【「命の授業」作者からお礼のメッセージが届きました】

【「命の授業」作者からお礼のメッセージが届きました】


5月末にご紹介させていただいた

『命の授業』(腰塚勇人さんの宝地図ムービー)

が大きな反響を呼び、多くの方々からお喜びのメールを頂きました。


本当にありがとうございます。

皆さんのメッセージをお届けすると腰塚さんから

お礼のメッセージが届きましたので、

ご紹介したいと思います。


さて、そのメッセージをご紹介する前に、

『命の授業』をご覧になって涙した人、感動した方々から

このムービーが広がり、その愛の輪が
インターネットだけではなく、

いろいろなところに広がりってきています。


17万部を超える雑誌に取り上げられることになったり、
DVDになる話も持ち上がっています。


それでは、『命の授業』をご覧になられ感動された方々の
メールの一部をご紹介させて頂きます。

      ◇◆◇◆◇◆◇◆


 『とても素晴らしい映像を拝見する事ができ、
  感動と感謝の気持ちでいっぱいです。

  本当に、ありがとうございました。

  生きる勇気と希望を与えられました。
  そして命の尊さを改めて感じております。

  生かされている事に感謝し、
  今この瞬間を大切に生きたいと思います。』

   (杉本 ○恵様)



 『素敵な宝地図ムービーをご紹介いただき、
  ありがとうございました。

  本当に素敵な作品で、涙なしにはとても見れませんでした。

  生きることのすばらしさ、
  たくさんの人たちに支えられている自分、
  生きることの意味を気づかせてもらいました。

  本当にどうもありがとうございました。
 
  同じ人を教える立場にいる腰塚さんに、
  会いたいなあと思いました。

   こんな経験を乗り越えた先生と、
  一緒にいれる生徒さんたちが羨ましいです。

  自分が頑張っていれば、いつかこういう
  すばらしい方と会うことができると思うので、
  それまで自分ができることを、
  一生懸命に頑張っていこうと思います。』


      (田中 ○幸様)



 『いつもすばらしい情報をありがとうございます。

  腰塚さんの「命の授業」、素晴らしかったです。

  あまりにも素晴らしかったので、
  勝手ながら「シークレット」やシャーリー・マクレーン
  「アウトアンリム」を訳されている
  山川紘矢さんにお知らせしたところ、

  山川さんがミクシィの自分の
  日記で紹介されました。
  
  するとこの日記を読んだ方が、
  またこの腰塚さんの映像に感動して、
  自分の日記で紹介する。
  という感動の連鎖が広がっています。
 
  愛と感謝の輪が広がっています。

  腰塚さんの映像をお知らせくださった望月さんに感謝します。

  そして、もし腰塚さんにお会いすることがございましたら
  腰塚さんに「ありがとう」とお伝えください。
  本当にありがとうございました。』

      (辻 ○子様)


      ◇◆◇◆◇◆◇◆


 先週の本田健さんとのジョイント講演会でも、
日比谷公会堂の大スクリーンに映しだされ、
2,000人の方々がご覧になられました。

 すると会場の半分以上の方が、
頬を伝わる涙を拭っていらっしゃいました。

 

 このように、皆さんに『命の授業』をご覧頂いたこと

そして、腰塚さんがお伝えしたいメッセージが

多くの方々の口コミによってさらに多くの方々に伝えられていることに

腰塚さんから

『皆さんにぜひ、お礼のメッセージをお届けください』

ということでメッセージが届いています。


ぜひぜひ、ご覧ください。


腰塚勇人(こしづかはやと)さんからのメッセージです。

↓ ↓ ↓
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃「命の授業」のムービーをご覧になってくださった皆様へ
┃そして、口コミでご紹介頂いた皆様へ



