【クリス岡崎さんも絶賛の人とは?】

【クリス岡崎さんも絶賛の人とは?】




 今日は、私の盟友・クリス岡崎さんから頂いたメールをご覧ください。




 ちょっとラテンののりです(^o^)丿




=============================



やほ〜!
クリスです。

今、僕のセミナーの受講者達に、
ブランド確立プロジェクトをセットアップしています。


★第一段階は、
ポッドキャストYouTubeとメルマガとブログでブレイクして、

★第二段階にて、
商業出版デビュー、TSUTAYAでビジネスカレッジのレンタルビデオデビュー、
セミナーデビュー、CD、DVDなどの商品開発。

★第三段階にて、
さらなるメディアを利用したマーケティングなど。



過去一年でクリスセミナーを受け、その後もこの環境にとどまっていた
多くの人が、商業出版での成功を収めました。

なんとその数、10名以上!
それも、今までは僕が出版のプロデュースをしたり、
編集者を紹介することも無く、です!
驚くべき成功率!

しかし、今後、クリスファミリーからもっともっと多くの成功者を
輩出するためにも、
その道の専門家になり価値を高め、メディアへの登竜門であり、
1万人近いクリスファミリーの応援力をバネに、
どんどん仲間を成功させていきたいと思っています。



ということで、
いきなり第二段階のコンテンツの紹介です・・・。


「少しでも商業出版に興味ある人!」

「いつか、ベストセラー作家になって、多くの人に幸せやワクワクを
 伝えたいと、一度でも思ったことある人?」


それなら、現在日本で最も乗りに乗りまくっている、本当のプロデューサー。

ある意味、一時期の「つんく」や「小室ファミリー」に匹敵するほどの
実力がある、出版プロデューサー。


2008年出版界の最強プロデューサーである、飯沼さんを紹介します。


なんと、飯沼さんは、クリス岡崎の出世作であり、15万部のベストセラー

「億万長者専門学校」

のエグゼクティブ編集者なのです。


それだけではなく、1年に10万部以上の本を4冊も出し、
その中の2冊は 20万部を越えています。

(これが、いかにすごいか分かるかな。
 1年間に出版される本が7〜8万冊、そのうち80%以上は5千部以下で、
 1〜2万部売れたらもうベストセラーと言われるのがビジネス書の業界です。
 トータル4000社もある出版社でも、10万部以上なんて、
 1つの出版社で10年に1回ぐらいの計算です。
 それを、確固たる戦略に従い、たった1人で10万冊以上を4冊も出すなんて
 マジで日本のトップ、超一流の男です。)


実は、僕は、日本での最高レベルの編集チームが揃うまで
本を出しませんでした。

その僕がベストセラーを出すために、3年待ってまで、
この人に本を出して欲しいと思った
2008年日本で実力・実績共に、日本一のベストセラーメーカーの
エグゼクティブ編集者なのです。


たぶん1人で、所属している出版社に数億円以上の利益をもたらし、
クリス岡崎を突出したベストセラーライターに押し上げた、
その飯沼さんのベストセラーを産み出す、秘密のセミナーを開きます。





http://www.takaramap.com/090705seminar/

ちなみに僕と望月さんも講師で参加します!
他にも、著名な作家も来ているかもしれないよ。



これは、本当にやばいよ。

出版を望む人なら、絶対に価値があります!
このセミナーに出ることが、あなたの出版の可能性を約10倍アップします。

なぜなら商業出版ができる人というのは、一般人の1000人に1人であり、
ここに来ることで、多分あなたはライバル1000人のうち、900人以上に対して
いきなり、かなり有利な立場に立ってしまえるからです。


もし、少しでも出版に縁を持ちたいなら、絶対、絶対、絶対おすすめです。
このセミナーを逃してはいけません。


本気で言います。

いつか少しでも本や絵本でも、自分の本を出すだけじゃなくて、
ベストセラーにしたいと思っているなら、

「今の会社を退職してでも、このセミナーにだけは来る価値があります」


なんとこの、レジュメだけでも死ぬほどすごいです。

マジで、僕はこの法則で実際に10万部、20万部の本が作られるのを
見てきたわけだから。
本当に、実績に裏付けられた迫力が違います。
最高のベストセラーメーカーです!


第1講 現役編集者が明かす、12の出版事情

【1】 『本を出して、自分の会社・商品を売り出す方法』
【2】 『大手出版社と中小出版社では、ここまで違う』
【3】 『「本の流通を知る」ことが、最重要』
【4】 『「毎年1000店つぶれる書店」を救う本』
【5】 『「返品率40%!」返品自由な本を売るには?』
【6】 『自費出版と、企業出版と、商業出版は、まったく違う』
【7】 『あまり名前を聞かない○○と、新人に潜むワナ』
【8】 『赤字になる編集者、黒字になる編集者』
【9】 『アマゾン対策の考え方(ネット書店対策)』
【10】 『多くの出版社は「データ」を「予測」に使っていない』
【11】 『出版界を、裏側から理解しよう』
【12】 『すべてのことは10年間努力した後に達成される』

