【一瞬で幸せになる法】

【一瞬で幸せになる法】



こんばんは。望月俊孝です。

一昨日は、『宝地図・情熱思考・命の授業』の出版記念講演会
昨日は、『スピリチュアル・セミナー』(レイキ3卒業生対象)と

多数の方々が全国からお集まり頂きまして、
本当にありがとうございました。

共に、笑いあり、涙あり、
多くの皆様に喜んで頂けたことと思います。

また個人的にもビックリするようなサプライズがいろいろあり、
単独の講演ではない、楽しさがありました。

また、準備ができたらレポートさせて頂きますね。

それでは本日のメッセージをお届けしましょう。


★一瞬にして幸せになる方法

私たちは、今どれほど多くの存在に支えられ、
どれほど多くの人のお世話になっているでしょうか?


「空気」「太陽」「水」「お金」「電車」「車」
「ごはん」「平和」「安全」…「奥さんが作ってくれる料理」
「だんなさんに給料を払ってくれる会社」
「子供を預かってくれる学校」
「大切な連絡を瞬時にとらせてくれる電話、インターネット」
「大成功者の秘訣を教えてくれる、たった1500円の本」…


こんなにも恵まれていることに、どれほど私たちは感謝しているでしょうか?
どんなことにでも瞬時に感謝できる感性を、「感謝神経」と呼んでいます。


感謝神経を育てることが幸せと豊かさへの第一歩で、最も大切な鍵なのです。

幸せを大切にする人は、より幸せを引き寄せます。

あなたが一瞬にして幸せになるために、
「今いかに自分が恵まれているか?」
そのことに意識を向けてみてはいかがでしょうか?


【ワーク】
あなたが今すぐ感謝できる人、もの、存在を10個以上リストアップして下さい。
毎朝、毎晩、そのおかげで、あなたがどんなに幸せで豊かなのかイメージしてみましょう。



Twitter「つぶやく」ボタン