┃ 今、私は人生で数少ない幸せの最上級を感じています。

┃それは私の「命の授業」のムービーが
┃15,000人を超える方々に見ていただけ、

┃またご覧くださった方から
┃たくさんの感想や身に余る
┃お褒めの言葉をいただたことに対して、

┃感謝の言葉では言い尽くせない喜びと幸せを
┃妻と二人で感じさせて頂けているからです。



┃ 「命の授業1」は恩師の小学校で
┃「命の授業」の講演会をさせて頂いたとき、
┃最後のまとめとして、
┃私が朗読しながらながしたムービーです。

┃ このような機会を与えてくれた
┃恩師に感謝するとともに、

┃このムービーの制作を通じて、改めて、
┃自分の生き方や大切にするものを
┃たくさん発見することができました。



┃ また、望月俊孝さんと2年前よりご縁をいただき、
┃お付き合いさせて頂く中で、

┃ 教育現場に「宝地図」の必要性を強く感じていました。

┃ 昨年は学校の職員研修に望月さんをお招きして、
┃宝地図セミナーを行ってもらいました。

┃ その中で生徒や家族がそして自分自身が、

┃今の自分を認められたり、自信を持てたり、
┃今の幸せに気づき感謝できるツールを
┃探しはじめている自分に気がついたとき、
┃出会えたのが「宝地図ムービー」でした。



┃ 宝地図ムービー・ナビゲーターの仲間が

┃YouTubeに「命の授業」をアップしてくれ、

┃最初は、1日10人の方が見てくれているのがわかるだけでも
┃本当に幸せでした。

┃また、ムービー・ナビゲーターの応援があって
┃「命の授業2」が完成し、
┃改めて自分の「使命」を確認することもできました。



┃ 今、望月さんと皆様のおかげで
┃「命の授業」をたくさんの方々に見て頂き、
┃見て頂いた方が、

┃今、自分が生きている意味を
┃何かしらの視点から考えて頂ける
┃きっかけになっていることがとてもうれしいです。


┃ また、この「命の授業」は
┃私自身、今出会っている方々や日々の生活の中で、

┃自分の言動や姿からお伝えするものだと
┃改めて学ばせて頂けことに、幸せを感じています。



┃ 今後も、この「命の授業」が
┃少しでも多くの方々に見て頂けること。

┃そして皆様が心身共に健康で笑顔で
┃生活し続けられることを心から願っています。



┃ 私は皆様からたくさんの
┃自分らしく生きるためのエネルギーが頂け幸せです。

┃ 感謝します。たくさんのご縁に感謝します。



┃ ご縁を互笑むに   腰塚勇人(こしづか はやと)』

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私・望月は、毎朝、自分の宝地図ムービーと共に

腰塚さんの『命の授業』を見て



『当たり前だと思っていたことに

 「幸せ」と「感謝」を見つけて』

今日も一日、顔晴ろうと思ってスタートするのが日課になっています。



『命の授業 1』
http://www.vor.co.jp/cgi-bin/cmd.cgi?id=610032208615228533183


『命の授業 2』
http://www.vor.co.jp/cgi-bin/cmd.cgi?id=61003220149456263183







      ◇◆◇◆◇◆◇◆




 ダイヤモンド社の編集者、飯沼氏が語る『ベストセラーの法則』が早くもお申込者が55名となり、

あと数名の定員となりました。



 会場変更が可能か、現在、調査中ですが、、、、



 ご参加されたい方はお早目にお申込をお待ちしています。




もし、 あなたが

『本をいつかは出版したい』

あるいは、本は出せそうだけど、やはり、

『10万部、20万部を超えるベストセラーを出版したい』
『会社の売上を伸ばしたい』
『心に響く文章を書きたい』

と少しでもお考えでしたら、
ぜひ、こちらをご覧ください。



 「日本ベスト10」に3冊一気にノミネートさせるカリスマ編集者が

その秘訣を6時間に渡り、すべてを語りつくします。

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://www.vor.co.jp/cgi-bin/cmd.cgi?id=642025642110842474965



      ◇◆◇◆◇◆◇◆







      ◇◆◇◆◇◆◇◆

ところで、まだ腰塚勇人さんの宝地図ムービーをご覧になっていない方は

『命の授業 1』
 ⇒ http://www.vor.co.jp/cgi-bin/cmd.cgi?id=621625419869891414965

『命の授業 2 (続編)』
 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=qSRnzxRDnig

をご覧くださいね。


 このメールを喜んでいただけそうな方が思い浮かんだら、
ぜひ、転送してあげてくださいね。


★「望月のパーソナル・メルマガ」(仮称)のご登録と
★「望月の音声ファイル」をプレゼント(無料)させて頂きます。

⇒ http://www.vor.co.jp/cgi-bin/cmd.cgi?id=6216254176081031564965

=============================

★クリス岡崎さん、マツダミヒロさん、望月俊孝
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ベストセラー作家 3人が一同に会す講演会が
ナント たったの 1,000円で受講できます。

