【引き寄せ脳 マスター養成 100の言葉】

【引き寄せ脳 マスター 100の言葉】
★因果逆転の法則とは?★

引き寄せの法則」が流行っていますが、
引き寄せ体質になってしまう「脳」をマスターしたら素晴らしいですよね。

そこで【引き寄せ脳 マスター 100の言葉】をスタートします。


何をやったらいいのかわからないから、
進めない。
行動できない。
行動できないからやっぱり結果が伴わない。
そういうジレンマに陥っている方も多いと思います。
そんなとき
「因果逆転の法則」思い出してください。

先に「結果(夢)を選択し、強くイメージし、感情を先取りして味わうと
必要なアイディア、行動力、資金、応援、人との出会いなどの
「原因」を引き寄せることもできるのです。

「宝地図」をつくるとより一層効果的です。
行きたいゴールを決めてしまうと、
自然と一歩が踏み出せ、
それに伴い「最良の原因」を引き寄せることができるのです。

いずれ「引き寄せ脳 マスター養成講座」なども検討中です。

(引き寄せ脳 マスター 望月俊孝