【認定講座・宝地図ナビゲーター育成コース 開講】

清水国明さんがボロボロ泣いた、その理由は?】



タレントで歌手であり、ライダーとしても活躍し、河口湖で「森と湖の楽園」という自然学校を主宰している清水国明さん。


手術で入院された時に、奥さん(宝地図&宝地図ムービー・セミナー受講生)のご依頼もあり、

サプライズで、宝地図ムービーを作らせて頂きました

(と言っても実際に作ったのは、宝地図ムービー・ナビゲーターの仲間ですが、、、、)




その場で、サプライズで私たちが作った5分程度の宝地図ムービーに



ご本人も奥様もボロボロ泣かれて、感動し、喜んで頂きましたが、、、、




その後の状況を前田出先生(『一気に業界No.1になる!「新・家元制度」顧客獲得の仕組み―どんなビジネスにも使える! 継続率96%の秘密』ダイヤモンド社)のブログから

ご紹介させて頂きます。

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/icscop/38602279.html

                        • ここから引用-------------

今回、清水国明さんにサプライズプレゼントをしようと
宝地図の望月さん達が、
宝地図ムービーを作ってくれました。

宝地図は自分の夢実現のためのツールとして活用されています。

それを、映像にして、携帯でいつでも見れるようにしたのが
宝地図ムービー。

タイトルが
「がんばらないで!」


「がんばりすぎるあなただから、

癌になっても、
周りを笑わせようと、

必死にリハビリして、

2倍働こうと思うだろうけど

がんばらないで。」

1歳の国太郎と奥さんからの熱いメッセージ。

このムービーを見せてくれながら、
「涙もろくなってしまった。」と、
ボロボロ泣いていました。

で、

「アウトドアの話題に乗って来るお客さんの対象は50万人くらい。

癌は1000万人くらいの人が関心持ってる。

20倍のお客さんをつかむネタもったと思ったら、

ウハウハです。

やっぱり、癌に感謝ですね。」

さすが商売人。

がんばらないで、儲けるか?

楽しい復帰イベントで落ち込みそうな心を盛り上げるだけでなく、
しっかり稼ぐ計算もできている。

「癌に感謝。清水国明
とか、言うセミナーがあれば、
一度行ってみてください。

泣いたり笑ったり、
もがき、
楽しむ。

生の裸の男の生きざまを聞けますよ。


=============================


国明さんは、私たちがお見舞いでお見せした時から、



もう何回も何回もご自身で見ていたことでしょうが、、、、、

それでも、人に(前田先生に)ムービーをお見せになりながら・・・・

ボロボロ泣いていた、、、、、というのです。


あの日は、「20倍のお客さんをつかむネタをもった」なんて
言うゆとりも、元気もなかったじゃないですか!


ご本人の気力・体力・回復力と支えられている周りの皆様のご献身、



そして最先端の医学の力はもちろんですが、、、、

宝地図ムービーも少しでもご回復の力になっているとしたら



本当に本当にありがたいことです。



宝地図ムービー・ナビゲーターの皆に本当に感謝ですね。





そして、何より、このようなご縁を頂いた前田先生に、、、、

そして奥様に。


=============================

 あなたは

・感謝をされながらワクワクできる仕事に興味がありますか?

・向上心が高く、前向きなお客さんにサービスを提供していきたいと思いませんか?

・あなたのブランドを築いていきたいと思いませんか?

・素晴らしい人格とスキルを持った仲間とお互いをサポートし合う人生を歩みたいと思いませんか?

・望月と一緒にセミナー講師として活躍したいと思いませんか?
 (最初は、60分くらいの講演会から、4時間くらいのセミナーまで開催できます
  東京・大阪だけでしか、宝地図や望月の講演会を聴くチャンスがないので、
  自分が住んでいる地域で開催したい方も大歓迎です)

・望月のセミナー・ビジネス、講師業としての成功の秘訣を知りたいと思いませんか?