【カリブクルーズシークレット特別体験セミナー】

⇒ http://www.cruise-xp.com/




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


★毎回受講生が宝地図ムービーをつくる過程で
癒されて幸せに包まれています。

そして、その幸せを分かち合うことができます。

=> http://www.takaramap.com/createmovies/
(東京・大阪・福岡で開催)

 宝地図ムービー制作セミナー(ベーシック)
 ・6/20(土) 東京・吉祥寺  12:00〜19:00

 宝地図ムービー・プロ養成セミナー(飛び級あり)
 ・6/21(日)〜6/22(月) 東京・吉祥寺


■ 本田健さんも絶賛の宝地図と宝地図ムービー ■

 宝地図セミナーと宝地図ムービーの実際を
 ★動画★でぜひご覧くださいね。
 ⇒ http://www.takaramap.com/   (宝地図・徹底活用セミナー)
 ⇒ http://www.takaramap.com/createmovies/  (宝地図ムービー・セミナー)


=============================
 
 ☆望月俊孝・ヴォルテックス有限会社の関連サイト☆

 宝地図&宝地図ムービー(夢実現・右脳開発・成功法則・願望達成・起業)

 レイキ(気功・ヒーリング法・健康法・癒し・霊気・REIKI)

 フォトリーディング、マインドマップ(速読・学習法・右脳活用・記憶力・集中力)

=============================

[望月の音声セミナー]を無料プレゼント中

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.takaramap.com/ippo/

=============================

●『一人一本 マイ・ムービーを持つ時代が来たら・・・・
  世界は変わる!』

  そんな夢を持っています。

  誰でもマイ・ムービーを簡単に作れます。すると人生が変わります。

 これは最高の幸せ・感動・夢実現ツールだと思いますよ。
 ★宝地図ムービー制作セミナー
 ★宝地図ムービー・プロ養成セミナー
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://www.takaramap.com/createmovies/
      ◇◆◇◆◇◆◇◆

【望月著書一覧】 http://s-url.jp/?6695

★最新刊★
『100%夢をかなえる人の習慣』(中経出版)
 宝地図を発展させて【宝地図ムービー】。
 これさえ手に入れれば、、、、

 「たった2分で 思考・感情・行動が変わります」

 ぜひ、【宝地図ムービー】の作品例を上記からご覧くださいね。


紀伊国屋サザンシアターでの新刊並びに50万部突破記念講演会も400名近くの受講生が会場に駆けつけていただいて本当に感激でした。特に私にとってビッグ・サプライズが待っていました。ボストンからあの人が・・・・。

 新刊『自分でできる心とからだの浄化法』(望月俊孝・かさぎ好香著、大和書房)も好評発売中
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://www.reiki.ne.jp/modules/product1/index.php?id=33


『[図解]夢を引き寄せる宝地図』(三笠書房・知的生き方文庫)
神田昌典先生に『やってみて絶対に損はない。』とお言葉を頂いた宝地図の本
 『10年後 あなたの本棚に残るビジネス書100』(神田昌典勝間和代著/ダイヤモンド社)の中で、神田昌典先生に推薦して頂いています)

●『飾るだけで夢が叶う「魔法の宝地図」』(マキノ出版) 

●文庫『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス)

 『幸せの法則』(中経出版・望月俊孝著・1000円-税込)では40の幸せや成功に導く法則やヒントとその解説がされ、
さらにはそれぞれの法則にちなんだワーク・40が詰まっています。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  http://www.takaramap.com/smartsection+item.itemid+202.htm


 『コミック・幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス・1,050円)
宝地図を使って、夢をかなえた実話を7つ収録させて頂きました。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【望月著書一覧】 http://s-url.jp/?6695