『運命の一冊』(『情熱思考』の是久昌信さん)

『運命の一冊』(『情熱思考』の是久昌信さん)



『30年前、私は一冊の本と出会った。
 その本は衝撃だった。



 何かとんでもない宝箱を発見し、
 それは宝の地図でも手に入れたような
 不思議な感覚を今でも覚えている。



 17才の私はその本に引き込まれ、
 一気に読み切った。



 私の人生はきっと成功すると予感した。



 その本によって、私の人生は成功を
 約束されていると信じるようになった。


 
 アラジンの魔法のランプのように
 肌身離さず、いつもそばに置いていた。・・・・・・』



 私の親友・是久昌信さん
の『運命の一冊』に興味ある方はご覧ください。


 昨日、TSUTAYA ビジネス・カレッジの
DVD収録をお聞きしましたがが、


『情熱思考』とハートビートが
全国に一気に広がる予感が、
確信に変わりました。



5月14日・発売の 
『情熱思考』(中経出版・是久昌信著)
を読めるようになるのが楽しみですね。
(ゲラでは早速読んでいますが)



 そして6月には昨日の収録された 
DVD が全国のTSUTAYA
レンタルされる予定です。