にすれば、一生、働かなくていいんだよ」(ケニー・ロジャース[カントリー歌手]が母から聞いた言葉)

 宝地図ムービーのビジネス・パートナー 嶋田功伯留都(しまだ こばると-本名です)さんを見ていて、この言葉を思い出します。

 彼が生き生きとセミナーを行っている姿。そして宝地図ムービーや宝地図にかける情熱や行動ぶりを1年半に渡って見てきています。(もう家族同然にコミュニケーションを取ってきています)

 好きなことを行なっているのでしょう、エネルギーがどんどん湧いてくるのを感じます。
 そしてそのエネルギーが周りの方々にどんどん伝染して行っています。

 セミナー講師としてはまだまだデビュー間もないのですが、講師としてのスキルもありますが、その大好きなことをしているエネルギーが人に感動と共感を与えるのでしょう。


 12/7(日)と8(月)に感激保証! 宝地図ムービー制作セミナー(ベーシック・1日)」が行われました。
 今回も両日で36名の方々が集まって頂きました。

 遠くはこのスケジュールに合わせてアメリカ(ラスベガス)からも、、また出張中の沖縄から直接駆けつけていただいた方、このセミナーのためにパソコンを新たに購入された方3名、パソコンを借りてきたかた2名など、、、、ご参加されること自体がとってもチャレンジの方々も今回もいらっしゃったようです。

 しかし、本当にご参加者の満足度は高く、12/7(日)の集計が出ましたが、、、、終了時間の関係で全員から回収はできなかったのですが、主催者冥利に尽きるアンケートをお書きいただきました。

 そのアンケートの中にこんな項目があります。

★「このセミナーの価値を金銭的価値として評価するなら、いくらの価値があると思いますか?」★

 今回も17名の方にご記入頂いたのですが、その総額が




ナント


    872万円

実に  872万円/17人=51万2941円

   となりました。

 セミナー後に軽く食事会を行っているのですが、受講された方々のご体験やこの宝地図ムービー(夢&幸せ&感謝ムービー)にかける思いをお聞きすると皆さん、宝地図ムービーをお作りになる中で、ミッションに目覚めたり、明確にされていくように感じます。

 ハートフル・ムービー、、、、ミッション・ムービーをお作りになりたい方は・・・・

「感激保証! 宝地図ムービー制作セミナー(ベーシック・1日)にぜひご参加お待ちしています。私たちと一緒に活動しませんか?
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.takaramap.com/createmovies/


【時任悟さんの『わかちあいのビジネス』お勧めします】

時任悟さんの小冊子『わかちあいのビジネス』
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.icolors.jp/offer/booklet.html

を今、私の周りの方々にプレゼントしています。そしてとても好評です。

ところで、、、

 「わかちあい」と聞いても、「単なる理想論だ!」と、感じる人もきっといることでしょう。
 確かに変化が激しく、今、何とか少しでも浮上のチャンスを手にしたい、などと思っている方々にはそんな風に感じても仕方ないかも知れません。

 しかし、時代が大きく変わる今だからこそ、経営も変化が必要なのかも知れません。
個人も本当にやりたいことは何なのか? 問いかけることが大切になってきます。

 私も、時任さんのコンサルを受けてもう2年余りになります。
 その間、売上アップはもちろんのこと、新部門立ち上げやシステム構築。
さらには私にとって本当に大切な『本を書く時間に集中できるようになった』ことも時任さんとの出会いで自分自身が本当にやりたいことと向き合うことによって実現したと言えます。
 その結果、出版部数も15万部以上伸びて50万部を突破しました。
 これからの時代にこそ大切なヒントが詰まった小冊子『わかちあいのビジネス』をお勧めします。

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.icolors.jp/offer/booklet.html

=============================

    【望月俊孝既刊情報】

★最新刊★
『100%夢をかなえる人の習慣』(中経出版)
 宝地図を発展させて【宝地図ムービー】。
 これさえ手に入れれば、、、、

 「たった2分で 思考・感情・行動が変わります」

 ぜひ、【宝地図ムービー】の作品例を上記からご覧くださいね。


紀伊国屋サザンシアターでの新刊並びに50万部突破記念講演会も400名近くの受講生が会場に駆けつけていただいて本当に感激でした。特に私にとってビッグ・サプライズが待っていました。ボストンからあの人が・・・・。

 新刊『自分でできる心とからだの浄化法』(望月俊孝・かさぎ好香著、大和書房)も好評発売中
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://www.reiki.ne.jp/modules/product1/index.php?id=33


★6月中旬に発行の拙著『小さな偶然が幸運に変わるハッピー・シグナル』(青春出版社・CD付)が

 ◆Amazonのカテゴリー別ランキングで1位◆

を獲得することができました。

しかも『人生論・生き方』『自己啓発』『倫理学・道徳』の3部門で。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.takaramap.com/stats/click.php?id=750


この『小さな偶然が幸運に変わるハッピー・シグナル』には、
今回、何と約40分のCDが付録として付いています。

読み応えもとてもあると思いますが、CDの聴き応えもとってもありますよ。
本のテーマに沿っていますが、内容は本とほとんど重複しないCDが付いていますから、2倍以上、楽しめる本だと思います。

特にスタジオ収録に立ち会った編集者さんも思わず
『感動でウルウルしちゃいました』というお話も入っていますよ。


●『飾るだけで夢が叶う「魔法の宝地図」』(マキノ出版)  と

●文庫『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス)

 『幸せの法則』(中経出版・望月俊孝著・1000円-税込)では40の幸せや成功に導く法則やヒントとその解説がされ、
さらにはそれぞれの法則にちなんだワーク・40が詰まっています。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  http://www.takaramap.com/smartsection+item.itemid+202.htm


 『コミック・幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス・1,050円)
宝地図を使って、夢をかなえた実話を7つ収録させて頂きました。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【望月著書一覧】 http://s-url.jp/?6695

=============================

『宝地図徹底活用セミナー』(1日セミナー)★無料小冊子『幸せに夢を叶える宝地図』プレゼント中★

【東京・フォトリーディング ★東京・大阪・受付中★】マインドマップ基礎講座も開講中です★

レイキ(霊気・REIKI)に興味をお持ちの方はこちらから小冊子『誰でもできる癒しの手』(望月俊孝・持田岳義著)を無料プレゼントしています。東京(毎月)・大阪(隔月)・福岡・名古屋(年3〜4回)で開催中(通常、1ヶ月前には満席となりますので、お問合せください)

【新刊】ロングセラー(16刷)『癒しの手』が新書版で新発売・忽ち増刷。ハワイのお医者さんと書いた『レイキとREIKI』

自宅学習キット【宝地図ドリーム・パッケージ】


●【公認宝地図ナビゲーターによるメルマガ創刊

=============================
 
 ☆望月俊孝・ヴォルテックス有限会社の関連サイト☆

 宝地図(夢実現・右脳開発・成功法則・願望達成・起業)

 レイキ(気功・ヒーリング法・健康法・癒し・霊気・REIKI)

 フォトリーディング、マインドマップ(速読・学習法・右脳活用・記憶力・集中力)

============================