第2講 10万部、20万部を突破する、ベストセラー21の法則

【1】 『「売れる視点」の法則』
【2】 『「10万部の壁」を突破する法則』
【3】 『本1冊分を書く技術1(完璧な目次の作り方)』
【4】 『本1冊分を書く技術2(リライトの手法)』
【5】 『書き方の奥義0(大前提としての「言葉の使い方」)』
【6】 『書き方の奥義1(読者にわかりやすい表現とは?)』
【7】 『書き方の奥義2(読者に説得力を持たせるには?)』
【8】 『書き方の奥義3(読者を惹きつける文章とは?)』
【9】 『書き方の奥義4(ロジカルな文章の構造)』
【10】 『「コンセプト思考」の法則(すべてがそうなる理由)』
【11】 『ベストセラーの3法則』
【12】 『「売れる図解」の法則』(図版の最も良い作り方)』
【13】 『マーケティングの最大法則』
【14】 『KISSの法則→[ Keep it simple, stupid ]』
【15】 『読者の3法則(読者の興味はどこに?)』
【16】 『メガトレンドの法則(今と、次のトレンドを知る)』
【17】 『タイトル付け16の法則(キャッチコピーにも使える)』
【18】 『表紙作りの7つの法則(表紙で95%決まる)』
【19】 『デザインの法則(ビジュアルとして優秀であるために)』
【20】 『シンボリックの法則(面白さを、一目で印象づける何か)』
【21】 『ファンの法則(一生のファンをつくるために)』

第3講 ベストの出版社に採用される12の持ち込み法

【1】 『95%の編集者に興味を持たせる、魔法の企画書の作り方』
【2】 『自分のプロフィールは「アイデア」か「数字」で語れ』
【3】 『「郵送されてきた原稿」を読む時間は、編集者にはない』
【4】 『最も、出版の可能性が高い、アプローチ法とは?』
【5】 『アイデアは、「世界で同時に発案される」
【6】 『編集者といっても、サラリーマンであることを知る』
【7】 『編集者と、うまくタッグを組んでいく方法』
【8】 『アイデアの提案をできる、編集者としか組まないこと』
【9】 『本は、著者が、担いで売るもの』
【10】 『編集者と会うことにこだわれば、20社回れば、出版できる』
【11】 『5Winの本作り』
【12】 「やり続けることで、能力は上昇の二次曲線を描く」



それどころか今回は、申し込んだ方に
事前に飯沼氏オリジナルの出版企画書をお送りします。

それに自分の企画を書き込んで、講義を聴くと、なんと学びが数倍にも!


そして、クリスの受講生であるなら、
それがいいものであるなら、クリスと望月ファミリーでの応援力も
かなり心強いものがあるはず。

そして、マジで、いいものに関しては
ここが「スター誕生」的な状態になる可能性もあるかもなのです!


今回望月さんと共に、このセミナーに関わらせてもらって、
本当に嬉しいです。


早速今すぐ、ここクリック、わんわん!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.mshonin.com/regist/rhtcnt.asp?id=6181611315250055194566


クリスからの、マジ優れなセミナーのお知らせでした。


【飯沼さんの2008年の実績】

★「日本ベスト10」に、3冊同時にランクイン
 (※「日販・トーハン」週間ベストセラー10位以内に3冊ランクイン)
 (2008年9月第1週/単行本ビジネス部門)

★「日本年間ベスト10」の5位にランクイン
 (※2008年年間ランキング/単行本ビジネス部門)

★2008年の年間部数「74万部」突破(重版率80%)

★2008年は、10万部突破を4冊
 うち2冊が20万部突破のベストセラー

★「某・日本一のビジネス書 出版社」の編集部所属



クリス岡崎

=============================




 いかがですか?



 既に出版し、ベストセラーを発行している大物から(ア○ゾンで伝説を作った著者)、出版を考えているあるジャンルで大活躍している方々が80名集まることとなっています。



 あと20名ほどですが、今、すぐご興味をお持ちの方は、こちらをクリックしてみてくださいね。



⇒ http://www.takaramap.com/090705seminar/


◇◆◇◆◇◆◇◆



このメルマガを喜んでいただけそうな方が思い浮かんだら、
転送してあげてくださいね。


★「望月俊孝のパーソナル・メルマガ」(仮称)のご登録を頂けば、
定期的に【耳寄り情報 & 感動情報】をお届けします。

⇒ http://www.vor.co.jp/cgi-bin/cmd.cgi?id=6171757297161305547174

(「望月の音声ファイル」も現在プレゼント[無料]しています)


今回も最後まで、長文をお読みいただきましてありがとうございます。



=============================

★宝地図・徹底活用セミナーの様子を動画でご覧ください(7/20 開催)
http://www.vor.co.jp/cgi-bin/cmd.cgi?id=6171757297834436893174

★あなたにもパソコン一つで感動の宝地図ムービーが作れます(8/1 開催)
http://www.vor.co.jp/cgi-bin/cmd.cgi?id=6171757298010782599174