 以上のエッセンスが得られるセミナーを7月より開催します。

 もう何らかの講師として活躍されている方も、
講師はまだやったことがないけど、チャレンジしてみたい方も
ぜひぜひ、声をかけてください。

 現在、「宝地図ナビゲーター育成コース(認定講座)」の詳細を制作中です。


早目にお知りになりたい方は
 
⇒ http://s-url.jp?38534



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


★毎回受講生が宝地図ムービーをつくる過程で
癒されて幸せに包まれています。

そして、その幸せを分かち合うことができます。

=> http://www.takaramap.com/createmovies/
(東京・大阪・福岡で開催)

 宝地図ムービー制作セミナー(ベーシック)
 ・6/20(土) 東京・吉祥寺  12:00〜19:00

 宝地図ムービー・プロ養成セミナー(飛び級あり)
 ・6/21(日)〜6/22(月) 東京・吉祥寺


■ 本田健さんも絶賛の宝地図と宝地図ムービー ■

 宝地図セミナーと宝地図ムービーの実際を
 ★動画★でぜひご覧くださいね。
 ⇒ http://www.takaramap.com/  (宝地図・徹底活用セミナー)
 ⇒ http://www.takaramap.com/createmovies/ (宝地図ムービー・セミナー)


=============================
 
 ☆望月俊孝・ヴォルテックス有限会社の関連サイト☆

 宝地図&宝地図ムービー(夢実現・右脳開発・成功法則・願望達成・起業)

 レイキ(気功・ヒーリング法・健康法・癒し・霊気・REIKI)

 フォトリーディング、マインドマップ(速読・学習法・右脳活用・記憶力・集中力)

============================


【加藤いちろーさんのお勧めでアメーバー・ブログを】

インターネットで熱いファンを持つ、加藤一郎さんのお勧めで、可能性を感じました。

そうそう、加藤一郎さんは、クリス岡崎さんや石井貴士さんのインターネット・マーケティングを手がけたこともある方です。ブランド構築についても卓見をお持ちの方ですね。


因みに私のアメーバー・ブログは http://ameblo.jp/takaramap/

加藤いちろー(ネット策士いちろー)さんは  http://ameblo.jp/katoichiro/


もしこの機会にアメブロ(アメーバー・ブログ)をスタートされたい方は


 ★アメブロ 開設 ⇒  http://www.ameba.jp/


で開設のうえ、連絡をお待ちしています。


      ◇◆◇◆◇◆◇◆

ところで、今日は
【緊急・耳寄り情報】を3つお届けします。

★まず一つ目は・・・・

先日行い、受講生の方々から、

「こんな贅沢な企画はちょっとない」とまで言われたイベントです。


ベストセラー作家、そして講演家としても
大活躍の3人が一同に集まり、お話をします。

それも講習費はたったの1,000円とはかなりお値打ちですね(*^_^*)

⇒ http://www.takaramap.com/stats/click.php?id=719


講師は、こちらの3人です。

●クリス岡崎さん(エンターテインメント型モチベーター)
世界No.1コーチとして知られるアンソニーロビンズの日本のパートナーです。
「億万長者専門学校」中経出版が、実に10万部を超え、
コンビニにも置かれて、人気がますます急上昇中。

マツダミヒロさん(ベストセラー 『魔法の質問』 著者)
毎日2万人が読む「魔法の質問」を主宰し、現在はコーチングや
カウンセリングを中心として、全国で企業や経営者向けの研修、
個人セッションを行っています。


望月俊孝(著書累計50万部)
宝地図、レイキ、フォトリーディングなどと
自己啓発・精神世界を語らせたら日本でも指折りの人物。
「1人1本 マイ・ムービーを持つ社会の実現」を目指し、活動中



そして、テーマは・・・・・

【カリブクルーズシークレット特別体験セミナー】



昨年11月に、友人のクリス岡崎さんとマツダ ミヒロさんから誘われ、
カリブ海クルーズ旅行に行きました。

これがもうとっても楽しくて、、、、。

『夢を現実に生きている体験』となりました。


そこで集った仲間は老若男女、肩書、有名無名関係なく
素晴らしいつながりとなり、
一生のつきあいとなりそうなくらい、
深いご縁を頂きました。


ピンと来たら、ぜひ遊びに来てくださいね。
⇒ http://www.takaramap.com/stats/click.php?id=719

=============================

 
 先日、本田健さんとのジョイント講演会には1,400名もの皆さんが
全国から、会場に駆けつけてくださいました。

 本当にありがとうございました。

 その会場でも売れ行きがとっても良かった本が、
文庫化されたばかりのこちらの本です。

『ワクワクしながら夢を叶える宝地図活用術』(ゴマ文庫)
⇒ http://www.takaramap.com/waku2/campaign/index.html
(連休中まで、謝恩企画継続中です)

