【ミヒロさんからクリスマス・プレゼント! 必見です】

【ミヒロさんからクリスマス・プレゼント! 必見です】

 今日は私の親友「魔法の質問」で有名なマツダミヒロさんから

 【クリスマス・プレゼント】があります。

 ミヒロさんとは4年くらい前から深いご縁を頂いています。

 私は宝地図やフォトリーディングセミナーで魔法の質問の重要性をお伝えし、

 ミヒロさんはミヒロさんで、講演会の中でよく宝地図のお話をして頂き、
 実際にご夫婦揃って宝地図実践者で、いろいろな実績を上げていただいています。

 さて、その、まぐまぐコーチング部門日本一の日刊メルマガ
 「魔法の質問」のマツダミヒロさんが新しい本を出版したのですが、
 出版記念でプレゼントを用意してくださいました。
 

 本を買わなくても「特典」がもらえてしまいます!

 「しあわせは、すぐ近くにある。」マツダミヒロ著(大和書房)
 出版感謝プレゼント
 http://www.shiawase39.jp/

 迷っている時、
 うまくいっていない時こそ役に立つ「法則」が39個も載っています。
 きっとあなたにもぴったりの法則が見つかりますよ。

 
 私たち夫婦も一足早く本を読みましたが、
 
 日常、どんなところにも素晴らしい人生の法則やヒントが転がっているのだな〜、と気づくと共に
 その目の前にあることを大切にしたくなる本ですよ!


ぜひ、プレゼントを受け取ってくださいね。

 http://www.shiawase39.jp/




▲ここまで

もちろん、自由に紹介文を書いて紹介していただいてもOKです。
その際は下記のキーワードをご活用ください。

 キーワード

・今日から成功できる法則がぎっしり詰まっています
・とってもわかりやすい
・ギフトブックにも最適
NLPコーチングの秘訣も詰まっています。
・成功法則がわかりやすくシンプルに書いています。


・過去の著書はAmazon1位、海外でも出版
コーチング部門発行部数No.1(まぐまぐ

 などなど、もしフレーズに困ったら使ってみてください。

 もちろん加筆、大幅修正OKです!
 あなたの言葉でご紹介くださいね。
      ◇◆◇◆◇◆◇◆

★【ゆほびか】誌で「宝地図カレンダー2009」特別付録に
マキノ出版『ゆほびか』で宝地図が12ページに渡り特集され、「宝地図カレンダー2009」が特別付録になって発売中です
http://www.makino-g.jp/yuhobika/detail/40902/#3

●いよいよ開催!(2009年3月開講)

 「望月と一緒に講師になって活躍しませんか?」
宝地図ムービー・ナビゲーター育成コースの詳細はこちらですので、ご覧ください。
(望月の音声セミナーも無料でお届けします)
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.takaramap.com/train/

 あなたもマイ・ムービーを簡単に作れます。
 これは本当に最高の幸せ・感動・夢実現ツールです。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  http://www.takaramap.com/createmovies/

=============================

【望月著書一覧】 http://s-url.jp/?6695

★最新刊★
『100%夢をかなえる人の習慣』(中経出版)
 宝地図を発展させて【宝地図ムービー】。
 これさえ手に入れれば、、、、

 「たった2分で 思考・感情・行動が変わります」

 ぜひ、【宝地図ムービー】の作品例を上記からご覧くださいね。


紀伊国屋サザンシアターでの新刊並びに50万部突破記念講演会も400名近くの受講生が会場に駆けつけていただいて本当に感激でした。特に私にとってビッグ・サプライズが待っていました。ボストンからあの人が・・・・。

 新刊『自分でできる心とからだの浄化法』(望月俊孝・かさぎ好香著、大和書房)も好評発売中
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://www.reiki.ne.jp/modules/product1/index.php?id=33


★6月中旬に発行の拙著『小さな偶然が幸運に変わるハッピー・シグナル』(青春出版社・CD付)が

 ◆Amazonのカテゴリー別ランキングで1位◆

を獲得することができました。

しかも『人生論・生き方』『自己啓発』『倫理学・道徳』の3部門で。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.takaramap.com/stats/click.php?id=750


この『小さな偶然が幸運に変わるハッピー・シグナル』には、
今回、何と約40分のCDが付録として付いています。

読み応えもとてもあると思いますが、CDの聴き応えもとってもありますよ。
本のテーマに沿っていますが、内容は本とほとんど重複しないCDが付いていますから、2倍以上、楽しめる本だと思います。

特にスタジオ収録に立ち会った編集者さんも思わず
『感動でウルウルしちゃいました』というお話も入っていますよ。

『[図解]夢を引き寄せる宝地図』(三笠書房・知的生き方文庫)
神田昌典先生に『やってみて絶対に損はない。』とお言葉を頂いた宝地図の本
 『10年後 あなたの本棚に残るビジネス書100』(神田昌典勝間和代著/ダイヤモンド社)の中で、神田昌典先生に推薦して頂いています)

●『飾るだけで夢が叶う「魔法の宝地図」』(マキノ出版) 

●文庫『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス)

 『幸せの法則』(中経出版・望月俊孝著・1000円-税込)では40の幸せや成功に導く法則やヒントとその解説がされ、
さらにはそれぞれの法則にちなんだワーク・40が詰まっています。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  http://www.takaramap.com/smartsection+item.itemid+202.htm


 『コミック・幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス・1,050円)
宝地図を使って、夢をかなえた実話を7つ収録させて頂きました。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【望月著書一覧】 http://s-url.jp/?6695

=============================

『宝地図徹底活用セミナー』『宝地図ムービー制作セミナー』(1日セミナー)★無料小冊子『幸せに夢を叶える宝地図』プレゼント中★

【東京・フォトリーディング ★東京・大阪・受付中★】マインドマップ基礎講座も開講中です★

レイキ(霊気・REIKI)に興味をお持ちの方はこちらから小冊子『誰でもできる癒しの手』(望月俊孝・持田岳義著)を無料プレゼントしています。東京(毎月)・大阪(隔月)・福岡・名古屋(年3〜4回)で開催中(通常、1ヶ月前には満席となりますので、お問合せください)

【新刊】ロングセラー(16刷)『癒しの手』が新書版で新発売・忽ち増刷。ハワイのお医者さんと書いた『レイキとREIKI』

自宅学習キット【宝地図ドリーム・パッケージ】

●【公認宝地図ナビゲーターによるメルマガ創刊

=============================
 
 ☆望月俊孝・ヴォルテックス有限会社の関連サイト☆

 宝地図(夢実現・右脳開発・成功法則・願望達成・起業)

 レイキ(気功・ヒーリング法・健康法・癒し・霊気・REIKI)

 フォトリーディング、マインドマップ(速読・学習法・右脳活用・記憶力・集中力)

============================