★2日で3〜10倍、速く本が読める・フォトリーディング集中講座
http://www.vor.co.jp/cgi-bin/cmd.cgi?id=6171757292956446409174

==========================================================

----------------------------------------
[望月の音声セミナー・有益情報]を無料プレゼント中

(1週間で20,000アクセスの話題の情報など満載) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.takaramap.com/ippo/




=============================


★★ 『本を書いて、ベストセラーにする方法』 ★★

「日本ベスト10」に3冊同時にランクインさせるカリスマ編集者
[2008年は、10万部突破を4冊(うち2冊が20万部突破)]
(クリス岡崎さんと私・望月俊孝も交えて、3者対談(鼎談)もあります)
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://www.vor.co.jp/cgi-bin/cmd.cgi?id=612111254750085712183

 ベストセラー著者などステキなご参加者(現在 65名)がお集まりになりますよ。


      ◇◆◇◆◇◆◇◆


まだ腰塚勇人さんの宝地図ムービーをご覧になっていない方は
『命の授業 1』
 ⇒ http://www.vor.co.jp/cgi-bin/cmd.cgi?id=621625419869891414965

『命の授業 2 (続編)』
 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=qSRnzxRDnig

をご覧くださいね。

 このメールを喜んでいただけそうな方が思い浮かんだら、
ぜひ、転送してあげてくださいね。

★「望月のパーソナル・メルマガ」(仮称)のご登録と
★「望月の音声ファイル」をプレゼント(無料)させて頂きます。
⇒ http://www.vor.co.jp/cgi-bin/cmd.cgi?id=6216254176081031564965



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★毎回受講生が宝地図ムービーをつくる過程で
癒されて幸せに包まれています。
そして、その幸せを分かち合うことができます。
=> http://www.takaramap.com/createmovies/

 宝地図ムービー制作セミナー(ベーシック)
 ・6/20(土) 東京・吉祥寺  12:00〜19:00
 宝地図ムービー・プロ養成セミナー(飛び級あり)
 ・6/21(日)〜6/22(月) 東京・吉祥寺

■ 本田健さんも絶賛の宝地図と宝地図ムービー ■
 宝地図セミナーと宝地図ムービーの実際を
 ★動画★でぜひご覧くださいね。
 ⇒ http://www.takaramap.com/
  (宝地図・徹底活用セミナー)
 ⇒ http://www.takaramap.com/createmovies/
 (宝地図ムービー・セミナー)




=============================
 
 ☆望月俊孝・ヴォルテックス有限会社の関連サイト☆

 宝地図&宝地図ムービー(夢実現・右脳開発・成功法則・願望達成・起業)

 レイキ(気功・ヒーリング法・健康法・癒し・霊気・REIKI)

 フォトリーディング、マインドマップ(速読・学習法・右脳活用・記憶力・集中力)

=============================

[望月の音声セミナー]を無料プレゼント中

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.takaramap.com/ippo/




=============================

●『一人一本 マイ・ムービーを持つ時代が来たら・・・・
  世界は変わる!』

  そんな夢を持っています。

  誰でもマイ・ムービーを簡単に作れます。すると人生が変わります。

 これは最高の幸せ・感動・夢実現ツールだと思いますよ。
 ★宝地図ムービー制作セミナー
 ★宝地図ムービー・プロ養成セミナー
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://www.takaramap.com/createmovies/
      ◇◆◇◆◇◆◇◆

【望月著書一覧】 http://s-url.jp/?6695

★最新刊★
『100%夢をかなえる人の習慣』(中経出版)
 宝地図を発展させて【宝地図ムービー】。
 これさえ手に入れれば、、、、

 「たった2分で 思考・感情・行動が変わります」

 ぜひ、【宝地図ムービー】の作品例を上記からご覧くださいね。


紀伊国屋サザンシアターでの新刊並びに50万部突破記念講演会も400名近くの受講生が会場に駆けつけていただいて本当に感激でした。特に私にとってビッグ・サプライズが待っていました。ボストンからあの人が・・・・。

 新刊『自分でできる心とからだの浄化法』(望月俊孝・かさぎ好香著、大和書房)も好評発売中
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://www.reiki.ne.jp/modules/product1/index.php?id=33


『[図解]夢を引き寄せる宝地図』(三笠書房・知的生き方文庫)
神田昌典先生に『やってみて絶対に損はない。』とお言葉を頂いた宝地図の本
 『10年後 あなたの本棚に残るビジネス書100』(神田昌典勝間和代著/ダイヤモンド社)の中で、神田昌典先生に推薦して頂いています)

●『飾るだけで夢が叶う「魔法の宝地図」』(マキノ出版) 

●文庫『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス)

 『幸せの法則』(中経出版・望月俊孝著・1000円-税込)では40の幸せや成功に導く法則やヒントとその解説がされ、
さらにはそれぞれの法則にちなんだワーク・40が詰まっています。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  http://www.takaramap.com/smartsection+item.itemid+202.htm


 『コミック・幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス・1,050円)
宝地図を使って、夢をかなえた実話を7つ収録させて頂きました。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【望月著書一覧】 http://s-url.jp/?6695