宝地図を作るだけでなく、どう活用したらいいかわかりますよ。


【無料:特別プレゼント-音声セミナー】


こんにちは、望月俊孝です。

いつもこのブログをお読み頂きまして、
ありがとうございます。

あなたがお読みいただけることで毎日のようにこのブログが配信できています。

その結果として、2007年、2008年と4冊づつ、本を出版することができました。
そして多くのステキな方々とご縁を頂くことができました。


ご愛読くださっているあなたに感謝の気持ちを込めて、プレゼントをお届けします。

(私が発行している3つのメルマガ
 「宝地図・夢を叶える88話」
 「幸せに夢を叶える名言集」
 「感動と癒しの最前線」
 と共通企画ですので、同様のご案内を受け取っていらっしゃる方も
 いると思います。ご容赦ください)


さて、そのプレゼントとは・・・・

誰でも成功してハッピーになれる秘訣
「小さな一歩、されど偉大な一歩」(9分34秒)
音声セミナーです。

下記からお申込ください。すぐにお届けいたしますね。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 https://www.mshonin.com/form/?id=216111668

(お申し込み頂くと、望月から「耳寄り情報」「旬な情報」を定期的にお届けいたします。無料)

  「何かを始めたい」

  「始めたことを続けたい」

  「始める勇気が欲しい」

  「初めてのことにチャレンジしたい」

  「不安でドキドキしている」

そんなあなたを
2009年も応援しています。(^o^)ノ

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 https://www.mshonin.com/form/?id=216111668
=============================

★セミナーの雰囲気が動画(宝地図ムービー)でご覧になれます。【宝地図・徹底活用セミナー】★

=============================

●『一人一本 マイ・ムービーを持つ時代が来たら・・・・
  世界は変わる!』

  そんな夢を持っています。

  誰でもマイ・ムービーを簡単に作れます。すると人生が変わります。

 これは最高の幸せ・感動・夢実現ツールだと思いますよ。
 ★宝地図ムービー制作セミナー
 ★宝地図ムービー・プロ養成セミナー
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://www.takaramap.com/createmovies/
      ◇◆◇◆◇◆◇◆

【望月著書一覧】 http://s-url.jp/?6695

★最新刊★
『100%夢をかなえる人の習慣』(中経出版)
 宝地図を発展させて【宝地図ムービー】。
 これさえ手に入れれば、、、、

 「たった2分で 思考・感情・行動が変わります」

 ぜひ、【宝地図ムービー】の作品例を上記からご覧くださいね。


紀伊国屋サザンシアターでの新刊並びに50万部突破記念講演会も400名近くの受講生が会場に駆けつけていただいて本当に感激でした。特に私にとってビッグ・サプライズが待っていました。ボストンからあの人が・・・・。

 新刊『自分でできる心とからだの浄化法』(望月俊孝・かさぎ好香著、大和書房)も好評発売中
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://www.reiki.ne.jp/modules/product1/index.php?id=33


『[図解]夢を引き寄せる宝地図』(三笠書房・知的生き方文庫)
神田昌典先生に『やってみて絶対に損はない。』とお言葉を頂いた宝地図の本
 『10年後 あなたの本棚に残るビジネス書100』(神田昌典勝間和代著/ダイヤモンド社)の中で、神田昌典先生に推薦して頂いています)

●『飾るだけで夢が叶う「魔法の宝地図」』(マキノ出版) 

●文庫『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス)

 『幸せの法則』(中経出版・望月俊孝著・1000円-税込)では40の幸せや成功に導く法則やヒントとその解説がされ、
さらにはそれぞれの法則にちなんだワーク・40が詰まっています。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  http://www.takaramap.com/smartsection+item.itemid+202.htm


 『コミック・幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス・1,050円)
宝地図を使って、夢をかなえた実話を7つ収録させて頂きました。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【望月著書一覧】 http://s-url.jp/?6695

=============================

『宝地図徹底活用セミナー』『宝地図ムービー制作セミナー』(1日セミナー)★無料小冊子『幸せに夢を叶える宝地図』プレゼント中★

【東京・フォトリーディング ★東京・大阪・受付中★】マインドマップ基礎講座も開講中です★

レイキ(霊気・REIKI)に興味をお持ちの方はこちらから小冊子『誰でもできる癒しの手』(望月俊孝・持田岳義著)を無料プレゼントしています。東京(毎月)・大阪(隔月)・福岡・名古屋(年3〜4回)で開催中(通常、1ヶ月前には満席となりますので、お問合せください)

【新刊】ロングセラー(16刷)『癒しの手』が新書版で新発売・忽ち増刷。ハワイのお医者さんと書いた『レイキとREIKI』

自宅学習キット【宝地図ドリーム・パッケージ】

●【公認宝地図ナビゲーターによるメルマガ創刊